青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN」大阪ドーム1日目!&友達が来るとき料理は下準備しておかないと気が済まない〔大野智・ラジオ〕


おはようございます!
今日からデジコン大阪公演4daysですね〜!!
今週末のライブ期間も嵐さんが元気に過ごされますように。


そして参戦される方はぜひ、34歳になったばかりの大野さんのお誕生日を盛大に祝ってきてくださいませ(^^)/
そういえば私も、もじパラのシールの団扇しかまだ作ってないんですよねえ。
自作で『truth見たかった!!』って団扇を新しく作ろうかな!?^^


※with編集部 ツイート
《with1月号、いよいよ28日発売!今回のツアーも超すごい、と噂の嵐が表紙&特集に登場です。通勤や京セラドームへのお出かけで梅田駅を利用されるみなさん、阪急梅田の紀伊國屋書店横ではぜひ頭上にご注目を。超BIGな嵐の笑顔に会えるかも♡》



嵐、初の大トリ浮上!紅組は松田聖子が最有力 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能


↑やっぱり紅白の大トリの話が現実味を帯びてきましたね(というか、ほんとに前々から決まってることなのかもしれないけど)
正直、大トリはどなたが務めてもいいので、最後は大野さんに優勝旗を持ってもらいたいなあ。


ZIP!』では映画ランキングも発表されており、相葉雅紀くん主演の映画『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』が2位に入っていました。



NEWS加藤くんも外務省官僚の江口悟役で共演とのこと。


嵐・櫻井、妻子持ちの役に感慨妻は初共演の広末涼子 | ORICON STYLE


広末涼子が櫻井翔の妻役!ドラマ版「大使閣下の料理人」に豪華キャスト集結! - シネマトゥデイ


広末涼子さんって翔くんよりももっと年上のイメージでした。嵐さんの見た目が若いせいかな!?)



 ・11/27(木) 開演18:00 グッズ販売開始時間9:00(予定)
 ・11/28(金) 開演18:00 グッズ販売開始時間10:00(予定)
 ・11/29(土) 開演18:00 グッズ販売開始時間10:00(予定)
 ・11/30(日) 開演16:00 グッズ販売開始時間9:00(予定)



ARASHI DISCOVERY(2014.11.27)〜


(始まりの挨拶)


(´・∀・`)"今日の一言"「い〜じいかあむ、い〜じい……ごうっ!(Easy come, easy go)」


「今回はねえ、シンプルだねえ。ええ〜。一応英語ですよ、今の」


(´・∀・`)"今日の一言"の説明「これはっ(笑)、英語のことわざで、『簡単に手に入るものは簡単に離れていく』という意味があります」


「ちょっと発音が良すぎてねっ、いやあの聞き取れなかった方も多いと思います。ああ、聞き取れなかった人のためにもう1回言いますから。ええ」


(´・∀・`)"今日の一言"「いいじいかあむ、いいじい……ごうっ!! んっふ☆彡(笑いをこらえる)」


「東京都、大田区の、リスナー、りんちゃんから教えていただきましたあ。メールを読みますとお……」


(メッセージ)この言葉を聞いたとき、何事も手を抜いてはダメだなあと思いました。智くんは最近諦めてしまったことや、逆に、手を抜かずにがんばったことありますか? ちなみに私は今年受験生なので、勉強の途中に寝てしまったり、ついつい携帯に手を伸ばしてしまう自分にダメだな〜と感じています。智くんのようにストイックになりたいです(りんちゃん/東京都大田区


(´・∀・`)「やあ(笑)、俺あんまりストイックって思ったことないけどねえ」(←智くん的には当然の事柄でも、努力を知っている人ならストイックだと思うよ〜)


「やあ、でもなあ、何だろな〜。最近はでもすぐ諦めるよ、何でも。何か、待つことができないからね。ふふふっ☆彡」


「例えば、例えばだよ? 何か物を買うときにぃ、あの色が欲しい。『でもあの、その色だけまだ入荷してないんですよねえ。何日か待ったら、あの、入荷するんでえ』、『ああ、じゃあ、じゃあこっちでいいです』って、すぐ言う(笑)」


「あとあの〜、ラーメンの行列とかも絶対待てないんだよね。すぐ食いたいじゃん」


「結構おいらね、せっかちなの。うん。料理もそうかな。例えばだから、友達が来るときぃ? で、こっち、下準備しとかないと気が済まない。来てから作るよりぃ、だ、彼も疲れてるからあ。もおぉお、奥さんか(笑) ふふふっ☆彡 友達ね?」


「腹減ってるって言ってるからあ、じゃ、もうある程度、して、はい、どうぞ、が好きなの」


「あとあのぉ〜、休みの日は早く起きなきゃ、もったいないから。翔くんもそうなんだよ。休みの日、意外と時間決めて動くの。あれぇえ、おいらも休みの日とか近いんだよね」


「だ、何時に起きてえ、何時まで掃除してえ……。だ、絵もそう。あ、あそこ、何時までにあそこまで描く。で、何時まで、今日はここまで描く」


「で、やってえ、『あ、やべやべ、もうあと30分しかねえや、その時間までやらなきゃいけない、のにっ』、何か一人で焦ってる。ちょっとだからストイックって言われちゃうのかね、それ。う〜ん」


「やあ、でもねえ、たまにはねえ、何も考えない日も大事です。何か『Easy come, easy go』も、まあ、けして全部が悪いわけではない気もするけどねっ」


「うん、あんまりストイックになりすぎると息抜きできないからあ、爆発しちゃうときもあるから。たまにはやっぱりね、あの、何もしない日もあってもいいかなと思う」


「だからね、ここで、い〜意味でのっ、『Easy come, easy go』をちょっと僕なりに、言わしてもらう。最初とちょっと、違うと思う」


「行きますっ」(←嬉しそうw)


(´・∀・`)エコー「いぃじいかぁむ♡、いぃじいごお♡」


「っへ☆彡 気持ち悪いね(笑)、やっぱりね。『Easy come, easy go』って、言ったんですよぉ?(笑)」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「は〜い、大野くんでした。レアな場面が出ましたですね。大野くんのサービスというところではないでしょうか」


――英語、何回も繰り返してましたけど、言うのがおもしろくなっちゃったんでしょうね〜(笑)


それにしても友達への智くんの世話女房ぶりが半端ない。
これは智くんの手料理をいっぱい食べ過ぎてお腹が痛くなっちゃったご友人と一緒の方かな?


BGMは『誰も知らない』、リクエスト曲は『Happiness』でした。


THE DIGITALIAN 【初回限定盤】(DVD付) 

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。