青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「トカゲのおっさんが来ましたよ!」

おはようございます。


昨日で、智くんが『歌のおにいさん』でロケし、その後にカイトの写真集撮影のためにも訪れた晴海客船ターミナルが閉館してしまいましたね……🚢


私が最初に晴海客船ターミナルの閉館のネットニュースを見かけたのは、12月末のことでした。


年末年始で忙しくて、そのままになっていましたが……。


お名残り惜しいなあ😞


歌おにでの氷室王子と健太くんのやり取り、すごくおもしろかったですよね(笑)


でも、寒かったろうな~。


カイト写真集の撮影で再度訪れたとき、智くんは歌おにでロケしたこと思い出されたでしょうか。


きっと覚えていたのではないかと思います😊


ちなみに、カイトの写真集で、五人で撮影している場所は、渋谷のNHK放送センターにあるヘリポートですよ🚁


ヘリコプターの操縦士でもない限り、一般人は近づけないですよね。



 

ARASHI DISCOVERY forever(音源2012/8/1・レポート2022/2/21)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「よく、時間が解決してくれると言うけれど、そうは思わない。でも、行動した時間なら解決してくれるはずだ」


(BGM:Your Eyes)


(´・∀・`)「これは、元プロテニスプレーヤー、松岡修造さんの言葉です」


(´・∀・`)「ただ時間が過ぎるのを待つのではなく、自分から、動くことが大切」


(´・∀・`)「……修造さんは熱いですからね」


(´・∀・`)「え゛え〜、いやあ、そうですね、最近で言ったら何だろうねぇ」


(´・∀・`)「ドラマ終わ……って、多少は……気持ちにゆとりができたような気がするけれども」


(´・∀・`)「ま、まだまだ、や、やって行くことやることはいっぱいありますけどねえ」


(´・∀・`)「ま、そん中でぇ、あ、やつが来ましたね。あぁのぉ~、トカゲのおっさんが来ましたよ!(笑)


(´>∀<`)「ふっふ!☆彡 クッフフ!☆彡 ふふっ!☆彡」


(´・∀・`)「カーギーが来ましたよ! フトアゴヒゲトカゲだっけ? ふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「もう正式名称忘れちゃったけどぉ。ひと回りでかくなってたからびっくりしたんだよね!」


(´・∀・`)「30cmちょっとになってる。で、コオロギの食べ方もちょっとぉ、迫力あった。ふふふ☆彡」


(´・∀・`)「ちょっと、ああ、成長はえーなと思って」


(´・∀・`)「究極1年、ちょっとで60cmぐらいになるとか言われてる。これなるなあと思った」


(´・∀・`)「コオロギあげてますよ。ええ!」


(´・∀・`)「で、葉っぱとかも食うんだけどぉ、その、も、コオロギ入れた瞬間のあの、い、も全然違うね。態度が。ふふふっふ☆彡」


(´・∀・`)「もうね、ドッグフード的な? トカゲのドッグフードみたいのもあんだけど、それ、入れても、全然見向きもしない。うん」


(´・∀・`)「コ〜ロギ入れた瞬間の、もう何?」


(´・∀・`)「こっ、入れる前から、もうわかってんの。来るな、って。待ち構えちゃってっからさあ。早いこと! え゛え~」


(´・∀・`)「まあ、でもちょっと……でえ(ねえ)? ちょっとねえ、大事に、育てていきますよ。ええ~」


(´・∀・`)「まあ、また、随時報告いたしやす」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたっ!」


――「トカゲのおっさん」って言った瞬間の智くんの笑い声が、愛情に満ちていて素敵です💙


おっさんだったカーギーも、今はもうかなりのおじいちゃん。


智くんのお母様のもとで、長生きしていてもらいたいなあ……。


だけど智くんって、トカゲにコオロギあげるのは平気なのね。


前にしやがれで、ハリネズミにワームあげて、えづいてましたけど💦


むしろ私は、トカゲにコオロギをあげるほうが無理っぽ。


いい声で鳴いてくれるけどね、コオロギ……足が細長すぎるんよ😰


ワームだったら、智くんの釣り針にいくらだって私がつけてあげられますよ❗️




●大野智くん雑誌情報


○3/11(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」156号(メディアパル)
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No12は、振付を担った“つなぐ"とマリオネットダンスについて》
・楽天

ASIAN POPS MAGAZINE 156号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 156号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。