青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くんミスタードーナツ「N.Y.カップケーキ」オトナカワイイ「ミラクル」セット

こんにちは。
一部報道にあった通り、紅白歌合戦の出場歌手が今日発表されましたね!
当然かもしれませんが、嵐さんは歌でも出場です^^
そしてV6兄さん、初出場おめでとうございます!!


出場歌手|第65回NHK紅白歌合戦



本日も昼間は通常営業の管理人。
でも、ささやかながら大野さんのHappy Birthdayをお祝いしたいと思いまして、以前から予約していたミスドのオトナカワイイ「ミラクル」セットを取りに行ってきました!


ご存じの通り、こちらは相葉ちゃんがCMしているN.Y.カップケーキがついてくるセットで、相葉ちゃんのポストカードのほか、テディのステッカーとマグカップとチャームが一緒になっています。
何と、ちょうど本日11月26日が発売日ということで購入〜(^^)/


が、さすが大野さんのハピバ。
お昼、ミスドに向かって家を出たときにすでに降っていた雨は、帰り道になると体中に風を集めて傘が何度もおちょこになるなる……(^^;


それでですよ、家にたどり着いて、おやつの時間にカップケーキを食べてみようと箱を開けてみると……。
予約していたブルーベリー(大野さんカラー)ではなくって、グリーンティー(相葉さんカラー)が入ってるじゃないっすかあ!


何にも考えずに買ったお店に電話したよね、うん。
そしたらすぐに自宅までカップケーキを持参して取り替えてくれましたあ!(ありがとう、ミスドさん!!)






肝心のカップケーキはクリームがしっかりしていて、お世辞抜きで美味しかったです♪


デディのマグカップもさっそく使ってみました。
予想よりも大きくて、ずっしりしています。


飲み物はココア……にしたかったんですが甘い物を食べているので、中身は(元)道民のマストアイテムほうじ茶です。
なぜかこれを道産子は番茶と呼ぶんですよねえ。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。