青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN」福岡ドーム2日目!&相葉雅紀くんラジオ『レコメン!』松潤と飲んで泣いた&嵐さん『オリ・スタ』11/24号


おはようございます。
何はともあれ昨晩のデジコン福岡ドーム初日も無事に終わったそうでホッとしています。


今日はツアー2日目。
嵐さんやスタッフさんたちもさらに上を目指したライブへと進んでいくことでしょう。
どうかつつがなくオーラスを迎えられますように!


さて、昨日は歯医者さんの帰りにローソンに寄りまして、ようやく智くんのカタログをゲットすることができました〜(^^♪
もう枚数も残り少なくなっていました。


カタログは2つ折りのA4サイズ。
「LAWSON HAPPY WINTER SATOSHI OHNO'S SELECTION」と書かれた紙には、サンタ帽をかぶった智くんのお顔があります^^


前髪を上げてるんですけど、カタログを開くとそこには今度タキシードに蝶ネクタイでフォークを手にしている二枚目な智くんが♡


カタログは見出しの通り、クリスマス用の黄金チキンのセットや苺のショートケーキ、ピュアロールケーキ、お正月のおせちなどの予約の紹介。


苺のショートケーキは「クリスマスケーキお試し版」が売っていたのでついてに購入(1度横に倒しちゃったから、ちょっとつぶれちゃったけどね)



う、美味っ……!!
スポンジ、ふわっふわです。
コンビニのケーキなんて数年ぶりに食べた気がするけれど近頃のはこんなに美味しいのかあ。
さすが「SATOHI OHNO'S SELECTION」なだけのことありました♪



※映画『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』公式Twitterアカウント
《【本日より】渋谷TSUTAYAの大型ビジョンで、映画『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』の巨大カウントダウンバナーが出現!日替わりでビジュアルが変わります。毎時1回だけの表示なので、見れたらミラクル☆》



〜オリ・スタ 11/24号〜


「エンタメニュース Part1」に11/15(土)放送のしやがれ、英会話講座とデビクロくんの番宣回が1ページ。
写真は英会話講座のものだけみたいですね。
その隣1ページが、11/22(土)の回のあらっしー。
ビジュアルがおもしろすぎますよね(笑)
嵐さんたち、あの着ぐるみでどの程度動けるのか見ものです!


ページをめくると、そこには11/17(月)『しゃべくり007 2時間SP』のゲストの相葉ちゃんが。
相葉ちゃんがメンバーを動物にたとえていますが、テレビで確かめていただくとして、その理由を早く知りたいです。
メンバーの話ができるだけカットされずに放送されるといいな〜。


その隣が1ページ丸ごと使ったメッツコーラ新CMの紹介。
ポスターのグラビアも掲載されています。
智くんの流し目がクリクリしててかわいいっす///


続いて、相葉ちゃんのミスドN.Y.カップケーキ新CM発表会の内容が写真つきで2ページあり。
目を閉じてカップケーキにキスしてるショットも。
(カップケーキで作ったクリスマスツリー、すごいなあ。ああいうのが目の前にあったら私もテンション上がりそう)


11/20(木)のVS収録レポは2ページ。
ニノの月イチ攻め衣装の回ですね(笑)


クリフクライムは大宮。
クリフクライムの新名所(?)「お台場の指」に挑むことになったニノはちょっぴり弱気に。
(.゚ー゚)「無理だと思ったら諦めちゃうよ?」
(´・∀・`)「いや、ダメでしょ!」
と智くんにもツッコまれてしまうようです。


智くんが「お台場の指」にチャレンジするところも早くみたいな〜。
早々にクリアされても困るから、スタッフさんが智くんの挑戦を遅らせてきたりして?


ニノさん、シュンとしながら胸にくっついているクマちゃんをなでていますが、いったい何があったんだろう。
翔くんが背中を叩いてなぐさめています。


その次がアブナイ夜会2ページ。
さらに続いて新春ドラマスペシャル『大使閣下の料理人』の収録レポが2ページ。
翔くん演じる大沢公のコック姿と私服姿、両方の写真が掲載されていました。


共演者からハワイライブについて尋ねられ、
(`・3・´)「(ハワイが)グループにとっての故郷だったというか」
と思いを語る場面もあったようです。


また、TOKIO兄さん20周年ライブのページでも嵐さんの写真が多め。


最後、「エンタメニュース Part2」に『ニノさん』が半ページありました。



パソコン>>オリ☆スタ 2014年 11/24号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2014年 11/24号 [雑誌]



嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス(2014.11.15)〜


(‘◇‘)「いやあ、もうあれですよ。14日、福岡で、ライブ終わった、ばっかです。疲れました(ハア) 良かった、間に合って」(←ラジオで似たようなことをするにのあいw)


(‘◇‘)「大成功ですよ」
近さん「ヤフオクドーム、日本一になったし、ホークスが。そして、嵐も来るし」


(‘◇‘)「あれ、近さんホークスファンじゃなかった?」
近さん「いや、僕あのファイターズファンです」
(‘◇‘)「あ〜、ファイター……。クライマックスまでは行ってるでしょ?」
近さん「ホークスと最後勝てば、日本シリーズというところまで行ったんですけど」
(‘◇‘)「今年はだって、ほら、秋山さんが」
近さん「最後だったし」
(‘◇‘)「ねっ? 何かすごい、いい幕切れですね」
近さん「で、最後、あれですよ。稲葉が引退だってことで、もう、クライマックスで、日本シリーズ決まったあとにホークスが、稲葉を胴上げしてくれたりして。何かこのね、パ・リーグのあったかい感じというかね、いいですね、すごく」


(‘◇‘)「ま、ま、セ・リーグも仲いいですけどね」
近さん「パ・リーグファンなんで、あ、いいなあ、パ・リーグ、優勝して良かったなあ」
(‘◇‘)「セ・リーグだってそういうことしますよ、きっと」
近さん「ま、どっちかって、両方ね?」
(‘◇‘)「そうですよ、セ・パで、日本の野球なんですから」
近さん「行きましょうよ、いがみ合わないでね」
(‘◇‘)「そうしましょう」


(‘◇‘)「じゃあ、心理テストで、近さんと仲良くなりたいんで(笑)」


【心理テスト】


・問題:あなたは友達と山の頂上の展望台を目指して登山しています。しかし、もう頂上というところで、道に大きな岩があって通れません。そのときあなたは何と言ったでしょうか。以下の3つから近いものを選んでください(あーきょんさん)


(何だかカジーの話し方が聴き取りやすくなったような……。誰かに言われたのかなあ?)


1.「せっかく来たんだからこの岩を乗り越えていこう」
2.「何とかこの岩を動かせないかなあ」
3.「仕方ないからここでお弁当を食べて帰ろう」


(‘◇‘)「アハハ、諦めちったよ」
近さん「この3種類ですか? ほかの道を探そうっていうのはないんですね?」
カジー「ないですね。もう通れないっていう」
(‘◇‘)「もう一本道なんだね。それしかない」


近さん「♪うんしょと越えればいい〜」
(‘◇‘)「♪戻れな〜い、道はなあ〜い」(←『道』ww)


近さん「わかりました」
(‘◇‘)「俺も、わかりました」
(‘◇‘)&近さん「せーの」


(‘◇‘)「お弁当食べます」
近さん「僕Aですよ。僕は乗り越えます。乗り越えるに近いなって思って、ほかの道探すって」


・診断:この心理テストではあなたの怒り方がわかります。


(‘◇‘)「怒り方って恥ずかしいね」


2.怒ると怖いタイプ。腹を立てても簡単に怒りを表には出さないけど、1回怒ると誰も手がつけられなくなるぐらい怖い人です。


3.すぐに怒るけど、あとは引かないタイプ。怒ったら爆発するけど、怒ったあとはすっきり。時間が経つと何事もなかったかのように戻っています。


1.自分の怒りに鈍感なタイプ。怒りたくても怒れない。めったに腹を立てない人。温厚な人が多く、癒し系と言われることもしばしばです。


(‘◇‘)「ヌカちゃん、超笑ってる。フフフフフッ」
近さん「あ〜、当たってんじゃないすか?」
(‘◇‘)「当たっても、裏ではチョー怒ってますよ! ウヒャヒャッヒャッ」
「見せないだけで超怒ってますよ。プンプンプン! フフフフフッ」


1曲目は『Zero-G』です。


THE DIGITALIAN 【初回限定盤】(DVD付)

THE DIGITALIAN 【通常盤】


【A-1GP 最強決定戦】


(メッセージ)私の学校では毎年1月に「耐寒行進」(たいかんこうしん)という行事があります。この行事は冬の寒さに耐えながら80kmを24時間かけてひたすら歩くという行事です。自由参加なので、毎年50人前後ぐらいの参加数ですが、毎年ほとんどの人が完歩しています。
そして、過去、この行事を元にした本が発売されたり、映画化もされたそうです。本は今も普通に本屋さんに売ってます。『夜のピクニック』という本です。学校の行事が書籍化映画化されるなんて最強じゃないですか(さっちゃん/高校二年生/福岡県)


(‘◇‘)「これあれじゃん。『24時間テレビ』と一緒じゃない。ゆったらねえ」
近さん「映画にしたらいいのに。あ、なってるんですね。うわ〜、すごいですねえ」
(‘◇‘)「フハハハハハハッ!」
近さん「DVDにしたらいいのに」
(‘◇‘)「いや、なっとるわい! って話じゃない?」


近さん「でもきっと、夏より冬のほうが、いや〜、でもたいへんだな」
(‘◇‘)「いや、どっちがいい? 夏に24時間歩くのと、冬に24時間歩くの。うわ、夏かなあ」
近さん「でも、手袋して、ちゃんとニット帽かぶって、コート着てだったら冬のほうがいかな?」
(‘◇‘)「近さん、冬派?」(←私も冬派に1票!)


(‘◇‘)「じゃあ、ちょっと白黒つけようか」
「暑ければ脱ぎゃあいいじゃん。ねっ? 最悪、タンクトップ1枚とかでもいいわけじゃない。寒いって、もうどうしようもなくない?」
近さん「だから、寒いから着るんですよ。そして歩くんですよ。歩いたら熱くなるですよ。だけど、夏は、脱いで、歩いて、なお暑かったら、脱ぎようがないわけですよ」
(‘◇‘)「あおぐ」
近さん「いやいやいや」
(‘◇‘)「団扇で」


(‘◇‘)「いや、でもぉ、寒いとぉ、ケガしやすいよ」
近さん「暑いと、熱中症になりやすいです」
(‘◇‘)「そうだ……。冬だな、これは冬だ!」
近さん「あはははは」
(‘◇‘)「熱中症になっちゃうと、もうどうしようもないからねっ。そりゃそうだ、それでたぶん1月になってんでしょうね? この学校」


近さん「でも24時間はねえ、すごいですねえ。50人かあ」
(‘◇‘)「え、これどうしてんだろう。あの、お食事ーとか」
近さん「『夜のピクニック』ですからねえ……」
(‘◇‘)「お弁当持ったあ」
近さん「おにぎり、ウインナー」
(‘◇‘)「から揚げ」
近さん「から揚げ(笑)」
(‘◇‘)「ウヒャヒャヒャヒャッ。怒られるよ、この学校に。そういう行事じゃありません! って」


でもこの行事で生まれたカップルがいっぱいいると思うという近さん。(‘◇‘)「お、耐寒行進カップル?」
近さん「もう24時間歩いたらあ、絶対こう、何かこう、心が1つになりますよ」
(‘◇‘)「そうだと思う。会話もすごい、時間できるしぃ。で、一緒に何かを乗り越えたっていう達成感でしょ?」


歩き始めたときの二人が24時間後にどれだけ近くなってるか……。
近さん「ああ、これもう映画にしたいですね」
(‘◇‘)「だから、なってるって(笑)」
「っていう、ラブストーリーなんじゃない? この映画」
近さん「ああ、ラブストーリー?(笑)」
(‘◇‘)「違うかなあ?」
(原作は単なるラブストーリーじゃないんですけど、映画のほうはどうだったのかな?)


『24』なら、24時間あればドラマ24本撮れると近さん。
(‘◇‘)「だってさあ、ちょっと辛いときとかにタオル貸してくれたりさあ。あるんですよ、助け合いが」
近さん「その間に、色んなこう三角関係も生まれるかもしんないし」
(‘◇‘)「私も好きだったのに」
近さん「『テラスハウス』的な、告白もあるかもしれないし」
(‘◇‘)「いや、ちょっと想像しすぎだと思うよ、俺は。もっとこう神聖なやつだと思うなあ」
近さん「スポーティーなやつかもしれませんね」



(メッセージ)私の学校、とにかく最強です。千葉県にある動物の専門学校なんですが、カンガルー、シマウマ、アザラシ、ダチョウ、カワウソ、オオカミなどたくさんの動物を飼っていて、小さな動物園みたいなんです。たくさんの動物たちがいる環境で、私たちは動物園さながらの飼育の勉強ができているです。これって最強じゃないですか?(伊東ちゃん)


近さん「行ったことあるかもしんないですねえ。ないか?」
(‘◇‘)「ん〜、どうかなあ、ないかなあ? でもすごいね。ちゃんとそうやって学校で。まあ、そうかあ、経験ーがものを言いますよね、きっとね、動物の飼育って」
近さん「アザラシってことはこのね、水棲動物も、やってるわけですしね」
(‘◇‘)「水がないとできないしね、カワウソもそうだし」
近さん「ダチョウの卵はでかいらしいですねえ」
(‘◇‘)「ダチョウの卵、乗っても割れないですからね」
近さん「硬い?」
(‘◇‘)「か〜たい」


(‘◇‘)「で、俺すげえ、どこだったかなあ、忘れちゃったけど。海外で超、50羽ぐらいのダチョウに追いかけられて」(←見てた。エサ持った相葉ちゃんを追いかけるダチョウの群れww)
近さん「アハハッ!」
(‘◇‘)「超怖かったよ。でっけえし、速えし。いや〜、ダチョウはちょっとねえ、恐怖症ですわ」


(‘◇‘)「カンガルーもねえ、ハッチくんねえ。ハッチくんのあの両足蹴り、あれは痛いんですよ。今はもうちょっとねえ、天国に逝ってしまいましたけども、まあ、僕ーにとっては永遠のライバルですよ、ハッチくんは。ね? かわいかったなあ、でも。何だかんだあったけど」
(ハッチくんvs相葉ちゃん、ほんとおもしろかったなあ。あれで相葉ちゃんのコーナーが定着した記憶があります)


(‘◇‘)「命のね、大切さと、その、動物の、まあ、愛、ね。囲まれて、伊東ちゃんも、飼育員になれるようにがんばってください」


(メッセージ)私のお姉ちゃんには子供が一人います。何が最強かというとお姉ちゃんの子供が最強なんです。私がファンだという影響もあると思いますが、1歳なのに、嵐さんが好きすぎるんです。
例えば、櫻井さんがCMをしているシャンプーをお店で見かけると、「嵐!」と大声で叫ぶ。最近では名前を覚えたようで、相葉ちゃんのことをテレビで見かけると「あーばちゃん」と呼んでいます。嵐さんへの執着がすごいんです。これって最強じゃないですか(しほちゃん)


(‘◇‘)「嬉しいですね〜。嬉しい。その子が、ライブに実際に観に来るまで、がんばろっか、嵐」
近さん「もう30周年ぐらいの頃ね」
(‘◇‘)「30周年ね(笑) そうだよね、そうなっちゃうよね、だって。高校生ぐらいになる頃には。その頃まで好きでいて……」


近さん「小学生のうちってこと考えますと、まあ25周年ぐらいの頃、ぜひ」
(‘◇‘)「あ〜、がんばろう!」
近さん「やあでも、20周年でも、だいじょぶっすよ」
(‘◇‘)「5歳で来てくれる? じゃあ、待ってますんで、お母さんとぜひ来てください」


【教えて!相葉ちゃん】


(メッセージ)こないだ、番組で、二宮くんは、メンバーの中でドラマを見てすぐ泣くのはだあれ? という質問に、「相葉くん」と即答しました。相葉くんはテレビをつけて、番組を見て、感動して涙を流すってニノが言っていました。相葉くんて、本当に素直だねと思いました。ニノが言っていたことは本当ですか? 教えてください(ウィニーちゃん)


(‘◇‘)「あの〜、まあ、ほんとですかね(笑)」
近さん「最近だと何で泣かれましたか?」
(‘◇‘)「え〜、最近? 何かたぶん昨日泣いてたんだよなあ」
「何か松潤と飲んでて、何か普通に泣いてた。何か俺もよく憶えてないんだけどお、泣いてた。だって、目腫れてたもん。あ、俺たぶん泣いたな、っていう記憶があって」


近さん「何で泣いちゃったんですかねえ」
(‘◇‘)「わかんないんだよね〜。まあ、ちょっと沁みた話をしたんだと思うんだけどお」


近さん「二人でサシ飲みですか?」
(‘◇‘)「いや、結構色んな人いたんだけどお、ちょっとその、角に、二人で、ちょっと話行こっかなんつって話してたら何かね〜、泣いちゃったんだよねえ」


(‘◇‘)「俺、初めてじゃないかなあ、松潤とああやって、二人、で飲むみたいな。あんまりないんですよ。リーダーとはあるしぃ、あるけどね? あんまなかったかなあ。ニノとか家に来たりしてさ、っていうのは」(←で、翔さんの部屋は倉庫みたいだったとw)
松潤となかなかタイミング合わなかったんだけどお、昨日、泣いてましたねえ」


近さん「なるほど。これは潤に泣かされたわけですかねえ?」
(‘◇‘)「ウフフフフッ、どうでしょうねえ(笑) そうかなあ、何かねえ、沁みたんですよ。まあまあ深くは聞かないでください、色々」
近さん「聞かないけれども、ま、松本さんからいずれ、語られるときがくるかもしれないですね、真相が」
(‘◇‘)「真相がね。そんな深い話してないからね」


近さん「いじめられた」
(‘◇‘)「いじめられてない。小学生だ」


(メッセージ)先日、『相葉マナブ』で、森公美子さんと一緒にまかないを作ってましたね。手際良く美味しそうでした。そのときマナブくんが番組で学んだ技を使ってハンバーグを作ってましたが、私生活でもそういった番組で学んだ技で、料理を作ることありますか?
ハンバーグ、美味しそうだったので、ハンバーグ好きのニノが遊びに来たときにはぜひ作ってあげてください(あおちゃん)


(‘◇‘)「ああ〜、そりゃ喜ぶでしょうねえ。愛情込めてね〜(笑) うん」


(‘◇‘)「えと、例えば玉子焼きとか作るときにぃ、1回こしたほうがいいとかあ、そうすると調味料が綺麗に混ざるとかあ。ま、やんないですけど、家では。でも、そういう覚えてることはたくさんあります」
「玉子は、細いほうを下にして、保存するとお、長く保存できるとかあ」
近さん「ものすごいあれですよね、色々覚えますよね、『相葉マナブ』でまさにねえ(笑)」
(‘◇‘)「まさに学んでますよ」


(‘◇‘)「今、家庭菜園やってんすよ。だぁ、俺さあ、こないだその……」
近さん「バジルソースとか作ってましたねえ」
(‘◇‘)「ああ、作りました。スタッフに言ったんだけどさあ、あの菜園の中にさあ、何か魚とか飼えねえかなあと思って」
近さん「はあはあ、今んとこ野菜、青物」
(‘◇‘)「そう、魚とか海藻とかあ、水槽で。無理かなあ?」
近さん「食べられるやつ?」
(‘◇‘)「うん。サンマとか。何かおっきくなっていくさまをさあ、見ながらさあ。無理かな? シシャモみたいな、何かわかんないけど、すぐ食べれそう。シラスとかさ。卵で買ってきて」


近さん「もう、食べられる状態のもの買ってきても意味ないわけでね」
(‘◇‘)「育てるってことに意味があるじゃない」
「何がいんだろうね」


(相葉ちゃん、あれだよ、チョウザメだよ!! 養殖できるし、さとちゃんも飼ってたしw キャビアを取ろうよ!)


近さん「あそこで稚魚を飼って、海に放して、帰ってくるのを待つみたいなね。(爆笑)それはないか」
(‘◇‘)「あの部屋の中でできること探したいですよねえ」


(‘◇‘)「海藻とかっていんじゃない? ワカメとかさあ」
近さん「ワカメ育つ〜?」
(‘◇‘)「わかんない」
近さん「まあ、ニワトリ飼って玉子産ませるとかできれば」
(‘◇‘)「それね、絶対近所迷惑になると思う。ニワトリはねえ、ちょっともう村になっちゃうからね?」(←兄さんがすでにやってるからな〜)


(‘◇‘)「まあちょっと、何か新しいことしていきたいですねえ」


(メッセージ)『相葉マナブ』でやってたシソのふりかけつくりました。もう簡単にできて、すごく美味しくてリピーターになっちゃいました(かなさん/愛知県)


(‘◇‘)「ああ、嬉しいですね〜」
近さん「こういうすぐ作れるやつもね、あの、バジルソースもいいですけど、ちょっと作っておいてね、また、食べるときに使えるっていう」
(‘◇‘)「いいですねえ。美味しいよね、シソも」


(メッセージ)東京国際映画祭スペシャルアンバサダーとして嵐五人登場されていましたね。2006年ににのちゃんが『鉄コン筋クリート 』でレッドカーペットを歩いたときに、『まごまご嵐』で翔くんが「嵐五人で歩きたい」と言っていたのは憶えてますか? レッドカーペットを歩いた感想を、教えて相葉ちゃん。安倍首相との円陣もすごいですね(青森のリンゴさん)


(‘◇‘)「やあ、すごいですねえ」
近さん「すごいですねえ」
(‘◇‘)「初めてお会いしましたけどやっぱりオーラありましたよ」
近さん「ああ、安倍ちゃん」
(‘◇‘)「俺は何にも言ってないっすよ(笑) 今のは近さんが言いました! フフフフッ。僕は何も言ってないです」
近さん「晋ちゃんね(笑)」
(‘◇‘)「いや、だからあ、野原になっちゃうから、そうすると、『しんのすけ』になっちゃうから。違いますからね」


(‘◇‘)「ま、すごかったですよ? だってあそこに、各国のそれこそー、ねえ? 俳優さんやら監督さんやら色んな方が来る、場所に僕らも行かしてもらって。何か、ね? 日本のそういうエンターテインメントってものにねえ、関わってる、嵐としては、こうやって呼んでいただけるのすごい嬉しかったですけどねえ。いい経験、さしてもらいました。ありがとうございます」
(五人で歩けて良かったねえ、嵐さん^^)



(メッセージ)相葉くんにどうしても報告したいことがあって、メールさせていただきました。こないだ友達と、昔相葉くんが深夜番組(のコーナー)「Aの嵐!」でやっていた、ピーマン潜水をやってみたんです(ゆうかさん)


(‘◇‘)「懐かしいことしますねえ」
近さん「ピーマンの中の空気を使って、酸素を吸って、長く潜っていようという、方法と」


(メッセージ続き)結果、ピーマンなしの記録が47秒41、ピーマンを使ったときの記録が1分14秒03。30秒も記録が伸びましたが、やはり、相葉くんの記録2分18秒には届きませんでした。リベンジしたいので、何かコツがありますか?


(ピーマン潜水、懐かしいですね〜。あれってピーマンを交換するスピードが速くて、相葉ちゃんもあわてていたように見えたし、その分酸素使いそうだなって思って眺めてましたが。笑)


(‘◇‘)「やめな(笑) いや、リベンジしたいつってもな〜」
近さん「これ、ピーマンの中の酸素をストローで吸ったりするわけですよね」
(‘◇‘)「違います」(←ですよね。もっとワイルドっす)


(‘◇‘)「潜ってるじゃないっすかあ。で、ピーマン浮かしとくじゃないすかあ、で、もう苦しいなあと思ったら、ピーマン取るでしょ? で、ピーマンをかじるの。かじってつぶすの。そうするとピーマンの中の酸素が口に入るっていう原理です」
「なんだけどお、ピーマンの中の、酸素、吸えない、から、この2分18秒っていうのはあ、気合い」
「単に気合いだった、これ、俺やったときは。吸えてる感じ全然しないからあ。ま、パプリカそれぐらいおっきければまだわかんないけどお、ピーマンぐらいじゃなかなか酸素入ってこないっすよ」


近さん「じゃあ、ゆうかさんたちがピーマンで記録が伸びたっていうのはそんときやっぱり気合いだったのかも」
(‘◇‘)「気合いが違うんすよ、これ」
近さん「何とか伸ばさなきゃと。このピーマン潜水を成功させたいという気合いが」
(‘◇‘)「すごいねえ。ただねえ、ちょっとねえ、俺だって2分18秒やったときちょっとクラクラしたからあ、ほんとに無理しないで。危ないからね、気を付けてくださいね」


2曲目は『キミの夢を見ていた』です。
(智ソロ、素晴らしい……!)


エンディングはニューアルバム『THE DIGITALIAN』とデビクロくんの告知でした。




    • 11/15(土)

「いまこそ行きたい! 外さない店2014(東京カレンダーMOOKS)」(東京カレンダー)
相葉雅紀 表紙インタビュー


パソコ>>いまこそ行きたい! 外さない店2014 (東京カレンダーMOOKS)
モバイル>>いまこそ行きたい! 外さない店2014 (東京カレンダーMOOKS)

    • 11/15(土)

「QLAP!」12月号(音楽と人
相葉雅紀 映画「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」グラビアインタビュー
(表紙 中島健人


パソコン>>QLAP! (クラップ) 2014年 12月号 [雑誌]
モバイル>>QLAP! (クラップ) 2014年 12月号 [雑誌]

    • 11/15(土)

「ジュニアエラ」12月号(朝日新聞出版)
相葉雅紀 表紙インタビュー

パソコ>>月刊 junior AERA (ジュニアエラ) 2014年 12月号 [雑誌]
モバイル>>月刊 junior AERA (ジュニアエラ) 2014年 12月号 [雑誌]

    • 11/15(土)

「FYTTE (フィッテ) 」1月号(学研マーケティング
相葉雅紀インタビュー


パソコン>>FYTTE (フィッテ) 2015年 01月号 [雑誌]
モバイル>>FYTTE (フィッテ) 2015年 01月号 [雑誌]

    • 11/15(土)

日刊スポーツ(日刊スポーツ新聞社
相葉雅紀 連載「Saturdayジャニーズ」
(新聞社の都合や地域によっては掲載されない場合あり)

    • 11/15(土)

「T.」No.27(角川メディアハウス/TOHOシネマズ)
相葉雅紀 表紙
(TOHOシネマズ限定販売)


  • 嵐さん雑誌情報



    • 11/22(土)

「SODA」1月号(ぴあ)
相葉雅紀 表紙巻頭グラビアインタビュー
二宮和也 新春ドラマ「三谷幸喜オリエント急行殺人事件」現場リポ
嵐デビュー15周年記念「ARASHI BLAST in Hawaii」ライブリポ


パソコン>>SODA 2015年1月号
モバイル>>SODA 2015年1月号

    • 11/28(金)

「with (ウィズ)」1月号(講談社
嵐 表紙&10P大特集 BOOK in BOOK スペシャルカードつき

パソコン>>with (ウィズ) 2015年 01月号 [雑誌]
モバイル>>with (ウィズ) 2015年 01月号 [雑誌]
予告>>12月号特別付録はTOCCA×with ビジューつきがまぐちポーチ



 ・11/15(土) 15:20-16:55
 今夜10時の「嵐にしやがれ美女とお勉強SP」の前に心も体も自分磨きSP(日本テレビ
(内容は再放送をまとめたものと思われます)

    • 11/15(土) 22:00-22:54

 嵐にしやがれ日本テレビ

    • 11/16(日) 12:45-13:15

 ニノさん(日本テレビ系)
 二宮和也


 ・11/16(日) 17:20-17:25
 しゃべくり007 2時間SPナビ(日本テレビ系)
《11月17日(月)よる9時放送の「しゃべくり007」。今回の2時間SPは今ハダカにしたい男と女3連発!ゲストに相葉雅紀福士蒼汰そして田中みな実が登場します》


 ・11/17(月) 11:52-11:55
 BSプレマップ「ザ少年倶楽部プレミアム 紹介」(NHK-BSプレミアム
《強い個性で注目を集めるジャニーズのKAT-TUN。彼ら4人が司会となりトークや歌をお届けする音楽バラエティー「ザ少年倶楽部プレミアム」。その魅力をご紹介します!》
(ゲスト欄に嵐さんのお名前がありますが、登場しても一瞬かもしれません)

    • 11/17(月) 21:00-22:54

 しゃべくり007 今ハダカにしたい男と女3連発…裏の裏の裏から攻めます!2時間SP(日本テレビ系)
 相葉雅紀

    • 11/17(月) 23:00-23:59

 NEWS ZERO日本テレビ系)
 櫻井翔


 ・11/18(火) 18:54-18:56
 BSプレマップ「ザ少年倶楽部プレミアム 紹介」(NHK-BSプレミアム
《強い個性で注目を集めるジャニーズのKAT-TUN。彼ら4人が司会となりトークや歌をお届けする音楽バラエティー「ザ少年倶楽部プレミアム」。その魅力をご紹介します!》
(ゲスト欄に嵐さんのお名前がありますが、登場しても一瞬かもしれません)

    • 11/19(水) 12:00-12:30

 徹子の部屋テレビ朝日系)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。