青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん週刊テレビ誌『ザテレビジョン』29号・『TVガイド』7/17号・隔週テレビ誌『TVstation』15号・『TVLIFE』14号「VS嵐」収録レポート

こんにちは。


今日発売のテレビ誌4誌には、いずれにも久々にVS収録レポが載っていました❗️😊
嬉しくて、全部買ってきたよ~ん👍


見出しの順番とは異なりますが、収録レポが取り上げられていたスペースは、ジョンが2ページ、テレステとLIFEが1ページずつ、そしてガイドが半ページ。


収録レポは全て、明日7/9(木)のものでした。


では、雑誌レポしていきたいと思います!


 

ザテレビジョン 29号

嵐 This Week ARASHOT(2ページ)


「ARASHOT」2ページは丸ごとVS収録レポ。
明日7/9(木)の写真と記事が掲載されています。


V6三宅くんをプラスワンに迎え、「ダンス時計対決」では『TAKE ME HIGHER』に嵐さんが挑戦します!!


こちらには五人のショットが1枚ずつ並んでいるのですが、お腹のあたりで手を組み合わせている智くん……。
めっちゃいい笑顔してる~💙💙💙


どんなときにこんなお顔で笑っておられたのか、それを確かめるのも楽しみです♪


ボンバーストライカーでは智くんが、
(´・∀・`)「痺れますね」
と思わずつぶやく場面も⁉


TVガイド 7/17号

相葉雅紀×松本潤「週刊VS嵐ガイド」(3ページ)


VS連載の当番は相葉ちゃんと松潤で3ページ。
今週は二人で、少し離れてサッカーしていました。


連載の写真もソーシャルディスタンスに配慮したものになっていますが、それでもだんだん嵐さんたちの距離が近くなってきています。


そのうち、収録レポは半ページのスペース。
こちらも、7/9(木)放送回のものです。


あ、こちらには、ジョンにも載っていたのと同じ、智くんキラキラ笑顔のお写真がありました✨


ガイドのは全身ショットなので、背後にボンバーストライカーのボウリングの球が映っています。


さて、キッキングスナイパーでは、プラスワンで「サッカー経験ゼロ」だという三宅くんが、「大野より上手いよ(笑)」と一言w


自信をうかがわせていますが、結果は果たして……!?


TVstation 15号

Catch the 嵐(1ページ)


ずっと休載していた「Catch the 嵐」も1ページ、今回は復活です!!
こちらも、明日のVSのレポ。


キッキングスナイパーでは、智くんと三宅くんの言い争いをニノが仲裁⁉


ああ、これは先ほどのガイドに書かれていたこととつながりがあるようです(笑)


「大野より上手いよ(笑)」と言った三宅くんに、
(´・∀・`)「そうだっけ!?」
って、智くんは言ったのかな???


《三宅くんの実力を疑うリーダーに、ニノが一喝!》とあります。


ほか、夜会やマナブくんの紹介が短く。


TV LIFE 14号

嵐トピ!(1ページ)


「嵐トピ!」1ページは丸ごと、明日のVS収録レポになっていました。


写真は小さく、その分、たくさん載せています。
がっ! それなのに智くんの映っている写真は2枚だけ~💦


記事の情報も薄めです。



●嵐さんニューCDシングル『カイト』7月29日(水)発売!


カイト/嵐(楽天ブックス)


カイト/嵐(タワーレコードオンライン)


カイト/嵐(TSUTAYAオンラインショッピング)


カイト/嵐(Amazon)


カイト/嵐(セブンネットショッピング)



●Twenty★TwentyニューCDシングル『smile』8月12日(水)発売!


smile/Twenty★Twenty(楽天ブックス)


smile/Twenty★Twenty(タワーレコードオンライン)


smile/Twenty★Twenty(TSUTAYAオンライン)


smile/Twenty★Twenty(セブンネットショッピング)


smile/Twenty★Twenty(Amazon)



●大野智くん雑誌情報


○7/9(木)
「ASIAN POPS MAGAZINE」146号(メディアパル)
《他に動画「ARATA DANCE SCHOOL」が大評判のYouTuberでプロのダンサー、ARATAが語る「大野智、BTSの凄さ」No2を。今号では大野智のソロ「Top Secret」を中心に》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 146号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 146号



●嵐さんテレビ情報


 ○7/9(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○7/9(木) 22:00-22:57
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔


 ○7/10(金) 18:50-21:00 〔CS放送〕
 忍びの国(映画・chNECO)
 大野智

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。