青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「親父が守ってます。カーギーを」

おはようございます。


今日は、2022年2月22日。


めちゃくちゃ「2」が並んでいますね。


「忍者の日」であり「猫の日」なので、実質的に「大野智の日」でもあるんじゃないかと私は考えております(笑)


「智の日」なんて、いっくらあってもいいですからね~(笑)


○○ムーンみたいに毎月、誕生月の26日、サミー智の日とか、ブルー智の日とかあればいのにな~🐰🌙


ってことなら、町田慎吾くんは3月25日がお誕生日なので、毎月25日前後にニコニコ生放送の配信やっています。


今月は月末に行われるんですけどね。


智くんもいつか、毎月26日に生配信やってくれたりしないかな⁉


町田くんと一緒とかでもとてもおもしろそう❗️😆



live.nicovideo.jp
 

ARASHI DISCOVERY forever(音源2012/8/22・レポート2022/2/22)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「和気藹々」


(BGM:Your Eyes)


(´・∀・`)「ほぉ〜ぉ……すごいですよ。ほっ、これ、『わきあいあい』って読むんですよ。漢字あるんですけどね」


(´・∀・`)「『和気』は、平和の"和"で、『気合い』の"気"で」


(´・∀・`)「『藹々』の"藹"は、くさかんむりに、ごんべんに、日に、何とかって漢字なんですよ。ふふふふっ☆彡


(´・∀・`)「こういう字なんだね! 皆さん調べてみてください。意外な字ですから」


(´・∀・`)「はい! これは、『和やかで仲が良いこと』をっ意味する言葉です」


(´・∀・`)「それは知ってますよ」


(´・∀・`)「最近ねえ、でも! (スーッ)そうですねえ……」


(´・∀・`)「あのぉ~、ドラマんときに、皆さんにも、伝えましたが、アゴヒゲトカゲを、ドラマ中に、スタッフさんとみんなで飼って、育ててまして」


(´・∀・`)「ドラマ終わって(スーッ)、あのぉ~、僕の手元に来たんです」


(´・∀・`)「で、実家に持って帰って、とりあえず。んでぇ~、『トカゲだよ』と」


(´・∀・`)「ほんでそっからね? あ、まぁ~、自分で……面倒みる予定だ……ったんですけどね」


(´・∀・`)「ちょっと、親父のほうが(笑)、ふっ☆彡 気に入ってしまいまして(笑)」


(´・∀・`)「親父が守ってます。カーギーを」


(´・∀・`)「何かすごいねえ(笑)、お風呂入れたり、うん、掃除したりしてますよ。エサあげたり」


(´・∀・`)「『これはちょっと智には飼えないだろお!』つって」


(´・∀・`)「『まいんち(毎日)これぇ、掃除して、エサう(エサあげる)の結構たいへんだよ、これえ』とか言って」


(´・∀・`)「言ってるけど、実はすごく(笑)、んっふふっ☆彡 楽しい……(笑) って感じが伝わってきてね。いいんですよ」


(´・∀・`)「で、結構話しかけてるんですよっ!(笑) ふ☆彡」


(´・∀・`)父ちゃん「な、じゃ、もう寝るか? な?」


(´・∀・`)「とか言って。肩に乗っけて。ふっ☆彡 ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「で、うちの母ちゃんはねえ~、さわれないのよねっ。うん」


(´・∀・`)「で、二人でね、で、父ちゃんが持ってるじゃん。トカゲ」


(´・∀・`)父ちゃん「おお、おまえさわってみろよー」


(´・∀・`)「つって」


(´・∀・`)母ちゃん「やだやだやだぁ!!」
(´・∀・`)父ちゃん「大丈夫、何もしねえから」
(´・∀・`)母ちゃん「やだ! や、やだって言ってるでしょ!?」


(´・∀・`)「とか二人でケンカしてました。ふふふふっ☆彡 楽しそーと思いながら」


(´・∀・`)「ええ〜、だから、ま、今後はちょっとねっ、うちの父ちゃんが(笑) ふっふ☆彡 面倒みていきます!」


(´・∀・`)「すいません! カーギー、幸せになれよ」


(´・∀・`)「以上、大野智でしたあ!」


――昨日と今日、2日続けて、2012年8月のラジオ音源でした😊


そして、話題はやっぱりカーギーのこと🦎


日本一、幸せなフトアゴヒゲトカゲですよね。


このあと、智くんお母様にもすんごい愛されて。


脱皮とか、智くんもお手伝いしてあげたりしてたのかな❓


私、爬虫類を飼ったことがないんですけど、トカゲが脱皮した皮とか、やっぱり取っておくんでしょうかね。


子供の頃に実家で猫を飼っていたときは、抜け落ちたヒゲをお財布に入れていたことがありました。


招き猫みたいな感じで、御利益ありそうな気がして。


カーギーのフィギュアとか、智くん、作ったりしないのかなあ。


カーギーもアートにもしてもらいたいです😆


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。