青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん櫻井翔くん『ベストアーティスト2019』ラグビーSPメドレー「BRAVE」・ジャニーズ青春ドラマメドレー PART①「愛されるより愛したい」「Feel your breeze」・嵐メドレー「君のうた」「Turning Up」

【お知らせ】


※ZIP! Twitter

#明日のZIP!#SHOWBIZコーナー は…
★ベストアーティスト2019 を総力取材!
★嵐新曲「Turning Up」をテレビ初披露




こんばんは。
先ほどベスア2019の放送が終わりました。
智くん始め嵐さん、お疲れ様でした!


番組開始してすぐに嵐さんの『BRAVE』から「ラグビーSPメドレー」がスタートしましたね!


ちょっと音が小さかったし、智くんのソロダンスのときにカメラワークが良くなかったり、さすがベスアはストレスフル……と正直思いましたが……。


だけど、そのあとの「ジャニーズ青春メドレー」PART①では智くんのキレキレな踊りと、芸術点満点の華麗なターンが見られたのですっかり嬉しくなりました^^


そして何よりも『君のうた』からの新曲『Turning Up』!!(≧▽≦)


黒衣装の智くん、スタイルも抜群でお顔も美しくて、ダンスはキレキレで、んでもってちゃんとフェイクも聞けて良かった~♪


39歳になりたてのかっこいい智くんを見られて幸せでした♡


 

ベストアーティスト2019(2019/11/27)

ラグビーSPメドレー(嵐「BRAVE」)


ベスア2019が始まってすぐ、ステージには嵐五人の姿が!
智くん、両手を水平に広げてプルプルしてる~!(笑)


衣装は赤とグレーと黒を基調に、五人それぞれブルゾンを着用。
智くんはグレーのシャツジャケットにボルドーのTシャツ、赤いラインの入った黒いパンツとシューズというスタイルです。


39歳になりたての智くんもかっこいい~♡


VTRが流れている間、ワイプにも嵐さんたちのお顔が順ぐりに現れていました。
智くんがワイプに映っているとき、年号発表のVTRが流れて、智くんがちょっぴり「おっ」て顔してた(笑)


そして、ベスア2019のしょっぱな、「ラグビーSPメドレー」は嵐さんの『BRAVE』からスタート!


あ~、ラップのマイク音は大きいけど、歌の音が小さいな~。
あと、智くんのソロダンスのときのカメラワークが酷~い(^^;
足だけとか上半身だけとか。
全身を映さんかい!


アウトロで智くんのダンスを比較的ゆっくり見られたのは良かったけれど、やっぱりベスアはストレスたまりますねえ……。


それにしても智くんのダンスがかっこ良かったなあ♡
あのターンといい、手足の動きといい♪

ジャニーズ青春ドラマメドレー PART①(嵐「愛されるより愛したい」「Feel your breeze」)


スタートから1時間45分ほどして、裏に嵐さんを始めとしたジャニーズ勢がスタンバイ!


(´・∀・`)< このあとは! ジャニーズメドレー!! パ~ト……
って、智くんがタイトルコールを♡
周りのジャニーズの皆さんが「1!!」って声を出して人差し指を立てていました。


智くんは「1」のとき口を閉じ、みんなと同じように右手の指を立てたのですが……。
智くん、それ「1」じゃなくて、「2」かピースじゃね!?(笑)


嵐さんはローズグレーのデザイン違いのジャケットに黒のパンツ。
そしておそろいの白黒の革靴を履いていました。
ってか、そばにいるWESTも全く同じ靴?(笑)


智くんのローズグレーのジャケットには、襟に黒いボタニカルな影絵風の模様が入っており、ショート丈。
とてもよくお似合いです♡


――そのあと10分ほどして「ジャニーズ青春メドレー」PART①が披露されました。


嵐さんはKinKi Kidsの『愛されるより愛したい』を歌唱。


イントロの智のダンスがキレキレだよ♡
そいてピタパン万歳!!


何か智くんが乗り出すような、たぶんアドリブのおもしろ振り付けもありです^^


相葉ちゃんと松潤、そして智くん翔くんニノというなかなか珍かな歌割り。
からのユニゾンで智くんがセンターに。


ちょっ!
アウトロの芸術点100点満点の智くんのターンが!!
ほんっと美しい~(≧▽≦)


ラストにはV6兄さんの『Feel your breeze』をジャニーズ全員で。


嵐さんはONMSAと肩を組んで並び、カメラを五人でのぞき込むようなしぐさを。
智くん、ちょっと前歯を出して(?)、ここでもウサギさん!?(*^^*)


そのあとカメラがパーンしていくと、智くんがWEST桐山くんの肩に右手を置いて歌っているところが映りました^^


歌い終わり、全体の引きの画で、右手をお腹のあたりに、左手を腰の後ろに回して、一番端っこで舞台風にお辞儀する智くんが素敵すぎて素敵すぎて……!!(´Д⊂ヽ


最後の最後で智くん、マイク持って何かしゃべっていたけれど、周りからの声が大きくてはっきり聞き取れなかった~。


(智くんのスパチキCMが番組スタートから2時間35分ぐらいして流れた~! あと、開始3時間近くして、「ジャニーズ青春ドラマメドレー」①のハイライトが流れました)

嵐トーク


開始3時間33分、ネクストゲートに嵐さんが登場を!
ラメ入りの黒衣装だ~♪
智くん、とっても似合っています♡


左手をごく軽く上げて、司会の翔くんにご挨拶する智くん^^


みんな「櫻井さ~ん」って呼んでます。
(`・3・´)ワイプ「嵐の皆さん、どうも(笑) 何ですか、嵐の皆さん!」


さて、バカリズムさんが考えた嵐さんグッズは……「押したら浮き上がる嵐」!?
平べったい水槽の中に、嵐さんのイラストとリングが描かれています。
ボタンを押したらプカプカするやつ。


(‘◇‘)「あ~、懐かしい~!」
(.゚ー゚)「正式名称わかんない」
ノノ`∀´ル「懐かしい~。あったな~!」
(.゚ー゚)「確かにね、名称わかんねえなあ」
(´・∀・`)「昭和だね。昭和だ」


(‘◇‘)「でもこれ、入るんだよね? ちゃんとね? 輪っかに、ポンポポンってね?」
(こんな感じのやつですな↓)



ネクストゲート登場から約10分後。
提供とともにNAMOSの順で嵐さんがステージへ。
(´・∀・`)「しまっす!」
と智くんもご挨拶しつつ現れました^^
翔くんも黒の歌衣装に着替えておりますね。


カメラがひとりずつ映していくと、智くんが「ゲッツ!」のポーズ^^
指が綺麗すぎなのよ!(笑)


同じ黒い衣装でもデザインはだいぶ異なりますね、嵐さん。


大宮はジャケットで、ほかの三人はブルゾンです。
ニノは中にパーカー着てる。


智くんの黒衣装がシンプルなのがとてもいいなあ!
黒のラメ入りのジャケットだけれど、落ち着いていて、中には白のロゴ入りの黒T。
そしてやっぱりピタパン万歳!


嵐さんたちはすでにヘッドセットしています。


――CM明け、嵐さんはNAMOSの並び順に。
靴は全員おそろいの黒に白いラインの入ったシューズ。


全身映った智くん、ジャケット着てても細~い!!


羽鳥さん「さあ、改めてご紹介します。嵐の皆さんです」
五人とも「こんばんは~、よろしくお願いしま~す」とお辞儀。
(´・∀・`)「こんばんは~!」


羽鳥さん「さあ、このタイミングで、毎回恒例の質問でございます。大野さん」
(´・∀・`)「はいっ」


横を向いたときの智くんのお顔の造形も完璧!
スッと通った鼻筋と、ちょうど良いおでこの広さとその角度、唇の形、喉仏、ヘアスタイル♡


羽鳥さん「ええ、櫻井さんの司会ぶりはいかがでしょう?」
(´・∀・`)「もう10年……だよね?」
(`・3・´)「11ですね、はい」


(´・∀・`)「11年! いや、10年以上続けるってほんとたいへんだからね!」
(`・3・´)「すいません」
斜め後ろの角度から見た智くんの美しさたるや……!!


(´・∀・`)「ご苦労様です!!」
(`・3・´)「どうもありがとうございます!!」
お山が至近距離で深々とお辞儀し合っとります(笑)
(.゚ー゚)「労ってたのね?」


羽鳥さん「今日はしっかりとご覧になってましたか?」
(´・∀・`)「はい、見てました」
羽鳥さん「良かったです」
(´・∀・`)「ええ~」
そして二人並んで笑っちゃってる智くんと翔くん。


羽鳥さん「さあ、松本さん。改めて、今年20周年いかがでしたか?」
ノノ`∀´ル「ありがとうございます。あの、ほんとに、あの~、ファンの皆さんのお陰で20年やって来ることができました。ありがとうございます。え~、また、新しいことも、今月の頭からやってるんで、ぜひとも皆さんと、より近く、そして、より早く、一緒に過ごしていきたいと思ってるんで、今後ともよろしくお願いします」


羽鳥さん「その新しいことと言うのがTwitter、Instagramなど5種類のSNS公式アカウントの開設。相葉ちゃん、だいじょぶですか?」
(‘◇‘)「あの~、正直ついていけてません」
(.゚ー゚)「がんばろう」
(‘◇‘)「うん、がんばります!」


(‘◇‘)「でも今日、アップもしてますから! ちゃんとね?」
(.゚ー゚)「そうだね」
(‘◇‘)「そう」


羽鳥さん「無事アップできてます?」
(‘◇‘)「できてますよ(笑) 見てください。フォローしてください! お願いしますよ」
(.゚ー゚)「お願いします」
(`^3^´)「ハハハ!(笑)」
(‘◇‘)「フフフ(笑)」


羽鳥さん「さあ、そして二宮さん! え~、今日あの、デジタルシングル『Turning Up』、テレビでは初披露ということですけども」
(.゚ー゚)「そうなんですよね。我々としては初のデジタルシングルで、こう、普段ね? あの、嵐になじみがない人でも、よく聴いていただけてると思うので、ぜひとも盛り上がっていただきたいと思います」


羽鳥さん「ほんとに、翔くんこれ、新しい試みで。今までとまた広がり方が違う感じになってますね」
(`・3・´)「ああ、そうですね! あの、ほんとに今までずーっと応援してくださったファンの方々、皆さんもちろんですけども、何か、ちょっとだけ嵐の曲ふれたことあるみたな、人がこう何かしっかり聴いてもらう機会が増えたな~って思ってますので、何かより一層、こう僕らの、過去の楽曲も含めてですけどね? 色々ふれて嵐のこと知ってもらえたら嬉しいな~なんて思ってますけども」


羽鳥さん「どうですか? あの、松潤、これは。新しい方式の手ごたえみたいのは」
ノノ`∀´ル「これからすかね~。自分たちも楽しみながらやってますけど、まだわかんないこともたくさんありますし。なので、これからまた、色んなことを用意してるんで引き続き楽しんでいただけたらと思ってます」
羽鳥さん「ご期待ください」
(`・3・´)「嵐じゃない(笑)」
って翔くんが羽鳥さんにツッコんでるしw


(´・∀・`)「しま~っす!」
すぐにカメラ切り替わってしまいましたが、一瞬、また智くんがカメラに向かってお辞儀をしていたようすが映っていました♡

嵐メドレー「君のうた」「Turning Up」


嵐さんのメドレーは『君のうた』から。
また、音小さいな~……。


でもアップになった智くんの表情が柔らかくて素敵だ♡
ほんとスタイルいいなあ♪


こちらはゆったりと、少し踊りがありました。


んっ?
『君のうた』が終わったところで、智くん、首の後ろのヘッドセットのコードか何か気にしてさわってましたね。


『Turning Up』のイントロが始まると、ピタッと止まるところで止まる智くんのダンスに釘づけに!!



踊ってる智くんの笑顔見られたあ♡
そして智くんも言っていた、あの波のポーズも^^


智フェイク来た~!!
よしっ、よしっ、ちゃんと智を映すのだ、カメラよ!!


最後は智くんがセンターになり、「ありがとうございました!」と嵐さん全員がお辞儀を。


もうもう
智くんが最高にかっこ良かったです♡



●嵐さん雑誌情報


○12/20(金)
「non-no」2月号(集英社)
嵐 表紙
・楽天ブックス

ノンノ 2020年2月号 [雑誌]
・Amazon:non・no(ノンノ)2020年2月号 表紙: 嵐


○12/23(月)
「週刊朝日」1/3-1/10合併号(朝日新聞出版)
嵐 表紙 特集!カラー7P(予定)
・楽天ブックス

週刊朝日 2020年 1/3-1/10 合併号【表紙: 嵐 】[雑誌] 
・Amazon:週刊朝日 2020年 1/3-1/10 合併号【表紙: 嵐 】 [雑誌]


○12/26(木)
「with」2月号(講談社)
嵐 表紙
・楽天ブックス

with 2020年 2月号
・Amazon:with 2020年 2月号【表紙】嵐【特別付録】祝・CLAMP先生画業30周年スペシャルステッカー



●嵐さんテレビ情報


 ○11/28(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○11/28(木) 22:00-22:57
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔


 ・11/29(金) 24:55-25:05
 FNS歌謡祭2019 みどころ【三浦春馬・久保田利伸・三浦大知・JUJU他】(フジテレビ)
《12月4日・11日放送、嵐・相葉雅紀が司会を務めるFNS歌謡祭のみどころを徹底解説!三浦春馬・久保田利伸・三浦大知・JUJUインタビュー》