青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN」福岡ドーム1日目!&口笛・ペンライト・壁ドン・腰振り〔大野智・ラジオ〕


【お知らせ】


 ・11/14(金) 19:00-20:54
 クイズ・ドレミファドン!(フジテレビ)
《サザン嵐AKB聖子SMAPミスチルゆず福山ユーミンいきものモー娘。★アナ雪&妖怪ウォッチ★超本気イントロクイズ★片岡愛之助B’z熱唱★どぶろっく乱入★》


※CM総合研究所によりますと、TV番組「CM INDEX」の番組情報に次のように記載されています。
相葉雅紀さんに訪れる人生の荒波とは!?:相葉雅紀さん出演 住友生命CM特集》
 ・11/14(金) 28:30- 「CM INDEX」(TOKYO MX) 


(その他の局の詳しい放送日時はこちら↓)
TV番組「CM INDEX」 | CM DATABANK CM総合研究所


 ・11/15(土) 5:30-8:00
 ズームイン!!サタデー日本テレビ
《1週間前シネマ「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」山下達郎アノX’masソングが…》



※森永製菓 公式Twitterアカウント
《ハイチュウとベイクの宇宙日本食認証を記念して、11/15土・16日11時から東京ソラマチでサンプリングイベントを開催!スペースキョロちゃんも遊びに来ますよ。みなさん、ぜひお越しくださいね〜♪詳しくは 東京ソラマチのHPで》


宇宙日本食認証記念!森永製菓のお菓子サンプリング|イベント・キャンペーン|東京ソラマチ



――おはようございます!


いよいよ今日からデジコンがスタートですね♪
今年いっぱい毎週末のようにライブがあるわけですが、嵐さんもスタッフさんもどうぞ風邪などで体調崩すことなく、無事に公演が成功しますように!!
参戦される方は盛り上がってきてくださいね(^^)/


 ・11/14(金) 開演18:00 グッズ販売開始時間9:00(予定)
 ・11/15(土・祝) 開演18:00 グッズ販売開始時間9:30(予定)
 ・11/16(日) 開演16:00 グッズ販売開始時間8:30(予定)



嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス


いつか相葉ちゃんとサーフィンできるといいね、カジー。



ARASHI DISCOVERY(2014.11.14)〜


金曜は大野智くんがリスナーからのメッセージに答えてくれます。


(始まりの挨拶)


(メッセージ)智くん、おはようございます。先日の『嵐にしやがれ』で智くんは、口笛が出る日と出ない日があると言っていましたね。今日はどちらの日ですか? ぜひ聴かせてください(まいかさん?)


(´・∀・`)「オッケ。ん゛んっ(咳払い)」


(口笛)「♪ヒュ〜、ヒュッ、ヒュッ、ヒュ〜、ヒュッヒュッヒュ〜、ヒュー」


(かすかにスタッフさんの「おっ、おー」という声が)


(´・∀・`)「出た出た出た出た」


(口笛)「♪ヒュッヒュッヒュ〜、ヒュー! ヒュヒュヒュッヒュヒュー」


(´・∀・`)「出た出た。ようやく出たって感じ(笑) ぃふふっ☆彡」


(メッセージ)大ちゃん、おはようございます。ちょっと相談です。私は体力が全然ありません。腕立て伏せは1回もできません。そこで、今度嵐のライブに行く予定なのですが……(あやさん)


(´・∀・`)「ほう!」


(メッセージ続き)約3時間も体力が持つか心配なのです。ペンライト片手に3時間振り続ける自信がありません。でも参加するにはガンガン踊り、ゴッシゴッシ、ペンライト、振りたいじゃないですか。ってなわけで、簡単に筋力をつける方法を教えてください。
(最後のところは笑いながら読み上げる智くん)


(´・∀・`)「いや、休みたいとき休んでいいよっ?」(←優しい)


「確かに3時間続けるってのはすごいよ。いや、ほんとすごいことだと思う。こっ、ねえ? うちらは踊ってえ、ねえ? 休んだりもできる、中でえ、お客さんはずっと振ってくれるもんねえ」


「いや、それはね、ま、ま、1回ぃ、じゃ、嵐のDVD、もし持っているんならあ、それをかけ、た瞬間にぃ、もう、ふ、振って、で、疲れたら左に持ち替え、3時間持つか1回やってみる。そう、それを、そう、繰り返して、筋肉つける」


「まずねえ、腕立てとかやるんじゃなくて。ほんとにペンライトを3時間、こう。もし嵐の、ライブDVDがあるのなら、同じ状況でやってみる」


「ただ、3時間、家でやるってしんどいよね。っふ、ふふふ☆彡」


「あの(笑)、ペンライト、力(笑)、ねえ? 腕力なくなってねえ、ペンライト飛んでいかないように気を付けて」


「いやあ、別にそんな、そんな無理して! ずっと振りぃ続けなくていいですよ、ほんとに。もう休みたいときは休んで、くらさいよ、ほんとに。ねっ、ええー」


「まあでも来られるんですねえ。いやあ、おめでとうごじゃいます。ちょっと、どこ、いつかわかんないけど、のち会おう!」


(メッセージ)大野くん、おはようございます。超能力者になっちゃうっていう夢の話、笑いました。朝起きて超能力使えなくて残念でしたね。ところで、今年34歳になる大野くんですが、「壁ドン」って耳にしたことありますか? 無理なお願いがあるんですが、ラジオで壁ドンしてもらうことはできますか? それで、何か言って欲しいです。大野くんが言ってくれる言葉なら何でも嬉しいです(みずきさん)


(´・∀・`)「なるほど。『壁ドン』知ってますよ。あれ漫画の? 何かのやつかな? (スー)壁、ドンて、やん、だよね? そのままだね。よしっ、行こう」


(喉を調子を整えるためか、「うん」と、わずかに咳払い)


ドン!(鈍い音)
(´・∀・`)「おはよう」


「……ダメかな? ふふふっ、ふー☆彡 毎回こうやってこられたらどうするよ?」(←かすかにスタッフさんの笑い声が)


ドン!
(´・∀・`)「さよなら」


「ふふっふふ☆彡」


ドン!
(´・∀・`)「今日何食べたの?」


「ねっ? 僕には向いてない! こういうー二枚目系は。うん。ねっ?」


「でも、こ、ほんとは違うんでしょ?」


(´・∀・`)エコー「俺ぇ、おまえのことがあ、(ッハ)好きなんだぁ」


「ふふ☆彡 もうねえ〜、ダメ。もう『北の国っから』入っちゃうからダメだね」


(メッセージ)『Zero-G』のビデオクリップ公開されました。サビの腰振りがとってもエロいです。ところでコンサートなどでも、振り付けで腰振りがありますが、どんな気分で腰振ってるんですか? 恥ずかしくないんですか? 朝から変な質問すいません(ゆうなちゃんなななさん/15歳)
(「どんな気分」のところで噴き出す智)


(´・∀・`)「なるほどねえ? いやっ、腰振りもダンスですから。うん。ま、ちょっとねえ、ま、嵐がっ、もう30(歳)過ぎたおっさんが、腰振ったらどうなんのかな? っていう。かわいく見えんのかな?」


「結構、んふふっ☆彡、松潤ー、のイメージがサビがキャッチーな感じって言われてんたんでえ、(スッ)もうほんと何かあ、かわいい感じに見えればいいなって思ってたの」


「そしたらねえ、ま、あんななったんですよ。ふふふっ、ふっふ☆彡」


「だ、ほんとは本来は女性がやったほうがあの〜、セクシーで、かわいんですよ。本来は。それを男子がやったらどうなんのかなあ、みたいな、とこもあったんですよね。うん」


「ま、色んなパターンあったんですけどお、まあぁ、これに納まってみたんですよね。っていう感じです」


「……あっ、今日ライブ? 今日、福岡、ほ、本番? まあ〜、今バタバタしてんじゃないかなっ? あそこ、変更してとか。ええ〜」


「たぶん、今日通しリハーサルをやるんじゃないかな? 昼ぅ前ぐらいから。だ、今日は2回公演じゃないかな? たぶん。リハーサルの通しと本番と。ええ。終わったらクタクタなんじゃないかな?」


(´・∀・`)「ええ〜、がんばって、智。のちに行くぜ、そっちに(笑)」


(終わりの挨拶)


――智くんの口笛の音、綺麗な音色でしたねえ!!
うっとりしちゃいました♪


ペンラの話、今年は団扇と一体化されたものですから、振ると邪魔になりそうですよね……。
どうなるんだろう???


二枚目系は向いてないなんて、そんなことないのに自分で決めちゃダメだよ〜!!
似合います!
絶対的に似合うから、ぜひドラマや映画で二枚目役演じてくださいー(>人<)


サビのキャッチーなイメージは松潤発信でしたか……。
いや、大野さんの腰振りはなめらかで素晴らしいっす///
セクシーかつ美しくて見惚れます♡


今日の2回公演、ほんとにがんばってね^^
嵐さん全員、ツアー終了まで元気一杯に過ごせますように。


BGMは『Take Off !!!!!』と『Zero-G』、リクエスト曲は『冬のニオイ』でした。


THE DIGITALIAN 【通常盤】 とまどいながら (初回限定盤)




    • 11/14(金)

「別冊+act.」Vol.18(ワニブックス
相葉雅紀 表紙巻頭 完全独占撮り下ろし写真&ロングインタビュー 映画「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」特集ほか


パソコン>>別冊+act. Vol.18 (2014)―CULTURE SEARCH MAGAZINE (ワニムックシリーズ 215)
モバイル>>別冊+act. Vol.18 (2014)―CULTURE SEARCH MAGAZINE (ワニムックシリーズ 215)

    • 11/14(金)

「日本映画navi」vol.54(産経新聞出版
相葉雅紀 映画「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」表紙&巻頭グラビア


パソコン>>日本映画navi vol.54
モバイル>>日本映画navi vol.54

    • 11/14(金)

「シネマスクエア」vol.68(日之出出版
相葉雅紀 表紙巻頭「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」

パソコン>>シネマスクエアvol.68 (HINODE MOOK73)
モバイル>>シネマスクエアvol.68 (HINODE MOOK73)

    • 11/14(金)

千葉ウォーカー」2015冬(KADOKAWA/角川マガジンズ
相葉雅紀×榮倉奈々 表紙
相葉雅紀 インタビュー


パソコン>>千葉Walker2015 冬 61806-16 (ウォーカームック)
モバイル>>千葉Walker2015 冬 61806-16 (ウォーカームック)

    • 11/15(土)

「QLAP!」12月号(音楽と人
相葉雅紀 映画「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」グラビアインタビュー
(表紙 中島健人


パソコン>>QLAP! (クラップ) 2014年 12月号 [雑誌]
モバイル>>QLAP! (クラップ) 2014年 12月号 [雑誌]

    • 11/15(土)

「ジュニアエラ」12月号(朝日新聞出版)
相葉雅紀 表紙インタビュー

パソコ>>月刊 junior AERA (ジュニアエラ) 2014年 12月号 [雑誌]
モバイル>>月刊 junior AERA (ジュニアエラ) 2014年 12月号 [雑誌]

    • 11/15(土)

「いまこそ行きたい! 外さない店2014(東京カレンダーMOOKS)」(東京カレンダー)
相葉雅紀 表紙インタビュー


パソコ>>いまこそ行きたい! 外さない店2014 (東京カレンダーMOOKS)
モバイル>>いまこそ行きたい! 外さない店2014 (東京カレンダーMOOKS)

    • 11/15(土)

日刊スポーツ(日刊スポーツ新聞社
相葉雅紀 連載「Saturdayジャニーズ」
(新聞社の都合や地域によっては掲載されない場合あり)

    • 11/15(土)

「T.」No.27(角川メディアハウス/TOHOシネマズ)
相葉雅紀 表紙
(TOHOシネマズ限定販売)


  • 嵐さん雑誌情報



    • 11/14(金)

「オリ☆スタ」11/24号(オリコン・エンタテインメント
櫻井翔


パソコン>>オリ☆スタ 2014年 11/24号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2014年 11/24号 [雑誌]

    • 11/22(土)

「SODA」1月号(ぴあ)
相葉雅紀 表紙巻頭グラビアインタビュー
二宮和也 新春ドラマ「三谷幸喜オリエント急行殺人事件」現場リポ
嵐デビュー15周年記念「ARASHI BLAST in Hawaii」ライブリポ


パソコン>>SODA 2015年1月号
モバイル>>SODA 2015年1月号

    • 11/28(金)

「with (ウィズ)」1月号(講談社
嵐 表紙&10P大特集 BOOK in BOOK スペシャルカードつき

パソコン>>with (ウィズ) 2015年 01月号 [雑誌]
モバイル>>with (ウィズ) 2015年 01月号 [雑誌]
予告>>12月号特別付録はTOCCA×with ビジューつきがまぐちポーチ



 ・11/15(土) 15:20-16:55
 今夜10時の「嵐にしやがれ美女とお勉強SP」の前に心も体も自分磨きSP(日本テレビ
(内容は再放送をまとめたものと思われます)

    • 11/15(土) 22:00-22:54

 嵐にしやがれ日本テレビ

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。