青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐「ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism」東京ドーム(1日目)&新CM"大野智、後輩とパズドラ協力プレイ中!"&アンテナ時代が好きだった・"言わせない"って「もう2度と書かないけどね」〔大野智・ラジオ〕

【お知らせ】


 ・12/23(水) 5:25-8:00
 めざましテレビ(フジテレビ)
≪【めざましじゃんけん】 … (4)7:58…櫻井翔(嵐)≫




おはようございます。
まずは改めまして、嵐さんオリコン「アーティスト別トータルセールス」年間1位、おめでとうございます!^^


嵐「第48回オリコン年間ランキング2015」アーティスト別トータルセールス年間1位!11冠!3年連続・通算5度目! - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


今日からJaponismツアーを締めくくる東京公演もスタートします!
コンサートの中で今回の受賞のお知らせなどもあるでしょうか^^
嵐さん、東京4Days、そしてMステも元気に乗り切ってくださいね。



さて、今朝から智くんがJUMP有岡くんとパズドラをしているCMの15秒バージョンと30秒バージョンが流れています!!
公式サイトで動画などが公開されたときにはまたこちらでもお知らせさせていただきますね。


【新CM"大野智、後輩とパズドラ協力プレイ中!(30秒)】


楽屋らしき場所でソファに二人並んで座っている智くんと有岡くん。
智くんは黒と水色のボーダー柄のセーターをご着用。


(´・∀・`)「強いな、こいつ」
「あっちゃ~(とソファに倒れる)」
有岡くん「僕が、しっかり殺します」
(´・∀・`)「おわ~、すっごい!」


(´・∀・`)「やるねえ(と隣の有岡くんを見る)」
有岡くん「まあねえ」
(´・∀・`)「まっ……⁉(と一瞬有岡くんを見てまた携帯の画面に目を戻す)」


有岡くん「頼みます、大野くん、これ!」
「そうそうそうそうそう!」
(´・∀・`)&有岡くん「おーっ!!」


有岡くん「大ちゃ~ん! いいじゃ~ん!!」
(´・∀・`)「あっは☆彡」


有岡くん「これこれ、そうそうそうそう」
(´・∀・`)「大ちゃん……」
と、ふと我に返って隣の有岡くんを見る智。


(´・∀・`)&有岡くん< 協力プレイでさらに楽しい! パズドラ!」


有岡くん「ちゃん、チャンス。大ちゃん、これチャンス。大(おお)チャンス」
(´・∀・`)「大(おお)チャンスって、何?(笑)」



●嵐「ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism」東京ドーム公演・グッズ販売開始時刻(Johnny's net 情報)


 ○12/23(水・祝) 開演18:00 グッズ販売9:00
 ○12/24(木) 開演18:00 グッズ販売10:00
 ○12/26(土) 開演18:00 グッズ販売10:00
 ○12/27(日) 開演18:00 グッズ販売11:00



●二宮和也くん主演SPドラマ『坊っちゃん』に宮本信子さんやピース又吉さんら追加キャストが発表されました。


≪芥川賞を受賞した又吉は、同作のオリジナルキャラクターで「坊っちゃん」の作者、漱石役。他に佐藤浩市(55)、小林薫(64)、浅野ゆう子も出演する≫


宮本信子、『坊っちゃん』出演に驚き「まさか自分が出るなんて」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)



●相葉ちゃんの『レコメン』HPが更新されています。


12月25日(金)第742回放送 - 嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス


(明日は相葉ちゃんの誕生日!)


ARASHI DISCOVERY(2015/12/23)


(始まりの挨拶)


("今日の一言")「アンテナは高く、頭は低く」


("今日の一言"の説明)「これはっ、日本の実業家、鈴木、三郎助さんの言葉です」


「リスナーのたえこさんから教えていただきました。メールを読みますと」


(メッセージ)「さとちゃん、おはようございます。いつも楽しく聴かせていただいています。いつも謙虚で低姿勢な、大野智様にぴったりな言葉ですね(笑) これからも大野智様を応援します」


(´・∀・`)「何、『様』、『様』やめましょうよ。『さとちゃん』から始まって『大野智様』になってるよねっ? たえこ様おもしろいですね。ふふふ☆彡」


「そうですねえ。や、あ、いい、アンテナって久々聞いたな。最近ないよね、アンテナってえ。俺アンテナ時代が好きだったけどな~。アンテナ時代ってどこかもわかんないけどお」


「だって携帯だってさ、アンテナだったよ、最初。覚えてるもん、あ~のぉ~、Jr.時代ですよ。アンテナでえ、俺すっげえ長い、アンテナ、んはっ!☆彡 アクセサリー的なのでえ、もともとのアンテナを、取ってえ、す、それつけてたねえ///」


「ええ。前ニノが『3mぐらいある』とか言ってたけどぉ、つ、まあ、そんなないんだけどお(笑) ほっほっほっほ☆彡 すんごい長くてえ、それで携帯いじってましたねえ」


「だから、アンテナは長いほうがいいんですよ。僕ん中で。ん~」


「だってえ、テレビだってえ、昔アンテナあったんじゃないの ? ラジカセとかさあ。車のアンテナってさあ! あれもうないのかな?」


「だって昔さ、うちの父ちゃんがさ、車買ってさ、車の後ろにアンテナ? つけたいって話になってえ。本物と偽物があるのよね。見た目のアンテナってのがあって(笑)」


(´・∀・`)「『智、どうだこれ』つって。『ああ、いいねえ』って。『でもこれあの、偽物なんだよ』つって。『本物に見えるだろ』、とか言ってね? んふふふふ☆彡(ス~)」


「すげえ似てるからね、俺の父ちゃんのものまね。うん。タイヤの、ホイールをね? 替えるんだか替えないんだかつって」


「で、カタログか何かも、家でずーっと見ててさあ。『智、どうだ』つって。『このホイールどうだ』って。ん~。『ここピシーッとなるはずなんだよ、これだったら。かっこいいよなあ?』って言うの(笑) もうね(笑)、何だろね、かっこつけたがりなんだよね」


「ん、何かねえ~、父ちゃんはねえ、車大っ好きだったからねえ。う~ん。だからもうず~っ、車買う買わないんときはね、ず~っとだよ⁉ ええ~」


「でもねえ、かっこいいの買ったの覚えてますよか」


「うん。あと色にもこだわってえ、『このカタログ、から見るとこの色がいいんだけどお、本物だとこの色になっちゃう。ちょっと、違うんだよなあ。この色ないかな、ないのかなあ』とか言ってね、何かずーっと言ってましたね。んっふっふ☆彡(スー)」


「1回絵ぇ描かされたからね、『智ちょっとぉ、絵ぇ描けよ』って言われて。何か応募して当たるーみたいので、何かね、あ、"言わせない"って書いてくれって言われて」


「んっふっふっふっふっふ☆彡 聞いたことあるでしょ?(笑) あぁの車の絵ぇ描いて、端っこに(スッ)、"言わせない"って」


「『"言わせない"って書け。そしたら絶対、当たるよ』って」


「当時ね、父ちゃんが流行ってた言葉なんですよ、"言わせない"って。誰にも何も"言わせない"、ぐらいぃ素晴らしいってこと」


「"言わせない"んだよつって、書いて、何にも当たんなかった。ふっはっはっはっは!☆彡」  


(´・∀・`)「もう2度と書かないけどね」


(終わりの挨拶)「以上、大野智でした!(笑)」


DJ栗原さん「はい、大野くんでしたー(笑) 珍しいですね、お父ちゃんの話って言ってましたけど。レアだったと思います」


――智くんの「携帯の3mアンテナ」(笑)の話題から始まり、お父さんの話へ。
色にこだわりが強いというか敏感なところは智くんと似ているのかな~? 智パパ。


決め台詞的な智パパの「言わせない」のこともじわじわとおもしろくてww
智くん、ご家族の話を聞かせてくれてありがとう♪


BGMは『心の空』、リクエスト曲は『FUNKY』でした。
(今朝の電話リスナーさんは奥さんの代わりにグッズ列に並んでいるという旦那さんが東京ドームから中継を!^^)


  

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。