青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『VS嵐』ハワイで大野が泣いちゃたSP


【お知らせ】


 ・11/7(金) 5:50-8:00
 ZIP!日本テレビ系)
《嵐の休息:嵐のハワイ自由時間》



――こんばんは。
目から水が止まらない管理人です(T_T)


智くんの涙一粒一粒に思いがこもっているのを感じました。
見ていてこちらも涙が流れるのに、智くんが笑わせるようなこと言おうとするから泣き笑いの数十分でした。


本編の放送直前にスポットありましたね!
そしてMr.BAKE2連発からの大野さんのアップでスタートでした!!
(森永さん、ありがと〜♪)



〜祝!嵐15周年記念 VS嵐ハワイで大野が泣いちゃたSP(2014.11.6)〜


VS嵐


前述しましたが、Mr.BAKEのCMからそのまま智くんのアップでVSが始まりキャッ♡ となりました〜(笑)


タイトルが大きすぎて、ニノさんとカメラマンの攻防はよく見えませんでしたが、大野さんがニノの肩を左手でグイッと引き寄せて制止したのはかろうじて見えました!!
すでに手だけでかっこいいです♪


黒に金が入ったスポーティーな衣装の嵐さん。
短パン担当はニノ、相葉ちゃんは相葉丈よりも短めの七分のパンツ。
Jの衣装の金の割合が多めですね。
大野さんは黒のパーカーに白T、黒のスウェット、バッシュかな?


後半の「BET de 嵐 in Hawaii」はただ楽しく1日過ごしただけなので、ここで勝負しないといけないと翔くん。
(‘◇‘)「ここ勝たないとほんとにただ酔っぱらってるだけなんでね(笑)」
(`・3・´)「そんなVTRではない!(笑)」
「大野さん! 大野さんなんかただ泣いてるだけだからねえ」
(´・∀・`)「俺がんばんなきゃダメだねえ」


今回の対戦ゲストはそろいのピンクのつなぎに身を包んだ、「よしもと1999年同期チーム」の皆さんです。
(.゚ー゚)「よしもとさんの99年っていうのは基本的に嫌われる人が入ってるの?」
芸人さんからは総ツッコミがありましたが、確かにちょっと濃い〜メンバーですねえ(笑)


プラスワンはこちらも嵐さんと同期の倉木麻衣さん。
(`・3・´)「正直ちょっと予想してたんですよ」
いつも同期といえば倉木さんのお名前を挙げていますものね^^


後半に「BET de 嵐 in Hawaii」があるのでいつもより短めの対戦ゲームとなります。


【ローリングコインタワー】


1999年から2000年になるときに、オーストラリアとハワイの両方で年越しし、2度ミレニアムを迎えている嵐さん。
翔さんはそのときにずっと倉木さんの『Love Day After Tomorrow』を聴いていたそうで。


(`・3・´)「以上、イチメン! でした(ペコリ)」
(.゚ー゚)「(翔さんに軽くツッコミ)違いますよ! 違う違う違う違う」


ピース綾部さん「ああいうギャグあるといいよね」
(`・3・´)「ギャグじゃねえ! 怒られる! 俺ほんとに!」



対戦では、大野さんがちょっとずらしてコインを積みました。
だんだん高くなってきたところで松潤がコインを大きくずらし攻めの姿勢に。
うわ〜、すごいバランス悪いところで大野さんに2週目が回ってきちゃったよ〜。
祈るように見守っていましたが無事クリア。
翔くんが積んだところでタワーが倒れ、嵐さんチームはこのゲームを落としてしまいました。


ギャグのこと(イチメンでしたw)を絡め、芸人さんにやいやい言われてしまう翔やん
ウーマン村本さん「大野くんの前に泣くんちゃう!?」
(`・3・´)「これで大野さんより先に泣いたら最低だよね」


ピンボールランナー】


嵐さんチームのランナーは智くん♪
マッスルポーズで歓声にこたえています。


三代目「大野くん」
(´・∀・`)「はいぃ」
三代目「目標は、何ポイント?」
(´・∀・`)「え〜っとね、180!」


高得点理由の狙いは?
(`・3・´)「なぜなぜ?」
(´・∀・`)「(腕組みして首を傾げ)いや、でも、ここ俺がんばんねえとたぶん、酔っぱらって泣いてるだけだから」
(.゚ー゚)「やめなさい! やめましょう!」


(`・3・´)「そんなでもないでしょ」
ノノ`∀´ル「違うんですよ、あれ、そんなに酔ってないのに泣いてるから気持ち悪いんですよ(笑)」
(´・∀・`)「気持ち悪いんだ(笑)」(←かわいかったですうー!!)


(`・3・´)「今ね、何かお酒のせいにしようとしてんすけど、そこまで飲んでない」
ノノ`∀´ル「感極まっちゃったんだね」
(´・∀・`)「(こっくり)色んな話したから」


黄色を倉木麻衣さんにお願いするという相葉ちゃん。
(‘◇‘)「麻衣さんの美声のほうがさ、いいでしょ」
(´・∀・`)「確かに、気持ちいい」


大野さん、カメラに背を向けて走るんですが、なぜかボールがあまりカゴに入りません。
結果は芸人さんチームよりも低い点数に。


(`・3・´)「何かすごいしんどそうだよ。どうした?」
(´・∀・`)「わかんない。ちょっと、まだ時差ボケてっかもしんない」
ノノ`∀´ル「……まだ?」
(`・3・´)「もう2週間ぐらい経ってる」


ウーマン村本さん「司令台、誰が悪かったか言ったほうがいいんじゃないですか?」
(´・∀・`)「言っちゃっていいすか?」
「(真顔で)倉木麻衣!」
(.゚ー゚)「やめろっ!!」
ゲスト陣からもブーイングが(笑)


顔を覆って照れまくり、両手を合わせてひたすら倉木さんに謝る智くんが激かわでした〜♡


【クリフクライム】


嵐さんチームのクライマーは翔潤。


アゴは松潤が担当、自分は2面担当すると壁を前にして説明し始めた翔くんを見て……。
ノンスタ井上さん「櫻井さん、崖の中継をやってるんですか?」
(`・3・´)「そしてご覧ください、こちらの面。2つの面のほうをなるべく早くクリアしたいと思います。以上、イチメン! でした(ペコリ)」


(.゚ー゚)「やっちゃダメだよ! やっちゃダメだよ!(手でパッテン)」
(`・3・´)「スペシャルだからだいじょぶかなと思って」
ピース綾部さん「2回やったらもう、ギャグになるからね」
(`・3・´)「週明けただちに謝ります。ごめんなさい」


松潤にグリップのもらいどころをたずられると、
(.゚ー゚)「ピンク、いって」
(´・∀・`)「ピンクだね」


ノンスタ井上さん「松本くんにミスは期待できないから、櫻井ちゃん、ミス頼むよ!」
(`・3・´)「OK−!!」


(´・∀・`)「さあ、行け〜!」
翔くんもミスなく、一瞬、松潤がカゴからグリップを出すのに手間取った場面もありましたが、嵐さんチーム無事壁をクリアとなりました。


しかし翔くん、腕が疲れたのかプルプルと小刻みに腕を振ってます(笑)
三代目に言われて松潤も右にならえ。


【キッキングスナイパー】


(´・∀・`)< 最終対決は〜、キッキングスナイパー!


中高とサッカーをやっていて、当時マラドーナと呼ばれていたというウーマン村本さん。
智くんがぽつりと。
(´・∀・`)「嘘くさいんだよなあ(笑)」


嵐さんチームはゲームに全員参加。
今週も相葉ちゃんの調子がいいですね。
相葉ちゃんと松潤がパーフェクト。
ニノも最後に1個倒してターゲットをクリアにしたりと最初は良かったんですが後半がまずかった……。


逆転を期待したんですが、残念ながら点数届かず、一斉に崩れ落ちる嵐さんと倉木麻衣さん。
ノノ`∀´ル「マジっすか!?」
(.゚ー゚)「いやあ、最初調子良かったんだけどな〜」


三代目によれば、最後のターゲット、最後のキッカーのニノがあと2つ倒せば逆転できたのだそうで。
(‘◇‘)「(肩組んで)ツインシュート出せば良かったあ!」
こっそり練習してたんですねえ(笑)


――エンディング、「以上、イチメンでした!」の逆をウーマン村本さんがパクる!?
(`・3・´)「ギャグじゃないの!!」


〔BET de 嵐 in Hawaii〕


いつもの「BET de 嵐」用トランプスーツで登場した嵐さん。
ゲストの綾野剛さんの中では『truth』が流れておりますよ!!


スタートしたVTRはハワイライブ翌日のもの。


窓辺のテーブルに集合している嵐さん、服はきっと衣装ですよね?
智くんは黄色いTシャツで、胸には「JOCKS」のロゴ。
ハーフパンツはボタニカル柄です。


一人遅れて、
(´・∀・`)「アロ〜ハ〜」


スタッフさんから、今回は15周年の慰労会(と、その場では)聞かされる嵐さんたち。
(´・∀・`)「ゲームはやんなくていいの?」


スタッフさん「普通でいいです」
ノノ`∀´ル「ライブ終わりだから気張れないよ?」
(‘◇‘)「盛り上がんなくていいのね?」


ということで慰労会会場の地図と車の鍵を渡されました。


タブレットのカバーをパタパタして遊び出す大野さん(笑)


メンバーは無謀にもワイキキの街中で嵐フラッグと記念写真を撮ることに!


ビデオカメラ係は今回もニノさんですね。


・第1問:最初に運転席に座ったのは誰?


ベッドは松潤に2票、翔くんに1票。
そして大野さんにベッドしたチームがいます〜。


・正解:松本潤


(´・∀・`)「すげえ、メンバーの運転だ」


(`・3・´)「五人で車ってないねえ」
(‘◇‘)ノノ`∀´ル「ないねえ〜」


(‘◇‘)「四人はあったね」
翔くんが仕事のため箱根に行けなかったときの四人旅の話へ。
もうそれも10年前の話だと松潤
ニノも『木更津キャッツアイ』の頃だと補足しています。



(‘◇‘)「東京駅で待ち合わせして」
(´・∀・`)「ビデオカメラすぐ、切れちゃって」
(‘◇‘)「松潤だっけ、持ってきたの」
ノノ`∀´ル「そう。俺持ってったら、充電してなくて、最初の蕎麦屋で着いたら切れた」
(`・3・´)「おっちょこちょい過ぎるでしょ(笑)」


メンバーを乗せて走るのはやはり松潤も緊張するようです。
(`・3・´)「マネージャーさんの気持ちわかる?」
(‘◇‘)「マネージャーってすげえんだな。精神力っつうかさ」
(´・∀・`)「平気で運転してるもんね」
(.゚ー゚)「平気で運転はしてないですよ。ある程度、緊張感を持って運転してますから」


松潤の提案でみんなでアロハシャツを買いにいくことに。
(`・3・´)「1回染まらないとね」
(´・∀・`)「おそろいにしようか」
ノノ`∀´ル「それぞれが誰かのを選ぶとかでもいいんじゃない」
(´・∀・`)「あ、いいね」


(.゚ー゚)「俺でも金あんまないよ」
(‘◇‘)「ないことないでしょ。持ってきてないだけだろ」
(.゚ー゚)「日ごと、ドルは変わっていくから、価値観が」


相葉ちゃんがマナブくんで仕入れたアロハシャツ豆知識を披露したのを皮切りに、翔くんのうんちくの語りが止まらなくなるはめにww
続けざまに3つほど飛び出しました。


カラカウア通りに入り、嵐フラッグが見えてきました。
ノノ`∀´ル「ほら、このへんとか全然イケそうじゃね?」
(´・∀・`)「だいじょぶそうだね」
(.゚ー゚)「じゃ、ちょっと申し訳ないけど、車番してもらっていいかな」
(´・∀・`)「いやいや、五人で撮るんじゃないの?」


・第2問:記念写真の撮影をお願いしたのは誰?


3チームが翔くん、残り1チームは相葉ちゃんにベッド。


・正解:櫻井翔


(.゚ー゚)「ちょっと日本の人来た!」
(‘◇‘)「下向いて、みんな下向いて」
不自然に下を向く嵐さんたち(笑)


無事、記念写真を撮ってもらうことに成功しました〜^^


通りがかったモアナサーフライダーを懐かしむ嵐さん。


車の窓からビーチを見て。
(‘◇‘)「うわ、いいな〜」
(´・∀・`)「いいね〜」
(‘◇‘)「サーフィン、あ、いい波来てるわ」
(.゚ー゚)「やってないじゃん、サーフィン」
(´・∀・`)「板乗りてえ」
板じゃなくって波乗りですよ、大野さん(笑)


車は目的地のアロハシャツ屋さん「ベイリーズアンティーク&アロハシャツ」へ。


お店に入る前にジャンケンでアロハをプレゼントする人を決定。
智くん→松潤→ニノ→翔くん→相葉ちゃん→智くんにプレゼントということになりました。


(´・∀・`)「選び切れないなあ」


・第3問:一番高いアロハをプレゼントしたのは誰?


大野さんと松本さんに2票ずつ入りました。


(´・∀・`)「ちょっとでかいね〜」
と自分がアロハを買ってあげる松潤の試着を見てあげる智くん。
(´・∀・`)「ちょっとでかいし、あんま似合ってないと思う」


(.゚ー゚)「キャバクラ嬢が社長に服買ってもらってる図だよ」


(.゚ー゚)「あ! これいいじゃん」
とニノさんが選んだのは、もはやアロハとは言えない、袖なしの前掛けみたいな物体。


(´・∀・`)「それアロハシャツじゃないよね」
ニノさん、大野さんに試着させています。
翔くん、不安を感じてますね。


翔くんが相葉ちゃんに選んであげたのは「上手く波に乗れてないサーファー」柄(笑)
智くんは相葉ちゃんが選んでくれた水色の生地にサメ柄のアロハで登場♡
(´・∀・`)「サメですね〜。大好きなサメを、チョイスしてくれましたよ」


大野さんがチョイスしたアロハは松潤も「綺麗な赤だね」という鮮やかな1枚。
(´・∀・`)「似合う」


そして翔さん現れました。
(´・∀・`)「ライフジャケット?」(←まさに)
ニノさんの理論では、アロハ屋さんに売っているからにはアロハらしいですw


アロハ(?)についてる紐を無理やり締められ、身動きとれなくなる翔やんww


・正解:大野智


 1位 O→M 157ドル
 1位 M→N 75ドル
 1位 S→A 75ドル
 1位 N→S 42ドル
 1位 A→O 31ドル


(´・∀・`)「俺の一番安いんだね」
(‘◇‘)「値段じゃないもん、アロハって」
翔くんの袖なしアロハは子供用品らしいですね。


ハワイのVTRでは、五人はスーパーに買い出しへ。
(´・∀・`)「みんな運転上手いね」


翔くんがそれぞれ運転の癖があると言い出すと、その翔ちゃんは若干右寄りとニノさん。


窓の外には、
(.゚ー゚)「ヘッドダイヤモンドですよ」
(`・3・´)「業界的にはね。ワイハーのヘッドダイヤモンドですよ」


(.゚ー゚)「大野さん、ダイヤモンドヘッドって、あれ何なんですか?」
(´・∀・`)「ダイヤモンドが、埋まってんでしょ?」
(.゚ー゚)「はいっ?」
(‘◇‘)「ライブ明けなんで、勘弁してあげてくださいよー(笑)」


(`・3・´)「昨日の夜、だって、飲んでるとき、大野さんと相葉さんもう生ける屍みたいなってた(笑)」
(.゚ー゚)「がっつり寝てたからね、あれ」
(‘◇‘)「もうね、頭回んなかったよね(笑)」
(´・∀・`)「梅干しばっか食ってた、俺」
ノノ`∀´ル「全然会話に参加しなかったもんね」
(`・3・´)「あれおもろかったな〜」


(`・3・´)「だって松潤が大野さん迎えに行ったとき、もう死にかけてたでしょ?」
ノノ`∀´ル「死にかけてんのが、ソファーの上とかじゃないんだよ。床の何か壁にもたれて(笑) もう超ダメ人間みたいな状態でいた(笑)」


ノノ`∀´ル「しかも俺らが外からガンガン1回叩いても出てこなくて、絶対聞こえてるのに。マネージャーに言って、鍵開けてもらって。そしたらその状態で」
(.゚ー゚)「聞こえないふりするんだよなあ、ときどき。この人(笑)」
(‘◇‘)「ずるいんだよなあ」
(.゚ー゚)「ずるいんだよー」
ノノ`∀´ル「子供みたいにダダこねて、やだやだ行きたくないって」
(´・∀・`)「限界だったよね」
(やだやだってダダをこねる大野さんですとー!! それこそカメラ回してて欲しかった♡)


車は高級住宅街へ。
(.゚ー゚)「これって、大野さん家はどこら辺に構えてたんすか? ハワイの別宅は」
(´・∀・`)「あ、僕もっと先だよ」
(.゚ー゚)「巨万の富を得ましたもんね」
ノノ`∀´ル「リーダー手当が通常の1.5倍ですもんね」
(.゚ー゚)「リーダー手当ってほんとに存在するんですか?」
(´・∀・`)「存在してたら、絶対俺と口利いてくんないでしょ」


・第4問:モンキーポッド(日立の木)を見て歌い出すのは誰?


相葉さん3票、松本さん2票入りましたが正解は……。
(.゚ー゚)「♪この〜木なんの木、気になる木〜」


・正解:二宮和也


(.゚ー゚)「想像以上に、あの、浮かれてるんすよ、やっぱり」


嵐さんは「ホールフーズ・マーケット カハラモール1F」へ到着。


・第5問:スーパーでお会計をしたのは誰?


ハムを買うときに「taste」を「ten」と聞き間違え、勢いで買ってしまうも、ちょうどいい量だったミラクル相葉さん。


(´・∀・`)「でけえな!」
「This one」
と大野さんはオナガという鯛を丸々1匹購入〜。


ノノ`∀´ル「あんた、マジか、それ」
(´・∀・`)「マジだよ」
「おろして焼いて」
ノノ`∀´ル「買い方すげえ、買い方すんなあ」
(´・∀・`)「見た目だよ、見た目!」
ノノ`∀´ル「見た目って、そんな食えねえよ(笑)」
(スタッフさんと美味しくいただいてくださいー^^)


カメラで遊ぶ大宮。
大野さん、シャドーボクシングww


さて、お会計は?
(.゚ー゚)「リーダーが払ってくれま〜す」
ノノ`∀´ル「ありがとうございま〜す」


しかし会計直前に、
ノノ`∀´ル「ジャンケンする?」
結局負けて支払いをさせられる大野さん〜。


・正解:大野智


合計355ドルてー!
大野さんのお金を全部奪って支払わせようとするニノさん。
(´・∀・`)「や〜めろよ(笑)」


スタジオにて。
(´・∀・`)「俺払ったのは憶えてたけどお、ジャンケン忘れてたね」
「だからほんとハワイ行くと、ドルがどんどん消えてったよ」


レシートを確認するとオナガダイが108ドルもしていますー。
(.゚ー゚)「誰だよ! リップクリーム買ったやつ!」
「誰だ!? 2個買ってるぞ!」
(`・3・´)「俺だ」


次の目的地までハンドルを握ったのは相葉さん。
(.゚ー゚)「あの、ワイパー動かすのやめてもらっていいすか」
ノノ`∀´ル「左です、ウインカー」
(‘◇‘)「だいじょぶ、ちょっとてんやわんやしないの。だいじょぶで〜す」


そうこうしているうちに慰労会の会場に到着。


・第6問:荷物を1番多く運んだのは誰?


(‘◇‘)「いいよね、番長停めで、ここに。ここに番長停めしちゃいます」
(「番長停め」って思わず検索しちゃったよ。2台など広いスペースに1台だけで停まること?)


今回嵐さんに用意されたのは高級住宅街カハラの海辺に建つプール付きの一軒家。
(´・∀・`)「贅沢や」


荷物は相葉ちゃんが2袋、大野さんが1袋、ほかの三人は手ぶらでした。


・正解:相葉雅紀


嵐さん、まずはビールで乾杯。
(´・∀・`)「15周年おめでとう〜! そしてライブお疲れ様〜!」


(`・3・´)「さっきのスーパーでも思ったけど、まだ24時間も経ってない昨日のコンサートが、何かもう夢の、世界みたいな感じだね」
(´・∀・`)「あっという間だったな」


(猫背でビールを飲む大野さん)


嵐としての活動は、11月3日に始まり12月2日のワールド期間中で終わると思っていたというニノさん。


(`・3・´)「もう延長して、14年と11ヶ月ぐらい経ってますもんね」
(.゚ー゚)「ほんとだよ。延滞料金だったらとんでもないことになる。払いきれなくなっちゃう(笑)」


ノノ`∀´ル「まあ、ぶっちゃけた話すると、五人中三人なんか、辞めたいみたいな空気だったから、これどうなっていうんだろうってのはあったよね」


どういう風にして相葉ちゃんが嵐に入ったかは本人も今だよくわからず、ジャニーさんのみぞ知る、な状態。
(`・3・´)「何で松本と二宮がいるのに、相葉いないんだよ、かわいそうじゃん、っていう話の共通認識だよね」
(.゚ー゚)「相葉くん誘うには謎すぎるじゃん、理由が」


(´・∀・`)「俺も謎だもんなあ」(←え、そう思ってるのはご本人だけかもよん)
(.゚ー゚)「言われたの? 明確なこと」
(´・∀・`)「言われてないんだよ。レコーディング手伝ってって言われた」
「で、行って。行ったらもう翔くんいたんだっけ?」
「二人でいたときあったよねえ」


(.゚ー゚)「デビューするんだって気づいたのはいつなの?」
(´・∀・`)「でもその前に五人で、焼き肉行ってんだもんねえ」
(`・3・´)「『Youたち嵐だから』って言われたの、あの焼肉屋だったよね」


(`・3・´)「やたらタンばっか出てきてさあ。すげえ量のタン出てきたの憶えてる」
(.゚ー゚)「タンとミノすっげえ出てきたね」
ノノ`∀´ル「ジャニーさん好きなんだろうね」
(.゚ー゚)「ジャニーさんミノ好きなんだよね」
(´・∀・`)「皿ごとこうやって(お肉を網に乗せて)やって。繊細にやって欲しかったよね(笑)」


デビュー前、翔和潤でグループになりそうだからと、相葉ちゃんも加わって一緒に事前ロケをしたこと(ん〜、もう一人いたような、ね……)
ジャニーさんの家の机の上の紙に大きく「嵐」と書いてあったのを磁石が見たエピソードなども語られました。


当時はジャニーズを辞めて演劇の裏方の仕事をしたいと思っていたニノ。
翔くんは「何も考えていない」とは言っていましたが、大学進学を控えておりましたものね……。


(.゚ー゚)「リーダー辞めて何したかったの?」
(´・∀・`)「俺はねえ(と、おでこをさわる)」
(`・3・´)「ホストになりたかったんじゃないの?」
(´・∀・`)「それは16(歳)だった」
ノノ`∀´ル「コンビニの店員でしょ?」
(´・∀・`)「それは18」
ノノ`∀´ル「もろそうじゃん」


(´・∀・`)「俺、でも本当は、デビュー言われる、ちょっと前にぃ、社長に言ってたんだよな、確か(と、おでこをさわる)」
(`・3・´)「辞めるって?」
(´・∀・`)「ほんで、まあ、イラストレーター系になりたかったの」
「で、ほんとに、ちょっと仕事先見っかったら、こっち辞めようと思ってた」


ノノ`∀´ル「何か、実際動いてたの? それは」
(´・∀・`)「いや、でも何か、取材の人とかとぉ、話はしてた、ずっと。イラストレーターってどういうもんかとかあ」


(`・3・´)「じゃあ、もしそれが、半年前に、それがむしろ具体的に決まっちゃってたら、嵐になってなかったかも」
(´・∀・`)「なってないと思うね。わかったらスパッと辞める予定だった」
(`・3・´)「スパッと行きそうだもんな」
ノノ`∀´ル「正直ジャニーズにいることに全く興味なさそうだった」
(´・∀・`)「よくいれたよね」


(.゚ー゚)「京都から電話とかかかってきたんだから、この人から。辞めたい辞めたいって(笑)」
(`・3・´)「あ、そんな距離感だったの? 二人」
(´・∀・`)「何かねえ、ニノとは」
(.゚ー゚)「そんなんだったねえ、ずっと」
(´・∀・`)「電話してたよね」


一方の松潤は「大野くん、大野くん」という感じだったと翔さん。
(´・∀・`)「絡みなかったからね、ほとんど」


(.゚ー゚)「いつぐらいから(上下関係)なくなるんすか? そこはだから」
(´・∀・`)「いや、最初敬語だったよ、デビュー当時(と松潤を指さす)」
(`・3・´)「根に持ってる(笑)」
(.゚ー゚)「過去の栄光みたいな感じになってる」


(´・∀・`)「いや、最初そうだったの。いつからか(敬語)消えたよね、すぐ消えたよ。お、早えな、こいつ」
(.゚ー゚)「思うぐらい」


スタジオにて、ハワイに行く前はデビュー曲の『A・RA・SHI』がまだ完成しておらず、何パターンかあったという話に。


綾野剛さんは相葉さんがあんなに真剣な顔をしているのは初めて見たそうで。
(.゚ー゚)「相葉さんだって、熱い(J)の真面目(翔さん)なのに挟まれてたんですよ」
(‘◇‘)「ずっと食ってた」


しんみりとまとめに入る翔くんでしたが……。
(`・3・´)「あれっ、これ泣いた方がいい空気ですか?」
ノノ`∀´ル「やめてください。まだ(大野さん)泣いてないんで」


ここでデビュー翌日の五人が『とくダネ!』に出演した当時のVTRが流れました。
(.゚ー゚)「雨降ってるのねえ」(←確かにw)


嵐さんは波打ち際の木製チェアに移動。
そこで再度乾杯をば。


プールを挟んで、ミニラケットで球を打ちあう大宮。
球を拾いに行くニノさんは、
(.゚ー゚)「へたくそなんだよなあ」


そして智くんが買ってきた鯛をさばいています♡


服を脱いで、浮き袋のマットに寝転がり、プールにプカプカ浮かぶにのあい。
水をかけ合い、おしまいには仲良くプールにドボン。
予想よりもプールが深いようですよ。


と、ここへ、出張許可がおりずにハワイにこれなかった三代目こと伊藤アナより魚介類の差し入れが。
(´・∀・`)「これ、やばいねえ!」
「さっき俺これ(タイ)さばいたやん!」
「これ何? マグロ?」
「おおー、生きてる!」


松潤の作るパスタに魚介を入れ、エビやカニも丸ごとバーベキューへ。


お互いにもつれ合いながらじわじわプールに近づいていく大宮。
こちらも仲良くプールへダイブ(笑)
それをやや離れたところから眺めていた相葉さん。
(‘◇‘)「いやあ、ほんとに、おっきくなったね」(←親!? 笑)


髪の毛ぺったりの大野さんだー///
その大野さん、浮き袋のマットをひっくり返されてまたもプールの中へ。
(.゚ー゚)「今の俺じゃないっすよ、リーダー」
(´・∀・`)「今の相葉だー!」


松潤のパスタができました〜。
プールからあがる智くん、水着の裾を持ってバサバサ、水をはじいていますね///


パスタを味見して、
ノノ`∀´ル「味足りてるかしら」(←お母さん!?)


プールに飛び込んだ翔くんでしたが、パチーンと痛そうな水音が。
(.゚ー゚)「今の腹痛いでしょ」


わあわあ、大野さんがシャツ脱いで体拭いてるー!!♡
後ろ姿も細いよお、細い〜。
髪の毛もボサボサですね^^


・第7問:犬に吠えられるのは誰?


翔くんに2票、相葉ちゃんに1票、ニノに1票が入りました。


相葉さん、優しいねえ。
プールから上がって濡れた床にワンちゃんが寝ていたので、どかそうとしてあげてたんですが吠えられちゃいました。


・正解:相葉雅紀


・第8問:泣いちゃったのは誰?


誰も悩むことなく大野さんに投票(^^;


大野さん、ワインで乾杯のときにももう声が震えてます。
(´・∀・`)「ほんとにありがとう。ずっと一緒にいるね、うちら。一緒にいよう」
「あ〜、美味い」


ふふ、アロハはおっただけで、お腹見えてますね〜^^


どうやらだんだんお酒も入ってきているようですが、量はそれほどでもないのかな?
翔くんが笑いながら指さした先には、ニヤリとしながらワインを飲む大野さんが(笑)
(`・3・´)「社長」
(.゚ー゚)「社長」


(.゚ー゚)「今回の旅、いかがでした? 社長」
(´・∀・`)「奇跡の旅だよね」
「15年できると思ってましたかあ?」
(`・3・´)「社長はどう思ってたんですか?」
(´・∀・`)「思ってなかったよ」


素肌にピンマイク!!
(´・∀・`)「いやあ、だってもうさあ、10周年迎える前までは、もう、よくわかんなかったもん。色々あったけど。ねえ? 和也」
(.゚ー゚)「はい、そうっすね」


(.゚ー゚)「10周年なんて夢見てなかったですもんねえ」
(´・∀・`)「夢見てなかった。うん」


(´・∀・`)「(顔をなで回して)もう泣きたくないよ、俺だって!」
「この、ハワイに来て、毎日泣いてんだ俺、ベランダで、何か、泣いちゃうんだよ。何か振り返っちゃうの。だって15年だよ」


ああ〜、大野さん、顔クシャッてして泣いてる〜(T_T)
辛かったことだっていっぱいあるよ、そりゃあるよ!!
ノノ`∀´ル「泣くなよ〜」
(´:∀:`)「ダメなんだって、ダメだよね!」


ノノ`∀´ル「わかるよ」
(´・∀・`)「この人(松潤)もそうだもん、だってえ」
ノノ`∀´ル「何かその15年のスイッチがあるんだよね」
(´・∀・`)「何かあんの。昨日松潤と言ってたんだけど、ライブでさあ、挨拶前まではあ、普通なんだよ。普通に楽しいの。でも挨拶入って、翔ちゃんの挨拶始まって、あのBGMと照明と、が、もうスイッチ(と指を鳴らす)入っちゃってえ、もう、堪えるのに必死なんだよね」


(´:∀:`)「で、もう翔ちゃんで泣いちゃうんだよ。もう翔ちゃん見てるだけで泣いちゃう(泣き笑い)」
(`・3・´)「まあ、でもわかるなあ」
(´・∀・`)「わかるでしょ!?」


ノノ`∀´ル「何かこう10年とき思わなかったけどお」
(´・∀・`)「そうそう、そうなんだよ」
ノノ`∀´ル「15年になって思うことってあるね」
(´・∀・`)「10年ときはねえ、そんなに思わなかった」


ノノ`∀´ル「ハッピーな楽しい気持ちってのがすごい強かった気がするけど」
(´・∀・`)「そっちのほうが強かったね」


(`・3・´)「何でグッときて何で涙してるのかもよくわかってないんだよ」
(´・∀・`)「よくわかってない」
(`・3・´)「これは感謝なのか感動なのか、悔しさなのか、何なのか最早もうわかんないけど、ただただ涙が出てくるみたいな」
(´・∀・`)「出てくる」


(´:∀:`)「もおうダメだね」
(大野さんの涙拭いてあげたいよー)


ノノ`∀´ル「何? 何かもう、毎日涙流さなきゃ済まないみたいな感じだよね」
(´・∀・`)「毎日出んだよ、俺の涙は」
(ワイプで翔さんが「かっこいい!」ってツッコんでたけど、私も同じこと思ったw)


(`・3・´)「リハんときとかなかったの?」
(´・∀・`)「きてんだよ、全部きてんだよ、俺。全部きてんの」
(.゚ー゚)「全部きてんすか? 今もきてんすか?」
(´・∀・`)「もう今……(声が震える)」
(‘◇‘)「ウヒャヒャヒャヒャッ!」
ノノ`∀´ル「何なん? マジでえ(笑)」


(.゚ー゚)「今きてないじゃないすか、笑ってるじゃないすか」
(´:∀:`)「笑ってるけどきてるから笑ってんだよ(笑)」


(.゚ー゚)「良かったんすか? じゃあ15年、やってこれて」
(´・∀・`)「良かった(コクン)、ほんと良かったよ」
「いや、こんな日が来るとは思ってないもん、だって、15年前は」
(‘◇‘)「嬉しいってことでしょ?」
(´・∀・`)「嬉しい、を通り越したもう、こんな恵まれてていいのかなっていう、感覚がすごくあるよね」


(`・3・´)「15年前の自分に会って、この状況説明しても信じてもらえないだろうね」
(´:∀:`)「うん(と深くうなずく)」


(`・3・´)「もうちょっと、ビジュアルがぐちゃぐちゃすぎてさあ(笑)」
「気持ちはわかるの、すっごい」
(´・∀・`)「気持ちわかってくれるでしょ?」
(.゚ー゚)「わかるよ。一緒にデビューしてんすから」
(´・∀・`)「それが今、もう、何だ、全てのスイッチが緩んで、全て出ちゃった感じだよね」
「みんな、これなんだよ」
(`・3・´)「わかるわかる」


(`・3・´)「まあ、でもテレビで見たことないですよ、大野さんがガチで泣いてる映像は」
(.゚ー゚)「また泣いちゃう、また泣いちゃう」


もう智くん、思いっきり泣いていいよ。
私も一緒に号泣ですもの(;_;)


浜辺にすっかり潮を満ちてきた頃、締めの乾杯を。
(´・∀・`)「15年前ね、正直、不安だらけでしたが、今15年後ここに立って、何の不安もなく、五人でいるし、楽しいね!」
「これからも、ずっと一緒にいよう。かんぱ〜い!」


VTRが全て終わり、涙の映像を見たご本人の感想は……。
(´・∀・`)「いや、もう何かあ、酔っぱらった上島竜兵そっくりでしたね」
土田さん「ほんとに、男前の上島竜兵を見ているようでした。そっくりですよ! 上島竜兵。みんなに対する感謝ばかり言いながら上島さん泣きますから」


翔さんも、泣いている大野さんを見て笑っていないと、自分たちも泣いちゃうから、と。
(`・3・´)「五人が泣いてる映像、誰も見たくない」(←そんなことないよ〜)


三代目「松本くんも気持ちはわかるんだというコメントもありましたけど」
ノノ`∀´ル「あ、わかんないです、全然」
YOUさん「強がんなよ〜」


武井咲さん「大野さん、かっこ良かったですねえ」
(´・∀・`)「あっ///」
武井咲さん「魚さばいてる姿が」
(`・3・´)「そこだー]
ノノ`∀´ル「感動してるところじゃなくて?」


(今さらですが↓)


・正解:大野智


番組の最後には『5×10』をBGMに翔和雅潤の順番に一言ずつ挨拶が。
締めの大野さんは……。


(´・∀・`)「まあ、ほんと最初、仕事仲間だったんです、気持ち的には。でも、それが何かこう、月日が経つにつれ、何かもう仕事仲間でもなく、家族でもなく、友達でもない何かすごい、1つの何か、今までになかった、枠ができた感じの。それが非常に宝物として今、ある感じですね」
「やめましょう、涙が出そうです(キリッ!)」


(`・3・´)「もう1回お願いします!」
口ぐちに大野さんが感動しそうな言葉を述べる他メン。


(´・∀・`)「……やめよう」
「ハワイに置いてきた!」

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。