青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くん『徹子の部屋』「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」番宣

【お知らせ】


 ・11/25(火) 4:55-8:00
 グッド!モーニング(テレビ朝日
相葉雅紀&榮倉奈々



MUSIC DAY&ベストアーティスト 公式Twitterアカウント
《26日(水)よる7時から3時間生放送「ベストアーティスト2014」で放送される「ジャニーズ×日テレ2014メドレー」では日テレ番組テーマソングになった曲をTOKIO、嵐、関ジャニ∞、NEWS、Hey!Say!JUMPがメドレーで生披露!お楽しみに♪》



徹子の部屋(2014.11.24)〜


冒頭で、まずは幼い頃のお写真登場。
徹子さん「ちょっと足が長いかな〜っていうところがあるんですけど」


徹子さん「はい、そのお客様です。国民的人気の五人組、嵐のお一人、相葉雅紀さん、今日のお客様です」
相葉さん、スッキリとしたデザインの黒いスーツでイケメておりますねえ。
(前回は汗だくになって徹子さんから扇子であおがれたりしていましたが、今回はどうでうしょうか……)


話題はまず、智くん出演時にも話しておられましたが、昨年NYで暑い日に会ったというエピソードへ。


(‘◇‘)「お会いしましたねえ。お寿司屋さんで」
「黒柳さん、あんときにぃ、食べるたんびに何か書いてませんでした?」
徹子さん「そうそうそう、メリーさんに頼まれて。変わってるお寿司だったんで、何が乗っかって、何が混ざっているっていうの、ちょっとメリーさんに書いて渡してた」(←メリーさんのお名前出ましたね〜)


(‘◇‘)「あれは、メニューを書いてたんですか。そうなんだ! ちょっとのぞいたんですよ。達筆すぎて全然何書いてるか」
徹子さん「読めなかったでしょ(笑) あれ秘密だから」


前回、5年前に『徹子の部屋』に出たときのVTRが流れました(もう5年も経つんだあ)
やはり、「3日間のライブ」で汗が出やすくなり(?)、番組中も汗だくになって徹子さんから扇子であおがれているシーンが使われました(笑)


(‘◇‘)「すいませんねえ、もう、前代未聞ですよね。黒柳さんにこうあおいでもらうなんていうの」
徹子さん「汗すごかったね、あんとき(笑) 今日はでも出てませんねえ」
(‘◇‘)「そうですね、まだねえ、あれなんです、ライブ、始まったかな? 始まったぐらいなんで。あのときは終わったあとに来たんで」
徹子さん「だから、汗が出やすい」
(‘◇‘)「そう。ときに来ちゃってたんで、すいません」
徹子さん「いえいえ、とんでもないことでございます」


ここで『THE DIGITALIAN』プロフの嵐さんのお写真が紹介されました。


続いて、かつての「出張!徹子の部屋」のとき、徹子さんが福岡を訪れたときの話へ。
VTRが流れました。


このとき末ズからむちゃぶりで……。
ノノ`∀´ル「黒柳さん、何か悩んでることあったら、ぜひ(と相葉ちゃんを示す)」
(‘◇‘)「僕が解決します」
(.゚ー゚)「今! すぐ解決しますから」


徹子さん「あの、結婚できたらいいなと思ってますけどねえ」
(‘◇‘)「……あ〜、あの、あれですか?」
徹子さん「お茶飲み友達でいいから」
(‘◇‘)「……ほんとですか? 好みはどういうタイプが」
徹子さん「私のこと理解してくれることですか。ちょっと変わってる人間なんでえ、その辺も理解してもらったり、私が尊敬できたり、そういう人がいいです」
(‘◇‘)「あの〜、じゃ、僕で良ければ」
徹子さん「何よ、あなた、そんな(笑)」
(´・∀・`)「怒られた(笑)」
(ふと思ったわ。智が同じことを言ったら、徹子さんは何と答えたのかなと。笑)


徹子さん「身を捨てて仕事してるっていうのは私偉いと思いますよね」
(‘◇‘)「身を捨ててないです!(笑) 身を捨ててないです!(笑)」


VTR終了後……。


徹子さん「このときおかしかった(笑) あなたが何で、どういうわけだが突然、一人でさ、責任持たなきゃなんないみたいになっちゃって(笑)」
(‘◇‘)「みんなが何か丸投げしちゃったんで、僕が一人でこう……(笑) ヒャヒャヒャッ」


(‘◇‘)「あれからお茶飲み友達は?」
徹子さん「まだなのよ〜。そうなのよ、探してるのよ」
(‘◇‘)「じゃあ、一緒に探しましょう」
徹子さん「一緒に探してくれる? お願いしますよねえ(笑)」


徹子さん「でも、ハワイで雨降ったとき、どのぐらいすごく雨降ったの? 2日目なんですって?」
(‘◇‘)「2日目に、コオリナって場所で、ライブやってたんですけどお、ほとんど雨が降らない場所って言われてたんですけどお、2日目に、そう、嵐が、ライブ中に大雨で、もう目ぇ開けんのも辛いぐらいです」
徹子さん「そんな!? ビショビショ」
(‘◇‘)「それ10周年のときもお、国立競技場で雨降ってんすよ、それぐらいの雨が」
徹子さん「そうなの(笑) やっぱり嵐は嵐だねって、みんなが言うでしょう」
(‘◇‘)「みんなにいじられますねえ」


徹子さん「でも、こんな人気になるなんてね、でもね」
という徹子さんの言葉と共に、デビュー当時の嵐さんのお写真が画面に。


(‘◇‘)「もう全然その、15年を迎えられるなんて思ってもなかったです、最初は」
徹子さん「今もう嵐ったら切符がね、買えなくてもうたいへんなんです。嵐、嵐って言ってね」


さらにハワイライブの映像が流れました。


(‘◇‘)ワイプ「ヘリコプターで、登場、したんです」
徹子さん(ワイプ)「この日は晴天ですね」


徹子さん(ワイプ)「嵐は、あの踊りが上手いってね、またね」
(‘◇‘)ワイプ「いやいやいや、ありがとうございます」


(『A・RA・SHI』から『Monster』、そしてパラドへ)


(‘◇‘)ワイプ「こう何か海が見える場所で、ライブやったんですけどもお、初めてだったんでえ」
徹子さん(ワイプ)「また早変わりがあなた方たいへんよねえ」


VTR終了後……。


徹子さん「15周年っていうことで、この騒ぎに(笑)」
(‘◇‘)「あの〜、なかなか日本でえ、できないような、ことができたんですよ。ヘリコプターで登場もそうだしぃ。あと光景も、やっぱり海岸なんで、規格外なのかな、量がハンパじゃなかったですね。多く出せて」
「嬉しかったですね〜」


(‘◇‘)「安いチケットじゃないのに、日本からもす〜ごいたくさん来てくれて」
徹子さん「そうなんですってね〜」
(‘◇‘)「ほんとに、感謝ですね」
徹子「何てファンってありがたいんでしょうねえ。日本から、ハワイまで。ねえ、ただコンサート見に行くために、来たでしょう? みんな。すごいありがたいでしょうねえ」
(‘◇‘)「ほんっとにありがたいですね」


徹子さん「で、15周年のうちどれぐらいから嵐、嵐って言われるようになりましたか?」
(‘◇‘)「あの〜、嵐、嵐……。どうだろう。自分たちの実感としては、あの、コンサートで会場が、横浜アリーナから、東京ドームになって、で、それが国立競技場になって、っていう、その、場所がおっきくなっていくっていうのを感じて、ちょっとずつこう、たくさんの方々に見てもらってるんだなあって、実感してきました」


徹子さん「前と違うことだと思うんですけど、今年の15周年はどういうわけだがリーダーの大野さんが何か泣いてたんだって?(笑)」
(‘◇‘)「そうなんですよー。まあ、リーダーなのでえ、僕らにはわからないそういう何か、思いとかプレッシャーとかもあったんだと思うんですけどもお。でもハワイにいる間、毎日泣いてたっていうんですよ、ベランダで」
徹子さん「ベランダで、ホテルの(笑) フフフッ」
(‘◇‘)「何かたぶんー、浸ってたのかあ」
徹子さん「海を見ては泣き」
(‘◇‘)「海を見ては泣き、お酒を飲めば泣き、コンサートでは泣き、いっぱいリーダーの涙見ました」


徹子さん「前のときはあなたが何か泣いてたって(笑)」
(‘◇‘)「そうですねえ。僕ぅも、わりとこう、感極まっちゃったほうなんですけどお、僕なんかより全然リーダーのほうが」
徹子さん「泣いてた?」
(‘◇‘)「ん〜。たぶん思いが、ま、みんな同じ思いなんですけどね。あふれちゃってました」
徹子さん「まあ、そうでしょうねえ。まあ、わかりますよね。若くって、ほんとに、もう何だか、あれよあれよという間にね、そういう風になって、そいで今はすごい人気なんだけど、やっぱりこれを続かせなきゃいけないとか色んなこともあるでしょう」


徹子さん「でも、あなた何回目のときだったか、肺の、何か、突然空気が抜けたみたいなっちゃったんでしょ?」
(‘◇‘)「そうなんですよ〜。それ、何か、肺気胸って言ってえ、肺がこう、空気抜けたみたいにグーッてちっちゃくなっちゃう病気なんですけどお」
徹子さん「息よくできない?」
(‘◇‘)「苦しいですねえ」
徹子さん「わあ、かわいそ……」


(‘◇‘)「で、思いっきり吸えなくなっちゃうんですよ。痛くて、肺が。それーにぃ、ハワイのぉ、その、イベント、コンサートではないんですけどぉ、(昔)ファンの皆さんと行くハワイツアーっていうのがあって、それの、1週間ぐらい前に僕が肺破れちゃったんですよー」
「で、再発しやすい病気だよって言われて。だけど俺、これからあ、歌って踊ってってやりたいのに、ちょっともしかしたら無理かもしれないってところまでこう自分の気持ち的に落ちちゃって」
(うんうん。病気のときって気持ちがネガティブになっちゃうものだよね、相葉ちゃん……)


(‘◇‘)「ハワイにも、その、行けたは行けたんですけど、四人がステージで歌って踊ってんのを、ファンのみんなと一緒にこう袖でこう見るっていうのをやって、すごい何か悔しいし、申し訳ないし。で、また破れたらどうしようとか」
徹子さん「だって、どうしてみんな、四人しかいないんだろうって思ったりねえ。いつ頃? それは」
「約10年ぐらい前?」(←2002年)
(‘◇‘)「そうですねえ」


(‘◇‘)「そのときに1回その、僕の嵐の人生の中でえ、壁があって、ぶち当たってちょっと、砕けて。でも、ちょっとがんばろう、って思えてえ、それからはずっと……」
徹子さん「それは何事もなく?」
(‘◇‘)「もう1回、破れました。逆が」
徹子さん「ああ、ほんとに。あらあ〜」
(‘◇‘)「右破れて、次左が破れて」


徹子さん「破れるときビリッと音するの? しない?」
(‘◇‘)「しない。フヒャヒャッ。したらわかりやすいんですけどもねえ、しないんですよ」
徹子さん「スーッて抜けていくの?」
(‘◇‘)「そうですねえ」
徹子さん「あら、たいへんだわねえ。でも、それからは大丈夫?」
(‘◇‘)「それからは大丈夫です」


(‘◇‘)「体はもう、ほんとに健康第一だなって思いました」
徹子さん「普段何か食べることに何か気を付けてるの?」
(‘◇‘)「食べ物をだんだん気を付けるようにしてます。野菜摂るようにしたりとかあ、それこそ、ねえ? 発酵物、納豆とかあ、食べるようにしたりとか。そういう自分でできる限りはやってますよ。あと家で腕立てやってみたり腹筋やってみたり、体力つけることはやってるんですけど。それ以外はやってないです」


徹子さん「誰が一番そういう家の中で、家で何かやってる?」
(‘◇‘)「ああ〜、健康オタクは松潤かな? 色々何かサプリメントとかあ、見たことないようなやつ飲んでますけど(笑) 色々たぶん鍛えてる」


徹子さん「でも、何かどこで、銀テープが足に絡みついて何かすごいことになっちゃったって何か」
(‘◇‘)「それこそその〜、ハワイでライブが終わってえ、そのまんま、ちょっと色んな番組をハワイで撮らしてもらって、最後『ミュージックステーション』のスペシャルだったんすよ」
「で、そんときにぃ、その夜中なんですよ、ね? ハワイが夜中でえ、あんまりこう、ボンボンボンボン本番みたいにリハーサルができなかったんですよ。野外でやったんですけど。で、それを本番一発でやったらあ、もう、尋常じゃない、数の、銀テープが降ってきちゃって。で、僕の足に絡まっちゃってえ。やあ、でもこれ、ねえ? そのために、スタッフさんも来てるし、ここで踊りやめんのはダメだと思って、もう銀テープ絡まりながら、こう側転したりだとか(笑)、結構命がけの」


わあ、そのときのVTRを相葉ちゃんご本人が見ながら解説です!


まず流れたのはハワイの夕景をバックに歌った『マイガール』から。


(‘◇‘)ワイプ「これはその、放送前にぃ、もう、せっかくだから綺麗なときに1曲録音しとこうつって、はい。これは録音したんです」
「やっぱりもう、海……」
徹子さん(ワイプ)「何の物音もしないみたいな……」
(‘◇‘)ワイプ「す〜ごい楽しかった」
「すごいご褒美ですね、15年の、うん……」
徹子さん(ワイプ)「ハワイから始まってね」


(‘◇‘)ワイプ「やっぱみんなこんがり焼けてますねえ」


そして問題のMステSPハワイ中継の『A・RA・SHI』の映像へ。
サビで銀テが噴射!


(‘◇‘)ワイプ「これなんですよ、夜中。銀テープ降ってきてえ、僕一番右にいるんですけどお、僕の足だけに銀テープが絡まってきてえ」
徹子さん(ワイプ)「銀テープの上で踊ってる。フフッ、ほんとねえ(笑)」
(‘◇‘)ワイプ「そうなんですよ」
徹子さん(ワイプ)「フッフ、笑っちゃ悪いけど(笑)」


ターンした雅紀の足に銀テがグルグルと!!


(‘◇‘)ワイプ「で、絡まりながらあ」
徹子さん(ワイプ)「すごい、絡まってる」
(‘◇‘)ワイプ「みんな絡まってるんですけどお。やばい、どうしよ、どうしよ。でも、側転してみる(笑) フフッ、銀テープごと。ずーっと(笑)」
側転成功!
ほんと良かった^^


側転のあとも銀テープが絡まったままの相葉さんの足を見て、
徹子さん(ワイプ)「銀テープごと、あなた、未だに(笑)」
(‘◇‘)ワイプ「そうなんですよ、みんなに笑われちゃって(笑)」
徹子さん(ワイプ)「みんな気が付いて笑ってるわねえ。櫻井さん、今笑ってたねえ」
(‘◇‘)ワイプ「そうです、そうです。櫻井さん」


カメラの前で炎がボーッ!
(‘◇‘)ワイプ「この特効の数とかも、火、すげえなあ」


VTR終了。


徹子さん「でもさ、すごいね、櫻井さんなんかさあ、あのニュースキャスターやってんのに、こういうときは全然ね? ほんとにね、嵐のメンバーに戻れて」
(‘◇‘)「色んな顔持ってますよねえ」
徹子さん「みんなね、それぞれまあ、色んなあの、ドラマとか色んなもの出てらっしゃったりするんですけど。嵐になったときはもうほんとに……。それにしてもずいぶん引っかかってましたねえ(笑)」
(‘◇‘)「引っかかってましたよねえ、僕だけねえ(笑)」


徹子さん「『相葉マナブ』さんは、自分の家に家庭菜園作ってるの?」
(‘◇‘)「そうです。『相葉マナブ』さんっていう番組を、このテレビ朝日でやらしてもらっててえ」
「僕、相葉雅紀なんで、ちょっと違うんですけどお。マナブさんじゃないんですけどお。そういう番組をやらしてもらってて、それで、マンションの一室を借りて、できる限り葉物を置いてるんですよ」
「で、一部屋は温度を上げて夏にしてみたりして、夏野菜育てたりっていう番組でやってるんですけそ」
徹子さん「で、そのあと料理作ったりするの?」
(‘◇‘)「そうです。それを採って料理したりっていうのしてます」


相葉マナブ』の家庭菜園の映像が。


(‘◇‘)ワイプ「部屋の中だからこう、日光が足りないんですけど、それをLEDでえ、補ったりぃ」


空芯菜の炒め物作りでは、
徹子さん(ワイプ)「すごいいっぱいねえ」
(‘◇‘)ワイプ「結構綺麗にできたんですよね〜」
徹子さん(ワイプ)「上手できるの? こういのあなた」
(‘◇‘)ワイプ「好きんすよねえ」


徹子さん(ワイプ)「こういうの自分で考えた?」
(‘◇‘)ワイプ「これは、あの教えてもらってえ、やってみたら。初めてやったんですけど」
徹子さん(ワイプ)「上手くいった」


VTR終了後、今度はご実家の中華屋さんの話題に。


徹子さん「でも、あなたお家が」
(‘◇‘)「そうなんです! 中華料理をやっててえ」
徹子さん「そうなんですってね。弟さんが継いでらっしゃる」
(‘◇‘)「そうです、そうです」


徹子さん「でも何かいつかお父様があなたのとこに、え〜、餃子? 餃子の材料全部持ってあなたのとこいらして、作ってやるから飲もうということあったんですって?」
(‘◇‘)「そうです!」
徹子さん「お父様と二人だけで?」
(‘◇‘)「二人で、うちの、母ちゃんもいたんですけどお、親父とぉ、一緒にこう初めてこう餃子を握って」(←やっぱり「餃子を握る」な相葉さんw)


(‘◇‘)「で、ポンポン並べて、じゃ、焼いて食おっかなんて。あんまりー、そうやって親父と思い出があんまなかったんですよ」
徹子さん「そりゃそうでしょ。ずっと前からねえ。だって」
(‘◇‘)「中学生ぐらいからあ、そうです」
徹子さん「ジャニーズにいるんだから」


(‘◇‘)「でもそうやって、やって一緒にお酒飲んで、何か、ちょっとねえ沁みちゃいました、心に」
徹子さん「良かったねえ」
「お父さんは決心していらしたんでしょうね」
(‘◇‘)「ね〜、かもしんないですね〜」
徹子さん「お母さんもいらしたの? 母ちゃんも」
(‘◇‘)「母ちゃんも来て。ふふふっ」


徹子さん「あの、ところで、ここに嵐のみんなが来てくれたときにですねえ、櫻井さんが3月、それからね、大野さんが4月にここに来てくださったときに、何かね、あなたのことを話してくださったるんですよ」
(‘◇‘)「あら!」
徹子さん「うん。偶然なんですけど、ちょっと見ていていただいていいですか」


ということで山それぞれのVTRへ。
智くんがしやがれのドッキリ企画の話をし、「ほんとにいい人」と言うとワイプの相葉ちゃんも笑顔に。


(‘◇‘)「あ〜、そう言ってくれてるんだ。やあ、そんな言ってくれてんすねえ。やあ、嬉しいですよ! そうやってメンバーにゆってもらえるって。15年いてね? いい人って言ってもらえるってなかなか」
徹子さん「そりゃそうよねえ(笑) なかなかないね。あいつほんとはいやなやつなんだとか、悪いとこもあんだみたいの多いけどお。あいつは正直者でいい人だってね、言われてるのはいいかもしれない」
(‘◇‘)「いい気持ちです」


徹子さん「じゃあ、あなたはあの、今言ってくださった方々のことを、例えば櫻井さんはどう思ってますか?」
(‘◇‘)「櫻井さんはほんとにぃ、ほんとに、きっちり、予定を立てれるというか。だから、生放送とかのぉ、この5・4・3って終わってく秒数に必ずコメント最後まで入れれるしぃ、ほんと頭いい人ですよ!」
「で、分単位でぇ、スケジュールを管理してるみたいです。プライベートも」
徹子さん「プライベートも!?(笑) すごいね、それ(笑)」
(‘◇‘)「ピッチピチの人ですね、はい」
徹子さん「ピチピチ」
(お二人の結論、櫻井さんはピチピチ!)


徹子さん「はい、じゃ大野さん」
(‘◇‘)「大野さんはあ、もう天才肌ですよ」(←相葉ちゃん、ファンからもありがお〜♪)
「それこそ、今は嵐の曲の振り付けも結構な量担当してますしぃ」
徹子さん「大野さん? へ〜え」
(‘◇‘)「で、芸術的な絵とかあ、字とかも超上手いしぃ、踊りも上手いしぃ、やっぱり頼れるリーダーです」(←胸圧……)


徹子さん「二宮さん。ニノは、どんな人?」
(‘◇‘)「ニノはあ、僕あのぉ、ジャニーズJr.の頃からあ、そのぉ、家がその、同じ線路沿いだったんですよ。総武線沿いで」
徹子さん「そんな近いとこだったの」
(‘◇‘)「そうなんです。千葉から行って、どんどん東京行って、東京でニノが乗って、レッスン場に行く。で、帰りもずーっと行き帰り一緒だったのでえ、もうほんとに一番長いですね、言ったら」
「だからレッスンの前に今日はボウリング行ってから行こうかとか、バッティングセンター行ってからレッスン行こうかとか、ほんとにそうやって遊ぶことが多かったですねえ。友達的な感覚も強い。はい」
徹子さん「じゃ、わりと仲間。みんなも仲間なんだけど、中でも」
(‘◇‘)「中でもそうやってちっちゃい頃からそうですねえ」


徹子さん「松本潤さん」
(‘◇‘)「松本潤さんはあ、つい最近、二人で飲み……二人でというか、まあ、みんなで飲みに行ってたんですけどお。二人でお話、嵐の中では二人で、すごい深い話までできて」
徹子さん「どんな深い話? 女の子のこと?」
(‘◇‘)「違う違う違う(笑) 違いますよ。違います。15年やってこれたよね? とかあ。15年こんな色んなことあったよね、とか言いながらあ、二人で飲みながらちょっと泣いちゃったりしてえ」
徹子さん「あ、そう〜。じゃあ、いい話、深い話ができた」
(‘◇‘)「何か、15年で始めて深い話ができた。はい」


番組のおしまいにはデビクロくんの番宣がありました。


徹子さん「でも良かったでしょ、こういうようなさ、恋愛映画撮れて」
(‘◇‘)「そうですねえ、あの、こんだけ、がっつりラブストーリーというか恋愛ストーリーというのは初めてだったので。何か、新鮮に楽しく。役ーもやってて楽しかったです。うん。何か全部をこう、飲み込んで、あんまり吐き出さない、口数多い役じゃないんですけど」
徹子さん「ごめんなさいってばっかり言ってね」
(‘◇‘)「そうそうそう(笑) ため込んで、ため込んでっていうその、我慢してく感じもやってて楽しかったです」


相葉ちゃんのお誕生日がクリスマスイブだという話に。


徹子さん「うわ〜、珍し〜。でも、クリスマスイブがお誕生日っていうと、普段はどうですか?」
(‘◇‘)「え、ちっちゃい頃はやっぱり、1年に誕生日プレンゼトとクリスマスプレゼントって2つみんなもらえる中で、僕は1つだったので、ちっちゃい頃はちょっとあれでしたけどねえ」
「でも今はあ、はい、街もね、綺麗になるし」
徹子さん「そうそうそう、おめでたいこと。で、何となくみんながニコニコしててねえ? ワイワイワイワイしてる感じの中でお誕生日っていうのはいいじゃない」
(‘◇‘)「いや、すごい、今は嬉しいです」
徹子さん「そうですか」


徹子さん「恋人……(笑)」
(‘◇‘)「こいびと? 恋人は〜秘密です(笑)」
徹子さん「フッハッハッハ!」


徹子さん、最後に爆弾ぶっこんできたw
相葉ちゃん、絶対あれだよ。「お茶飲み友達はできましたか?」なんて聞くからリベンジされたんだよ〜(笑)


翔くんのときは赤い「正ちゃん帽」をかぶらせて爆笑したりと、徹子さんは最後にむちゃぶり出してきますよね。


が、しかし、智くんのときはカーギーの話で盛り上がり、人気者だからと最後は健康を気づかうなごやかな終わり方だったよね、徹子さん(笑)




    • 11/25(火)

「Tokyo Walker (東京ウォーカー)」12/9号(KADOKAWA
相葉雅紀×榮倉奈々 表紙
相葉雅紀 インタビュー

パソコン>>Tokyo Walker (東京ウォーカー) 2014年 12/9号 [雑誌]
モバイル>>Tokyo Walker (東京ウォーカー) 2014年 12/9号 [雑誌]

    • 11/25(火)

「関西Walker (ウォーカー)」12/9号(KADOKAWA
相葉雅紀×榮倉奈々 表紙
相葉雅紀 インタビュー

パソコン>>関西Walker (ウォーカー) 2014年 12/9号 [雑誌]
モバイル>>関西Walker (ウォーカー) 2014年 12/9号 [雑誌]


  • 嵐さん雑誌情報



    • 11/26(水)

ザテレビジョン」48号(KADOKAWA
嵐 最新NEWS&SHOT

    • 11/27(木)

「Hanako」12/11号(マガジンハウス)
相葉雅紀 嵐連載「嵐さんと一緒。」


パソコン>>Hanako (ハナコ) 2014年 12月11日号 No.1077
モバイル>>Hanako (ハナコ) 2014年 12月11日号 No.1077

    • 11/28(金)

「with (ウィズ)」1月号(講談社
嵐 表紙&10P大特集 BOOK in BOOK スペシャルカードつき


パソコン>>with (ウィズ) 2015年 01月号
モバイル>>with (ウィズ) 2015年 01月号
予告>>12月号特別付録はTOCCA×with ビジューつきがまぐちポーチ

    • 11/28(金)

「MORE (モア) 2015年」1月号(集英社
二宮和也 連載「It(一途)」

パソコン>>MORE (モア) 2015年 01月号 [雑誌]
モバイル>>MORE (モア) 2015年 01月号 [雑誌]


  • 嵐さんテレビ情報
    • 11/24(月) 23:00-23:59

 NEWS ZERO日本テレビ系)
 櫻井翔


 ・11/25(火) 25:29-25:59
 日テレプッシュ「『ベストアーティスト2014』放送前夜祭SP」(日本テレビ
《今夜7時「ベストアーティスト」がもっと楽しめる今年の音楽ニュース総まとめ!櫻井翔ハワイの思い出&嵐デビュー映像!TOKIO夏フェス!ドリカムももクロ伝説のライブ》

    • 11/26(水) 19:00-

 日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2014(日本テレビ系)

    • 11/27(木) 19:00-19:57

 VS嵐(フジテレビ系)

    • 11/27(木) 19:56-20:54

 ぐるぐるナインティナイン日本テレビ系)
 相葉雅紀

    • 11/27(木) 22:00-22:54

 櫻井有吉アブナイ夜会(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。