青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん櫻井翔くん『ベストアーティスト2014』

こんばんは!
ベスア2014が無事に終了しましたね。
翔くん、お疲れ様でした(^^)


さて、「みんなで選ぶ嵐スペシャルメドレー」は皆さんどちらに投票されたでしょうか。
えっ、管理人はどうかって?
ふふふ、それは言わなくてもおわかりいただけるかと……(笑)



【お知らせ】


 ・11/27(木) 5:50-8:00
 ZIP!日本テレビ
《豪華祭典!ミスチル&嵐&EXILE&セカオワ&TOKIOほか名曲ステージ裏側密着》



〜ベストアーティスト2014(2014.11.26)〜


ベスア2014がスタート。
嵐さんのハワイライブなど、冒頭で今年の音楽界の出来事がVTRで紹介されました。


事前にお知らせがあった通り、今井翼くんが休養中のため、タッキー&翼のパフォーマンスのときには滝沢秀明くんとジャニーズのメンバーがコラボすることに。
嵐さんの中からは相葉くんが参加。


タッキーがスタンバイに向かうと、
(`・3・´)「いや、もうだって、嵐の人もすごい何か練習してましたよ? はい」
と翔くん。


相葉ちゃん、タッキーにはお世話になったって言っていましたものね。
そんなこともあってか歌の途中で指を差し合う場面では何だか楽しそうでした(でもE.Tとはならなかった? 指はくっついてないよね? 笑)
JUMPがバックについたりと豪華でしたね〜^^


20時38分ごろ、ジャニーズメドレーに出演する皆さんが待機している場所にカメラが。


智くんとシゲは二人並んで釣りポーズ(笑)
そのあと、すぐ隣の風っ子のそばにしずしずと近寄る大野さん^^


Perfumeの歌を挟んで、ジャニーズメドレーは嵐さんからスタート。
おそろいの白い衣装の嵐さんたちは、オリンピックの映像と共に『Road to Glory』を披露されていました。
(『ZIP!』で紹介された通りの選曲でしたね)


そして21時39分頃(時間は正確じゃないかも〜)、MANOSの順でミスチルさんの歌唱のあとに嵐さんがステージに登場。
翔くんも何事もなくお着替え終了してますね^^


衣装は黒いキルティングのシャツにメンバーカラーのラインが交差したデザイン、と黒いパンツ。


羽鳥さん「さあ、これ毎回恒例になっております。ええ、大野さん。今年の櫻井さんの司会ぶり、いかがでしょうか」
(´・∀・`)「そうですねえ、ほんとね、彼はねえ、あのぉ、自分の言葉を入れつつ、交えつつコメントしてるんですよ」
(`^3^´)「ふはははっ!!」(←バカ受けw)
(.゚ー゚)「よく見てらっしゃいますねえ」
(`・3・´)「しっかり見てたんだ、今年はねえ」
ノノ`∀´ル「今日は見れましたよ」
羽鳥さん「素晴らしい評価いただきました」


大野さん、また衣装の下のマイクのコードが気になるんでしょうか。
また左胸の服を引っ張ってますね。
(ヘッドセット同様に気になるのかなあ。だけど、おかげで首元をチラ見せしてもらえた〜///)


羽鳥さん「さあ、そして嵐の皆さん今年デビュー15周年おめでとうございます!」
(`・3・´)ノノ`∀´ル(‘◇‘)(.゚ー゚)(´・∀・`)「ありがとうございます(ペコリ)」


(ハワイライブ期間のホノルル市内のようすやコンサートのようすがVTRで流れました)


羽鳥さん「さあ、ええ、15周年記念して9月には、ハワイでコンサートを開催しました。松本さん、いかがでしたか?」
ノノ`∀´ル「そうですね。あのー、デビューの会見をやらせてもらった、ハワイに、こう15年てタイミングで、五人で行かせていただいて、すごい感慨深い時間になりましたね。こう、関係性がより深くなる、そんな時間でしたね」


羽鳥さん「相葉さんいかがでしたか?」
(‘◇‘)「ほんとにこう五人でいる時間が今年の下半期は長くてえ、いっぱいあったので、すごく、何かより深かまった感じがしましたね」


羽鳥さん「二宮さんはいかがです?」
(.゚ー゚)「やっぱりこう15周年ってこう区切りのいいタイミングで、こうやって皆さんに感謝の気持ちをね、あの、パフォーマンスという形で、伝えることができて良かったなあと、思います」
羽鳥さん「ほんとに素晴らしい1年でした」


羽鳥さん「さあ、今回このベストアーティストなんですけど嵐の皆さんが歌うメドレーの曲をですね、視聴者の皆さんが生放送で投票して決めると、いうことになるわけですね」


ノノ`∀´ル「そうなんです。ええ『truth』、『誰も知らない』のCOOLメドレーと、え〜『Troublemaker』、『GUTS!』のHOTメドレー、この2つの中から選んでいただきます」
(.゚ー゚)「はい、最初にですね、僕たちが嵐を歌いますので、その間にテレビリモコンのdボタン、またはスマートフォンやパソコンのホームページから投票してください」
(`・3・´)「え、曲が終わりましたところで結果発表いたします。どちらのメドレーを歌うのか、直前までわからないドキドキの企画となっています」


(‘◇‘)「(低い声)……あなたの1票で、僕たちのライブ(笑)、決まります」
(.゚ー゚)「ハハハッ!」
(`・3・´)「重たっ!」
(‘◇‘)「皆さん(と肩に手を置いたニノを見る)、ふるってご参加ください。お願いします」
(´・∀・`)「一緒にライブを作りましょう。『みんなで選ぶ嵐スペシャルメドレー』、このあとすぐです!」
ノノ`∀´ル「ぜひ参加してください!」


【みんなで選ぶ嵐スペシャルメドレー】


メドレーは『A・RA・SHI』からスタート。


わ〜、智くんのキレ〜なターン♪
そして、良かったあ、智ソロあった!
でもそのあとのステップを簡略化してるう(^^;


投票の結果が画面の下に表示されていますが、予想外にHOTメドレーが票を伸ばしています。
う〜ん、一般票はHOTのほうが多いのかな?
COOLメドレーの選曲はあまりテレビでやらないから認知度が低い可能性が……。
(それにしてもずいぶん票差があるなあ。TwitterなどではCOOLのほうが多かった気がするんですが。ま、まさか、ドラタイの関係で前々から決まってたとか、そういうことは日テレではない……よね?)


『A・RA・SHI』を歌い終わったあとに集計完了。
COOLメドレー628871票、HOTメドレー836365票です。


ノノ`∀´ル「それでは、結果を見てみましょう。結果は! HOTメドレーに決まりました!」
「たくさんの、投票ありがとうございます」
メンバー一同お辞儀。
(´・∀・`)(.゚ー゚)(`・3・´)(‘◇‘)「ありがとうございます!」


MCタイム(?)


『GUTS!』のジャケットを衣装の上から着る嵐さんたち。
ノノ`∀´ル「それじゃあ、スタンバイしますかあ」
(.゚ー゚)「そうですねっ」
ノノ`∀´ル「いやっ、ダンス来るかと思ったらあ、そっちでしたねえ!」
(`・3・´)「ま、正直ね、ダンス来るかと思ってるメンバーもいましたけれども」
(´・∀・`)「はい」
(‘◇‘)「楽しみましょうよ!」
(`・3・´)「こういうこととなりました」
(.゚ー゚)「盛り上がっていきますか」


ノノ`∀´ル「OK! じゃあ、盛り上がっていこうぜー!!」
(`・3・´)「Yeah!」
(´・∀・`)「イエ〜イッ!!」
ノノ`∀´ル「幕張! テレビの前の皆さんも一緒に〜」


『Troublemaker』がスタート。
ダンス見たかったなあ、だけどHOTでもハートビートが見られるし嵐さん楽しそうだからいいかなあと思ったら……。
まさかのハートビートなし!?
一瞬、目を離したすきに終わっちゃったのかと思ったー( ゚Д゚)


そして次の『GUTS!』へ。
こちらはニノのソロなしですか!?
ええっ!?(@_@)
私の好きな「サザエさん」(勝手に命名)もなかった〜。
あ、でも最後のとこで大野さんの胸元がいい感じにはだけて……♡(自重)


パフォーマンス終了後、1465236の投票総数であることが発表されました。


(`・3・´)「やあ、ちょっとこの結果、どうです? 松本くん」
ノノ`∀´ル「いや、僕らはあ、結構踊るほうを選ばれるかなと思ったんですよ。リーダーの誕生日っつうのもあったし」(←ここで本日初めて大野さんの誕生日の話題が……)
(‘◇‘)「踊るほういっぱい練習してました」
(うわ〜! もったいない〜!! いっぱい練習したつるーす見たかったあ。もしや『A・RA・SHI』の省エネはダンスナンバーのことを考慮してセーブしてたのかなあ)


羽鳥さん「リーダーも意外な結果でしたか?」
(´・∀・`)「いがいが(? )ちょっとだから安心しましたけど」
(大野さんのこの一言にどれだけ救われたことか……)


――智くん、(CMの間のことは番協に参加した人に聞くとして)放送中にはお祝いの言葉がなかったから私が言うよー!
お誕生日、ほんとにおめでとう!!
嵐さん、2本分のメドレーの練習、とってもとってもお疲れ様でした。


  • 嵐さん雑誌情報



    • 11/27(木)

「Hanako」12/11号(マガジンハウス)
相葉雅紀 嵐連載「嵐さんと一緒。」


パソコン>>Hanako (ハナコ) 2014年 12月11日号 No.1077
モバイル>>Hanako (ハナコ) 2014年 12月11日号 No.1077

    • 11/28(金)

「with (ウィズ)」1月号(講談社
嵐 表紙&10P大特集 BOOK in BOOK スペシャルカードつき


パソコン>>with (ウィズ) 2015年 01月号
モバイル>>with (ウィズ) 2015年 01月号
予告>>12月号特別付録はTOCCA×with ビジューつきがまぐちポーチ

    • 11/28(金)

「MORE (モア) 2015年」1月号(集英社
二宮和也 連載「It(一途)」

パソコン>>MORE (モア) 2015年 01月号 [雑誌]
モバイル>>MORE (モア) 2015年 01月号 [雑誌]

    • 11/29(土)

ザテレビジョンCOLORS(カラーズ)」vol.11 ORANGE (KADOKAWA
櫻井翔主演新春SPドラマ&1月新ドラマ最新情報!
(表紙 丸山隆平


パソコン>>ザテレビジョンCOLORS(カラーズ) vol.11 ORANGE 21246-1/12
モバイル>>ザテレビジョンCOLORS(カラーズ) vol.11 ORANGE 21246-1/12


  • 嵐さんテレビ情報
    • 11/27(木) 19:00-19:57

 VS嵐(フジテレビ系)

    • 11/27(木) 19:56-20:54

 ぐるぐるナインティナイン日本テレビ系)
 相葉雅紀

    • 11/27(木) 22:00-22:54

 櫻井有吉アブナイ夜会(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。