青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

櫻井翔くん『news every.』「ベストアーティスト2014」中継

ベスアの前の『news every.』にて17時36分頃に中継があり、レポしてみたらベスア本編に付け足すには微妙に長かったので1つの記事としてアップします。



news every.


(`・3・´)「はい、こちら幕張の櫻井、羽鳥、徳島です」
翔くんをセンターにして両側の羽鳥さんと徳島さんがお辞儀。


(`・3・´)「ちょうどあの、リハーサル、間もなくですねえ。最終リハーサルやってまして、もう1時間半後には本番という状況ですねえ」


羽鳥さんから今年のアーティストの紹介がありました。


(`・3・´)「そしてこれはですね、everyさん初めての情報になるんですけれども、ま、今夜あの、タッキー&翼のですね、今井翼くんが、ま、休養中ということでしてえ、あの、滝沢秀明くんと共にですねえ……こっから初出しです」
「ええ、嵐の相葉くん、ええ、関ジャニ∞の横山くん、NEWSの増田くん、KAT-TUNの亀梨くん、そして、Hey! Say! JUMPのみんなが、ま、そのスペシャルステージを盛り上げてくれると、まあ、スベシャルコラボになるような感じですね」


(`・3・´)「小山は来れるの!?」
小山くん(スタジオ)「あの〜、ギリギリのようなので、渋滞してないことを、願って……」
(`・3・´)「そんなギリなの? 間に合ってくださいね(笑)」


藤井アナ(スタジオ)「櫻井さん、あの今年も残すところ、あと1ヶ月なりますけども、今年を振り返ってどんな1年だったのか、恒例の漢字一文字でお願いします。羽鳥慎一アナウンサーもお願いします」


(`・3・´)「僕はこちらです」


羽鳥さんから手渡されたフリップを翔くんが裏返すと、そこには「五」の文字が。


(`・3・´)「ま、あの〜、ソチもありましたし。五輪の『五』と、嵐五人でたくさんいましたので、その五人の『五』と。五輪と五人ですね。五人と五輪? まあ、どっちでもいいですけど。はい」


羽鳥さん「私はこちらです」


羽鳥さんがめくったフリップには「嵐」の文字が!!


羽鳥さん「ハワイでデビューし、そしてハワイで今年、ライブを行った、嵐。一文字……あ、一文字だったんですね? 改めてね(と隣の翔くんに確認)」
(`・3・´)「ああ、そうです。ありがたい話です」
羽鳥さん「漢字一文字。嵐の年だったんじゃないでしょうか」
(`・3・´)「ありがとうございます」


  • 嵐さんテレビ情報
    • 11/26(水) 19:00-

 日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2014(日本テレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。