青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「幸福だらけだ!」・「全国の34歳の男子諸君、どういう今気持ちでいるのかお聞かせください」〔大野智・ラジオ〕


【お知らせ】


めざましテレビ 公式Twitterアカウント
《5日(水)気になる人がいたらRT #めざましテレビ出るカモン② 大野智(嵐) ☆内容変更の際はご了承下さい》
《めざましじゃんけん好きはRT♪ 【3戦目】7時58分 大野智さん (嵐)》


(↑明日5日のめざましジャンケン3回戦は智くんだよ〜!!♪)


 ・11/5(木) 15:55-15:57
 NHKプレマップ「嵐 LIVE&DOCUMENT」(NHK総合



おはようございます。
今朝もアラシゴト満載ですね!
『めざまし』では映像も流れましたが、翔くんのフジ新春SPドラマ『大使閣下の料理人』主演については1つ前のブログ記事にアップしています。



上記同様にこちらも早売りですでに昨日あたりから情報があった通り、相葉雅紀くんがその翔くんMCの『櫻井有吉アブナイ夜会』にゲスト出演することがわかりました。


放送日は11月13日(木)を予定、相葉ちゃんと風間くんが「真っ昼間からの風呂は最高」と銭湯に行き入浴する様子も放送されます。
テレ朝のWSで予告が流れていましたが、セクシーシーンが///


《銭湯では、股間をそれぞれの顔写真で隠さなければ放送不可能な"禁断シーン"もキャッチ。入浴後には、食事やカラオケでリラックスした》


《相葉は「このロケで果たして番組として成立するのか心配です」と苦笑い。「休日の行動ありのままですので、全部がプライベート。そこで偶然カメラが回っていたという感じですよ」と明かし「でも自分としては凄く楽しいし、最高の1日になりました」と満足げな様子だった》


相葉雅紀、後輩と“裸の付き合い”「アブナイ夜会」で公開 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能



また、11月22日(土)には『嵐にしやがれ』特別版が放送され、「ふなっしーVSあらっしー 秋の大・大運動会」と題された企画があるとのこと。


《嵐のメンバー5人はそれぞれ着ぐるみ姿で大野智=さとっしー、櫻井翔=ふなっしょー、相葉雅紀=あいばっしー、二宮和也=にのっしー、松本潤=まつもっしー、その名も“あらっしー”としてふなっしーらと対決。“ご当地キャラ軍団”にはふなっしー、カツオにゃんこ(高知県)、メロン熊(北海道)、ハッスル黄門(茨城)、イーサキング(鹿児島県)が参戦し、運動神経を競い合う》


《スポーツ報知にコメントを寄せた大野は「こんにちは、さとっしーです! どの種目も真剣勝負なので、みなさん、笑わずに見てくださいね(笑い)」とあいさつ。「この先も全国のご当地キャラと対戦して全国制覇を目指してみたいです!」と、あらっしー軍団の天下統一をたくらんでいるようだった》


あらっしーVSふなっしー!22日放送、日テレ「嵐にしやがれ」運動会企画 : 芸能 : スポーツ報知


嵐、ふなっしー率いるご当地軍団と運動会で対決! ニュース-ORICON STYLE-


嵐:ふなっしーらご当地キャラと運動会 着ぐるみ姿を披露 - MANTANWEB(まんたんウェブ)



本日発売の『女性自身』の表紙隅に嵐さんの写真があり、「嵐15周年保存版特製グラビア」と記載されています。
昨日早売りを購入したのですが、嵐さんの四つ折り両面ピンナップがついていました。


写真は以前発行された嵐さん表紙の『女性自身』グラビアと同じ黒スーツで、似て非なる別バージョン。
表の写真は前回の個人ページのポーズ違い。
裏の写真は前回真顔、今回笑顔です。



ところで、昨晩ZERO、ラルフさんの嵐ネタは下記の通り。


ラルフさん「櫻井さん、今週も行っていいでしょうか?」
(`・3・´)「行きましょう、お願いします」
ラルフさん「『Take Off』していいでしょうか?」
(`・3・´)「ぜひ……」
ラルフ「ありがとございます。参りましょう、Exciting Ball, Kick off, Take off」



今日は『死神くん』フラゲ日となっております。
いつものように特典の感想などはリリース日の明日夕方以降にアップしたいと思います。
お付き合いいただけますと幸いです(^^)


  • 嵐さんのニューアルバム『THE DIGITALIAN』がUnited World Chartで1位!


世界的に見ても2位との間には大きな開きが。


Global Chart Album Top 40



〔追記〕


「さすらいのキリンメッツコーラ登場」編(15秒/30秒)と「おいしさのヒミツ」編(15秒)のCM動画・グラフィックが公開されました。


メッツ コーラ|ソフトドリンク|商品情報|キリン


リニューアルされたメッツコーラは本日より発売です。




ARASHI DISCOVERY(2014.11.4)〜


(始まりの挨拶)


("今日の一言")「幸福は毎月やって来る。だがぁ、これを迎える準備ができていなければぁ、ほとんど見過ごしてしまう。今月こそ、幸福を、見逃すなっ!」


("今日の一言"の説明)「これは、自己啓発本の、元祖とも言われる、ええ、『人を動かす』や、『道は開ける』の著者! デール・カーネギーさんの言葉です。この言葉は、え、リスナーの、ふにゃふにゃ、みきにゃん、さんから教えていただきました(笑) メールを読みますと」(←ラジオネームの読み上げが若干カタコトw)


(メッセージ)大野さん、おはようございます。この言葉を聞いて、幸福もチャンスと同じで、待ってても、訪れないんだなと思いました。大野さんは今月の幸福を、迎える準備ができていますか?


(´・∀・`)「なるほど。毎月、幸福あるんだと。今月の幸福。もう昨日ありましたよね。デビュー日です。11月3日。15年、幸福じゃないですか」


「あともう1個あるんですよ、11月二十……七日(ななにち)、ブルース・リーが生まれた日です。幸福ですよ、これえ」


「そして11月30日、Hey!Say!JUMPの知念くんが生まれた日です。幸福ですよ!」


「そして何と言っても11月26日(笑)ッフー☆彡 私が生まれたんです!」(←おめでと〜!!)


(SE:拍手喝采)


(´・∀・`)「幸福だらけだ! 考えたら。ねっ?」


「もう34(歳)ですよ。もう正直早く40なりたいもんねえ。今さ、三十、四、ま、僕と同い年の人ってさあ、どんな気持ちなんだろね。男性限定でいいや。ねっ? どういう気持ちなのかな。そう、何か、色々ねえ、会社の立場とか、どこ、どういう風になってんのかね?」


「あとぉ、34はあ、まだ若いと思えるのか、おっさんと思えるのか、とかっ。おれは、若過ぎるとまだ思う。それか早く40なりたいのかあ、20代に戻りたいのか、みたいなのをちょっと聞きたい! 同い年、の人、の意見。結構好きなんだよ、俺そういうの」


「僕の同級生だった周りの人たちはあ、僕が30歳ぐらいのときにはあ、何かもう店長クラスなんだよね。ふふふ☆彡 だから、ど、どういう位置なんだろうね、34歳の、男子は」


「あと今何を思ってるのか、これ募集したいんだよな。気になるじゃん! うん。読みたい。お願い! 全国の34歳の、男子諸君、どういう今気持ちでいるのか、お聞かせくださいっ!」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「いや〜、番組企画にしていいならいつでもイベント化させていただきたいですね。34歳の会っていうことで、ええ、大野くんに、絶対普段の仕事であり得ない状況作る。大野くん真ん中で、周り全員男子っていう、同い年の34歳の男集めて、今、自分の立ち位置とか、考えてること、話し合うみたいな、いいですね〜。そんな男くさい大野くんにも、会ってみたいなと思いましたっ」


――智くんは他人がどう感じているかにすごい興味を持っていますよね。
あと、生まれたことがもう幸せだと考えておられるんだろうな〜。
知念くんは喜ぶよね^^
何気にマルがスルーされていましたが(笑)


※番組メールアドレス arashi*fmyokohama.co.jp
スパムメール対策のため、ブログ上では@を*に変えています)


BGMは『Imaging Crazy』、リクエスト曲はファイソンでした。


THE DIGITALIAN 【初回限定盤】(DVD付) 




パソコン>>死神くん DVD-BOX(初回限定版)(プレミアムブックレット・特製死神くんゴーちゃん。クリーナーストラップ付)
モバイル>>死神くん DVD-BOX(初回限定版)(プレミアムブックレット・特製死神くんゴーちゃん。クリーナーストラップ付)



パソコン>>死神くん Blu-ray BOX(初回限定版)(プレミアムブックレット・特製死神くんゴーちゃん。クリーナーストラップ付)
モバイル>>死神くん Blu-ray BOX(初回限定版)(プレミアムブックレット・特製死神くんゴーちゃん。クリーナーストラップ付)


  • 嵐さん雑誌情報



    • 11/5(水)

「TV LIFE」24号(学研パブリッシング
大野智×櫻井翔 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"〜そんなもんじゃない?〜」
嵐トピ!密着リポート

    • 11/5(水)

「TVぴあ」11/19号(ぴあ)
嵐 連載「TVぴあVS嵐
最旬!嵐SHOT(アラショット)

    • 11/5(水)

「TVstation」24号(ダイヤモンド社
相葉雅紀 巻頭グラビア

    • 11/5(水)

ザテレビジョン」45号(KADOKAWA
嵐 連続企画第2弾!! スタッフが語る"あの日の嵐"

    • 11/5(水)

「TVガイド」11/14号(東京ニュース通信社
《「VS嵐」からリーダーの泣き顔公開、Pに聞いた涙のワケ、禁断の大宮密着ショット、相葉くんゲストの「アブナイ夜会」では風間俊介くんとの温泉ショット。今週のラブ嵐も!先日行われた「MIRACLE」イベントからイイトコ取りトークなど》

    • 11/7(金)

「オリ☆スタ」11/17号(オリコン・エンタテインメント
大野智 櫻井翔


パソコン>>オリ☆スタ 2014年 11/17号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2014年 11/17号 [雑誌]


  • 嵐さんテレビ情報
    • 11/6(木) 19:00-20:54

 祝!嵐15周年記念VS 嵐ハワイで大野が泣いちゃたSP(フジテレビ系)

    • 11/7(金) 22:00-22:48

 嵐 LIVE&DOCUMENT〜15年目の告白〜(NHK総合

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。