青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん森永ミルクココア新CM!!&嵐『THE DIGITALIAN』11年連続アルバム1位!男性/グループ歴代1位タイ!&ハンバーグの横のニンジンが無理「甘いじゃん」〔大野智・ラジオ〕


おはようございます!


智くんの森永ミルクココア新CM流れてますね!
ナレーションの声が成瀬さんでメガネが榎本さんみたい!!♡
ってか、前髪結んでお魚(?)のヌイグルミを抱っことか何あれー!(以前にプライベートで、はんてん着てる話もしてたなあ)
「あちっ!」って^^
そして「♪ココアはやっぱり森永」も///


新CMは2バージョン。
途中まで同じで、歌のあとにココアの袋を取り損ね、「おおっ!」と言うパターン。
そして、「外は寒いのかな?」と窓を開けると突風が吹いてきて「おおっ!」と言うパターンです(笑)
(公式サイトのCM情報は現在まだComing soonの状態。動画など公開された際にはお知らせいたします)


また、こちらは1つ前のブログ記事でお知らせしておりますが、大野智くんローソン新CM「黄金チキンと旨塩(大野さん)」の動画とインタビューが公式HPで公開されています(翔くんのローソン新CMも)


〔追記〕

  • 大野智くん森永ミルクココア新CM「くもり眼鏡編」(15秒)と「突風編」(15秒)の動画が公開されました!


森永ココア95周年を記念したコラボ商品情報も更新されています。


特設サイト│ミルクココア│森永製菓


※CMストーリー
《外ではクールなあの人も、実は、家では誰にも見せられない格好で…!? そんな想像をかきたてる今回のCMでは、アイドル役・大野智のオフの顔を大公開! グラビア撮影ではかっこよくポーズを決める大野さんですが、プライベートでは一転、ジャージにドテラ、ちょんまげに黒縁メガネ、手にはお魚クッション…というアイドルのイメージとはおよそかけ離れた格好で、心からリラックスしてココアを堪能する姿をこっそりお見せしちゃいます》


※CMレポート
《大野さんにオフのリラックスを再現してもらうために。魚拓、釣り竿、アート、オブジェ、美術セットにはこだわりの小道具がびっしり! そんなセットを見て、大野さんも一気にリラックスモードに! カメラが回った瞬間、アイドルのイメージビデオさながら普段では見られないお茶目なカメラ目線を連発する大野さん。カットと同時にスタッフの笑い声が漏れる和やかな現場となりました。ココアを飲むシーンでは、実際にココアが大好きという大野さんらしく、本当においしそうな表情を見せてくれました》



――昨晩のZERO、ラルフさんの嵐ネタは、『DANGAN-LINER』と『Monster』、さらに「嵐の予感」なんてのもありましたw


また、本日発売の『女性自身』に「嵐サプライズ! HAWAII&東京」とありますので、のちほどチェックしてきます。


  • 嵐さんの13枚目のオリジナルアルバム『THE DIGITALIAN』が初週66万枚を売り上げ11/3付オリコン週間アルバムランキングで初登場首位を獲得しました!


アルバム首位は11年連続。
「男性アーティスト」と「グループ(男女)」歴代1位タイ記録で、嵐が同記録で1位になるのは初だそうです。


嵐さん、まことにおめでとうございます\(^o^)/


【オリコン】嵐、11年連続アルバム1位 男性&グループ歴代1位タイ ニュース-ORICON STYLE-


嵐:アルバム12作連続首位 - MANTANWEB(まんたんウェブ)


嵐の新アルバム、初登場1位!11年連続首位は歴代1位タイ記録 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)


  • 嵐さん『ピカ☆★☆ンチ LIFE IS HARD たぶんHAPPY』札幌上映 追加席販売決定!


追加分のチケットは10/28(火)午前10時から販売開始。
追加発売前に購入できる席もまだ残っています。


嵐 主演映画『ピカ☆★☆ンチ LIFE IS HARD たぶんHAPPY』|ピカンチ|ローチケ.com|チケット情報・販売



ARASHI DISCOVERY(2014.10.28)〜


(始まりの挨拶)


("今日の一言")「ぜあり〜ず、のうあかうんてぃんぐふぉ〜、ていすつ、ハッ!(There is no accounting for tastes.)」


(´・∀・`)「ごめんなさい。最後はちょっと感情が入り過ぎちゃって(笑) はい」


("今日の一言"の説明)「これは、"趣味嗜好はぁ、説明できない。人の好みはさまざまである"という意味の、英語のことわざです。日本のことわざで表すと『蓼食う虫は好き好き(蓼食う虫も好き好き)』、となります」


(´・∀・`)「ほ〜。リスナーの、チャイムさんから教えていただきましたあ。メールを読みますと……」


(メッセージ)「智くん、おはよう! 先日息子が、『肉じゃがにグリーンピースはいらん!』と、モーシュショ(猛主張?)。『でも、緑があったほうが美味しそうじゃん』と言うと、『肉じゃがに緑は必要ない!』と譲りません。グリーンピースが嫌いなわけじゃないですが、肉じゃがに入っているのだけは許せないんだそうです。智くんはあ、この料理にぃ、これが入っているのは許せないっていうのはありますか?(チャイムさん)


(´・∀・`)「あ〜、やっぱねっ? あるんだろうね、それぞれ。ゆってやんなさいよお、『じゃ、自分で作れば?』 ふふん、ふふふっ☆彡 1回言ってみたら? と思っちゃうね」


「やあ、わかるなあ、でも! 息子さんのね、そういうのわかる。だ、だってあるじゃん、みんなそれぞれ。おいら酢豚にパイナップルとかねえ、嫌いじゃないんだよ、別に。な、べ、なくてもいいってならなくていい、あれ」


「だからねえ、あったかいもんにぃ、そういう、フルーツ的なものが入ってんのがあんまり、あんまり僕、箸を、つつこうとは思いませんね。う〜ん」


「あとねえ、やっぱむっかしから、許せないじゃないけどお、あの、ハンバーグのさあ、横にあるぅ、あのぉ、ニンジン? あれ、無理なんだよねえ……」(テンション↓)


「やあ、甘いじゃん。俺ね、あのニンジンの甘さがねえ、どうも抵抗あるみたい。食えなくはないんだけどお。生のニンジン? あのぉ、野菜スティックにあるニンジンは食えるわけ。あれ甘味は感じないんだよ。カリカリして、う、いい感じ、食感好きだ」


「あれがねえ、とうとうやらかくなってえ、甘味を増したらあ、ちょっとでもぉ、『あ〜、そ、そこ行ったかあ』みたいなとこあんだよな。オレンジにこの甘味はちょっと、イメージと違うんだよなみたいなぐらいの」


「あれは未だに、食えないっすね。基本は、何でも食べれるんです、僕。うん。このまにゃ(好まない)、だけ、あまり」


「ただぁ、まあ、3日ぐらい、何も飯を食ってなくて、目の前にハンバーグのあのあそこ、横にあるニンジンが、大量にあったら食うもん。だから食えるんですよ(笑)」


「っていうこと。うん。僕はねえ、あの、言いたかったのはねえ、そういうことです。ええ」


(´・∀・`)「ぜあり〜ず、のうあかうんてぃんぐふぉ〜、ていすつ、ハッ!」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「さすがハワイ帰りでございますからね。大野くんも英語が流暢な感じでございましたっ(笑)」


――ワクワク学校のお弁当のときも幼少時の食べ物の色に関するこだわりがうかがえましたが、ニンジンのオレンジ色なども同じなんですね!
今朝はカミカミの大野くんでした^^


BGMは『Imaging Crazy』、リクエスト曲は『君は少しも悪くない』でした。


THE DIGITALIAN 【初回限定盤】(DVD付) 




    • 10/28(火)

25ans (ヴァンサンカン) 」12月号(ハースト婦人画報社
撮り下ろし!嵐の相葉雅紀さんが登場!


パソコン>>25ans (ヴァンサンカン) 2014年 12月号
モバイル>>25ans (ヴァンサンカン) 2014年 12月号

    • 10/28(火)

Oggi(オッジ) 」12月号(小学館
相葉雅紀 インタビュー


パソコン>>Oggi (オッジ) 2014年 12月号 [雑誌]
モバイル>>Oggi (オッジ) 2014年 12月号 [雑誌]


  • 嵐さん雑誌情報



    • 10/28(火)

「with」12月号(講談社
Aloha!! 嵐 in ハワイ スペシャルレポート
相葉雅紀 インタビュー


パソコン>>with (ウィズ) 2014年 12月号
モバイル>>with (ウィズ) 2014年 12月号

    • 10/28(火)

「MORE」12月号(集英社
嵐 表紙
「嵐 The very best of ARAHI DREAM BOOK」BOOK in BOOK A4判12P

パソコン>>MORE (モア) 2014年 12月号 [雑誌]
モバイル>>MORE (モア) 2014年 12月号 [雑誌]

    • 10/28(火)

付録なし版「MORE」12月号(集英社
嵐 表紙
「嵐 The very best of ARAHI DREAM BOOK」BOOK in BOOK A4判12P

パソコン>>付録なし版MORE (モア) 2014年 12月号
モバイル>>付録なし版MORE (モア) 2014年 12月号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。