青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

櫻井翔くん相葉雅紀くん『櫻井有吉アブナイ夜会』

夜会がおもしろかったからレポしちゃいました〜^^



〜櫻井有吉アブナイ夜会(2014.11.13)〜


相葉ちゃんがゲストのこの回、『truth』のイントロも何度かかかってテンション上がりました(TBSなんで。笑)


全身黒のおしゃれスーツが似合ってますねえ、相葉さん。


夜会VTRが流れると、待ち合わせの品川駅(しかも街角)にまだ日のあるうちから現れた相葉ちゃん。
「久々の休み」だというこの日、私服もほんとおしゃれです^^


スタッフさん「櫻井くんとは違う」
(‘◇‘)「そこに関しては何も言えない(笑)」
(`・3・´)ワイプ「自分でもわかってる!」


(‘◇‘)「でも翔ちゃんとおんなじぃ、お店行くよ。洋服屋さん」
セールの情報などメールをやり取りしていると語る相葉さん。
(`・3・´)ワイプ「チョイスが悪いのかなあ」


風間俊介くんが待ち合わせ場所に車でやってきました。
後部座席に乗り込んで風間くんからツッコまれるという。
(‘◇‘)「ワンボックスが来たら後ろに乗っちゃうのよ、反射的に」
かざぽん「マネージャーじゃねえから、俺」


目的地に到着するまで眠る相葉さんw
(‘◇‘)「じゃ、ちょっと起こして」
って、カメラ回ってるし、ずっと話してるから冗談かな?(笑)


相葉ちゃん、目頭をしきりとグリグリしてるけど、もしや秋花粉!?
私もまぶたとか目をこするといけないと思って、かゆいときには目頭や目尻をグリグリしてしまいがちです。


目指すは銭湯。
トップアイドルが上から下まで体を見られても恥ずかしくないのか? という話になり……。
(‘◇‘)「ちょっと、ま、色々あるよ、隠し方は」
スタッフさん「一応、じゃ、下の顔は覚えられないような工夫をするの?」
(‘◇‘)「上の顔はバレたらしょうがない」


風間くんによれば、この間銭湯に入ったときは相葉ちゃんがズンズン先に行ってしまい、中でタオルがない雰囲気だったので自分が買って持っていってあげた、と。
(‘◇‘)「俺ね、風間がいないと何もできないですよ(笑)」


銭湯では下駄箱の鍵を自然と風間くんに預ける相葉さん。
そして大胆に脱衣///
(`・3・´)ワイプ「俺、あんまり見たくないんだけど(笑)」


なぜか相葉ちゃんが服を脱ぐところをじっと眺めているかざぽん(笑)
かざぽん「(腹筋)割れてるね」


そして股間にずっと相葉ちゃんの顔のマークが入ってますね〜///
(`・3・´)ワイプ「これはダメだ(笑) これはダメだわ(笑)」


相葉ちゃん、風間くんを置いてさっさと浴場へ。
(`・3・´)ワイプ「相葉くんは脱いでくれました、みたいな前例作んないでよ〜」(←素晴らしき前例)


(『黄色い涙』のBGMが流れてるのもいいですね! わかっとるねえ、夜会スタッフ!! 『黄色い涙』の銭湯シーンを確かに思い出します^^)


脱衣場に風間くんが置いてけぼりにされるのもいつものことのようです。
かざぽん「で(相葉さんが)、何か忘れてたりするんすよ」


体を洗い、湯船に向かう相葉さん。
「俺の千葉」のときもそうだったけど、相葉ちゃんはほんと前を隠さないなあ///


やっと湯船に入ったばかりの風間くんに、今度は屋上の露天風呂に行こうと言い出してますね、相葉さんが。
ワイプで有吉さんも風間くんが「振り回されてる」と一言w


かざぽん「ちなみにだけど、あれ持ってったの、たぶん俺のタオル」


露天風呂は貸し切り状態。
(‘◇‘)「ジャニーズもゆるくなったよね」
(`・3・´)ワイプ「相葉くんだけでしょうよ」(←うん、猛獣ロケとかねw)


最後は湯船に浸かって、風間監督(?)による相葉さんのサービスショットを撮影。
濡らした頭をそらし、肩をお湯をかけるセクシーな映像が///


銭湯から上がったあとには今度は相葉ちゃんの運転で食事の場所へ。
車内で一緒に歌ってカラオケ大会。


お酒を飲むため、相葉ちゃんが先にお店に行き、風間くんは車を返しに一旦戻ることに。
観覧席からはちょっと非難の声が上がっていますよ、相葉ちゃん(笑)
(‘◇‘)「近いの! すごい近いの!」


東京西麻布の料理店「さくら」にて、一人で先にビールを飲み始める相葉ちゃん。
30分後、かざぽん合流。


乾杯のとき、目上の相葉ちゃんのグラスの下に自分のグラスを当てる風間くんですが、
かざぽん「そこまで目上だと思ってないけどね」
(‘◇‘)「フフッ。俺それ志村さんに教えてもらったなあ」
かざぽん「俺、それ相葉ちゃんに言われたよ?」


そのときに「知ってるけど」といったリアクションをとった風間くんに、「じゃあ、おまえ、知ってる上で俺よりグラス高い位置で乾杯していたのか」とツッコんでいた相葉さん(笑)


有吉さん(ワイプ)「厳しいねえ」
(`・3・´)ワイプ「そうなんです。意外と厳しいんですよ」(←確かに、相葉ちゃんは実は上下関係に厳しいイメージ。ただし"後輩に限る"だけどw)


松茸の土瓶蒸しが出てくると、相葉さんが「俺、飲んだことある?」、「こんな美味いの飲んだことない」と風間くんやお店の人に言い出します(←テレビでも飲んでた気がするけどな〜)


「相葉ちゃんは実は人見知り」だと話す風間くんの分析が的確に聞こえますね。
かざぽん「人見知りだから逆に自分から行くって決めたみたいなところあるじゃん」
(‘◇‘)「そうなってくると、ほんとに心を全開で開いたことって、俺ないかもしれない、だから。この何年か」


(‘◇‘)「俺ね、自分で自分がよくわかんないの」
(`・3・´)ワイプ「どういうこと?」
(いや、私は相葉ちゃんの言葉ももっともだと思う。相葉ちゃんは無知の知を地で行ってる気がするなあ。果たして人間が己の心の全てを真に知り得ることなどあるものだろうか?)


相葉ちゃんはニノからも「人見知りだし、せっかちだし」と言われるそうです。
かざぽん「せっかちだよ。会話のテンポが速いもん」


このお店、3階にカラオケルームがあるということで相葉ちゃんと風間くんがジャニーズ縛りのカラオケ大会を開催。


V6の『大丈夫』、キンキの『硝子の少年』をダンスつきで歌ったあとには、相葉ちゃんがソファーで居眠りを……。


相葉ちゃん、いい感じに酔ってますね〜。
(‘◇‘)「かざぽん、ありがとう♡ チュッ(とエアでキッス)」


スタジオで、自分の休日のVTRを見た感想を求められると。
(‘◇‘)「キモい!」
と相葉ちゃんは一言。


(`・3・´)「あんな銭湯なんか行ってほんとにだいじょぶなの? 俺、怖くて正直行けないわ」
「別に見られなくていい場所いっぱい見られるじゃない」


相葉ちゃん、スーパー銭湯などの大人数のところでは、下は一切隠さず上だけ隠すと発言ww


相葉雅紀の実録! アブナイ実名ショー】


相葉さん、『三毛猫ホームズの事件簿』では家の中の衣装がほとんどスウェットだったため、(何かが)目立つこともあり、マツコ・デラックスさんの視線が股間に釘付けだったそうでww
(本人を目の前にしてはすごいな〜。逆に視線そらしちゃうよね、普通。テレビ画面だったら話はまた別だけど。笑)


相葉ちゃんの股間を見るたびにマツコさんは、「今日の相葉くんはこんな感じなのね」と耳元でささやいていたとか(^^;


また、しむどうロケでドバイに行ったとき、出発前日に翔くんからドバイの事細かなレストラン情報が送られてきたエピソードも語られました。
(実はドバイで仕事している翔くんのご友人が送ってくれたものでした〜)


そして相葉さんはそのレストラン情報は結局活用してないと(笑)
翔さんからツッコまれる相葉さん。


【ウソか? ホントか? アブナイ噂検証】


(この「♪信じる〜? 信じな〜い」ってBGMを相葉ちゃんのVでまた聴けるとはw ちょっとしたライフワークだったよね、ミラーマン


・アブナイ噂(1) 相葉の話は嘘ばかり!?


クジャクを飼っていたという話は本当だと相葉ちゃんは主張。


レディー・ガガと番号交換し、電話がかかってきは話は……。
(‘◇‘)「あれ何!? 俺知らない! 絶対に言ってない」


さらに、ダルビッシュと「野球やろうか?」という話になったと相葉ちゃんが言うと有吉さんはびっくり。
(‘◇‘)「いやいや、あれですよ。白いほうの樽美酒」
「勝手に勘違いしただけで俺は悪くない!(笑)」


・アブナイ噂(2) キレたら怖い!?


デビクロくん記者会見での斗真くんの発言を発端に、Jr.時代の舞台『Stand by Me』でのトンカチの話が紹介されることに。
(‘◇‘)「自分がわかんなくなっちゃった、痛さで」


・アブナイ噂(3) もしかしてアッチ系?


(あら、ライブの映像に成瀬さん♡)


数ある嵐さんのシャワー話の中から、今回いくつか番組で取り上げられることに。


1つ目、松潤が語った話として、シャワ―を浴びていた大野さんのもとへ石鹸まみれの相葉ちゃんがが乱入したエピソードが。
二人は、じゃれ合って転倒し、相葉さんが大野さんの股間めがけて顔を突っ込んでいったと(笑)
(`・3・´)ワイプ「何やってんだよ〜」


2つ目は櫻井さん談。
シャワーを浴びている翔くんのもとへ相葉ちゃんが裸で乱入し、「やっと二人きりになれたね、翔ちゃん」とささやいた件。


(`・3・´)「まあ、アッチ系だっていうのはほんとだから、まあいい」
(‘◇‘)「コッチ系!」


また、伏兵の三人がシャワーでふざけていたけれど、最初の2年間は拒んでいた翔さんも、あんまり押されるからそのあとは「別にいいかな」という感じになった話。


松潤のところへも1回行ったけれど蹴られたからもう行かないことなども相葉ちゃんから飛び出しました。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。