青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん櫻井翔くん『ベストアーティスト2016』「オリンピックソングメドレー」『Power of the Paradise』「ジャニーズ歴代ドラマソングメドレー」Part2『I seek』「嵐SPメドレー」『WISH』『Don't You Get It』

【お知らせ】


 ・11/30(水) 5:50-8:00
 ZIP!(日本テレビ)

総力取材ベストアーティスト! ジャニーズ豪華競演&今年のベストスマイル調査


 ・11/30(水) 10:25-11:30
 PON!(日本テレビ)

ジャニーズ歴代ドラマメドレーをプレイバック! V6・キンキ・嵐・NEWS・キスマイ・セクゾ・WESTに青木が迫る!




こんばんは。


今夜のベスア、楽しかったです!
翔くん、長丁場の総合司会お疲れ様でした。
嵐さんのCMもいっぱい流れましたね。
大トリの『Don't You Get It』がすごく良かったです♪


それに、「ジャニーズ歴代ドラマソングメドレー」で『I seek』を披露するとき、波瑠さんがVTR出演されてテンション上がっちゃいました~!
そのVTRを見ている智くんの表情もとても素敵で♡
(もう放送が終わっているのにわざわざ出演者さんが登場されるなんて……。管理人の一方的な思い込みですが、やっぱりこれって続編かSPが期待できるんじゃないでしょうか~!! 心待ちにしたいと思います^^)


 

ベストアーティスト2016(2016/11/29)


・キリン一番搾り新CMしあわせ一番町「一番搾り 2016総集篇」放送


・ステージ裏「ジャニーズ歴代ドラマソングメドレー」Part1出演者登場(嵐さんの姿はし)


・日立ドラム式洗濯乾燥機「ビッグドラム 仕上がりの実感」篇放送


・「ジャニーズ歴代ドラマソングメドレー」Part1
 V6/ドラマ『ごくせん』第1シリーズ主題歌『Feel your breeze』(スクリーンに松潤)

オリンピックソングメドレー


ステージ裏に翔くん以外の嵐さん登場。


嵐さんは黒衣装でANOMの並び。
智くんは前髪は長く伸ばしてサイドに流しているけれど襟足は短めの黒髪。
黒いジャケットの袖をちょっとロールアップして、黒シャツにノータイ。
ベルト見えてるのがいい感じ♡


カメラがパーンしてくるとその流れに沿って隣の松潤を両手で指さす智くん。
指が長くて綺麗♡
その指の形をまねするニノと、ちょっと笑ってうなずく智くん^^

嵐「Power of the Paradise」


リオ五輪の名場面が流れたあと、センステにて嵐さんがパワパラを披露。


智くんはジャケットの前を留めていないので、踊っているとき中のシャツがよく見えました。
細い腰、軽快なステップ。
うつむいたときの顔がとても麗しいです……。


メドレーなのでソロパートなどなく曲自体が短かったんですが素敵な智くんが見られました。


・日立アプライアンス「真空チルド 鮮度の実感」篇放送

ジャニーズ歴代ドラマソングメドレー Part2


・ステージ裏「ジャニーズ歴代ドラマソングメドレー」Part2出演者登場(翔くん以外の嵐さんの姿あり)


嵐さんは画面左、桝さんのすぐそばに、先頭からOANMの並び。
嵐さんは紺色に赤やオレンジ色のアクセントカラーの入った衣装。
智くんはオレンジ色のストールを巻いています。
(って、この嵐さんの衣装は……!!)


桝さん「大野さん、代表して一言お願いします!」
Σ(´・∀・`)
驚いて口を開けるさとちゃん!
(´・∀・`)「一言? マジか!」
(`^3^´)声「ハハハ(笑)」


・波瑠さんVTR出演


波瑠さん「ベストアーティストをご覧の皆さん、そして社長! こんばんは、波瑠です」
「私は『世界一難しい恋』というドラマで嵐の大野さんと共演させていただきました」


波瑠さん「社長がバア~ッて海に走っていって、『思ったよりぬるい!』っていうシーンがあって。本当に寒い日の海で、大野さん裸足になってやらなきゃいけないから。『あの大野さん、本当にぬるいかもしれないですよ』、『そんなわけないやん!!』みたいな話をして。ああ、こういう冗談を言っても、いいんだなっていう」


2分割された画面で、そのセカムズの該当のシーンが(言われてみると、風も強いし見るからに寒そうです……)


ワイプの智くんは抜かれていることに気づくと長いことカメラ目線になり、最後にニヤリ♡
わ~、智くん美ビジュだ~。


そして誰かに何か話しかけられたのか顔を上げ、ニコッと笑ってうなずいていました。


波瑠さん「零さん、がんばってね~」
と手を振る波瑠さん……!

嵐「I seek」


「ジャニーズ歴代ドラマソングメドレー」Part2で嵐さんは『I seek』を披露。
スクリーンには『世界一難しい恋』の名場面の数々が……!!


『I seek』は智くんのドラタイということもあって、センターになると主役の風格がグッと増しますね!
セカムズのあんなシーンやこんなシーンが映るたびにキャ~ってなってしまいます(*ノωノ)


・「ジャニーズ歴代ドラマソングメドレー」Part2
 KinKi Kids/ドラマ『ぼくらの勇気 未満都市』主題歌『F愛されるより愛したい』(スクリーンに相葉ちゃんと松潤)

V6「Beautiful World」


V6兄さんのトークの最後、今日結婚報告をされた長野くんを祝って嵐さんを含めジャニーズの皆さんが集合!
長野くんは花束を抱え、ジャニーズ皆さんとハイタッチしステージへ向かっていました~。
長野くん、ご結婚おめでとうございます^^


V6の曲中、サビのあとには再びステージのバックににジャニーズの皆さんが集結!
TOKIO兄さんが中心となって長野くんを胴上げするという……!
でも最後、長野くんが落とされそうになって危なかった~(;^ω^)
ニノが後ろでウケてました^^


何人かにコメントもとめられ、智くんにも!!
羽鳥さん「さあ、そして嵐大野さん」
(´・∀・`)「先輩……おめでとう!」
と、やけににこやかな笑顔でお辞儀を~。
一緒に松潤、ニノ、相葉ちゃんお辞儀。
(`^3^´)「やめろ! やめろ!」(←翔くんだよね?)

嵐SPメドレー


ステージ裏に翔くん以外の嵐さん登場。
両手をグーにして上下に振っているANOM。
智くん、顔がふざけてますwww
衣装は、白シャツに赤と黒のネクタイと黒いパンツ、上はスタジャン!


CM明け、ANとOMの真ん中に桝さんが入り、『A・RA・SHI』の「♪巻き起こせ~A・RA・SHI~for dream」の振りの練習を(笑)
上手にできたようで、桝さんは嵐さんとハイタッチ^^

嵐トーク


SANOMの順で嵐さんがステージに登場、そのままの順番で並びます。
嵐さんの黒パン、ピタパンだー!!


・日立ドラム式洗濯乾燥機「ビッグドラム 仕上がりの実感」篇放送


羽鳥さん「さ、改めまして紹介、嵐の皆さんでーす」
ノノ`∀´ル「こんばんは(お辞儀)」
(.゚ー゚)「よろしくお願いしまーす!(お辞儀)」
(`・3・´)(‘◇‘)(´・∀・`)「よろしくお願いしまーす(お辞儀)」


羽鳥さん「さあ、毎年恒例の質問となりました。大野さん」
(´・∀・`)「はい!」
羽鳥さん「え~、櫻井翔の今年の司会ぶり、いかがでしたでしょうか」
(´・∀・`)「いや、ほんともう完璧すぎて、逆に、何だったらできないんだい」
(`^3^´)「フハハ!(笑)」
(´・∀・`)「って思って見てた」
(智くんの後ろ髪、ピョンってなってるよん///)


(.゚ー゚)「なるほどね」
(´・∀・`)「ええ」
(‘◇‘)「完璧だった」
(´・∀・`)「完璧だった」
(.゚ー゚)「完璧ですね」
(`・3・´)「ありがとうございます」
(´・∀・`)「いやいやいや」
羽鳥さん「今年も完璧だということで」


羽鳥さん「さあ、そして今年のベストアーティストもね、え~、数々 名シーンありました。二宮さん! え~、どうでしょう、気になったアーティストは」
(.゚ー゚)「やっぱりオリンピックソングメドレーは今日すごいね、唯一見てないとこなんですけど、私が。ええ~」
(‘◇‘)「やってた」
(.゚ー゚)「やってた(歌ってた)からね」
(‘◇‘)「う~ん、そう」
(.゚ー゚)「ただやっぱ色々こう名シーンが思い出されますね。やっぱりね。良かったです、すごく」
羽鳥さん「本当に感動させていただきました」


羽鳥さん「松本さんは」
ノノ`∀´ル「僕はやっぱスティングですね。生でしょ? すごかったですね」
羽鳥さん「ついに伝説が来ました」
(`・3・´)「俺、隣にいたからね」
(‘◇‘)「な~るほど」
ノノ`∀´ル「見てたぜ」
(`^3^´)「ハハハハ!(笑)」


羽鳥さん「さあ、そして今日は嵐の皆さんはどんな曲を披露してくださるんですか?」
(‘◇‘)「今日はですね、冬にぴったりのラブソングとですね、最新曲を歌わしていただきます。お願いします」


羽鳥さん「いいじゃないですかあ」
(`・3・´)「完璧」
相葉ちゃんにサムズアップする磁石の二人です^^
(相葉ちゃん、次は紅白の司会ガンバです!)


嵐さんは口々に「よろしくお願いします」と移動しスタンバイへ。
ステージに向かうとき、カメラに映るとちょっと首を横に傾げる智くん、激かわ!!♡


ノノ`∀´ル「幕張ラストだ。行くぞー!」
と会場に向かって叫ぶ松潤。


・日立アプライアンス「真空チルド 鮮度の実感」篇放送

嵐「WISH」「Don't You Get It」


嵐さんのSPメドレー、最初の曲は『WISH』でした。
白い照明が雪のようで綺麗です。


スクリーンのすぐ手間からスロープを下りてくるとき、智くんは手をゆっくりと左右に流していました。


パート分けされてはいるけれど、智くんだけこの曲はずっと歌っていますよね^^


『Don't You Get It』、冒頭の智ソロ、いいっすねえ!!
ノリ方も好き♡


そしてニノのソロ、恒例の智くんへの松潤の煽り(笑)


サングラス来たー!
「♪そのきっかけ~」のときのダンス、首の動かし方がほんと智くんらしくてここもお気に入りです♪


智ソロの「♪抗って~」の前後の移動見た!? 見ました!?
あのクイクイクイッていう足首の動きかっこ良すぎる~!!(≧▽≦)


サングラスはずしたー!
おお、そしてこのフェイクのときの智の表情である///
ちょっと顔をしかめたのたまらん……!!



●櫻井翔くん雑誌情報


○12/1(木)
「ESSE」1月号増刊・新年特大号 増刊(扶桑社)
SPECIAL INTERVIEW─櫻井翔さん


ESSE(エッセ) 2017 年 01 月号増刊・新年特大号 (B01M5E356M)
次号予告>>次号予告 | ESSE web(エッセ ウェブ)



●嵐さん雑誌情報


○11/30(水)
「TV LIFE」26号(学研プラス)
大野智×松本潤 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~そんなもんじゃない?~」


○11/30(水)
「TVガイド」12/9号(東京ニュース通信社)
二宮和也×松本潤 連載「週刊VS嵐ガイド」


〇12/2(金)
「日経エンタテインメント!」1月号(日経BP社)
嵐 表紙・インタビュー12p(五人の個別インタビュー+座談会)
個人活動から最新ツアーまで五人の2016年


日経エンタテインメント! 2017年1月号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。