青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

櫻井翔くん司会・松本潤くんVTR出演『生放送!紅白歌合戦お正月スペシャル』嵐さん映像

こんばんは。


今夜放送の櫻井翔くん司会『生放送!紅白歌合戦お正月スペシャル』にて、嵐さんの映像が流れました。


まずは、第66回の紅白、オープニングにて、上手側にチラッと映り込んだ智くんに始まり……。


そして、第68回のオープニングの映像にも、拍手するチラッと智くんが💙


また、第61回の『Troublemaker』、第63回の『Face Down』、さらには第65回の『感謝カンゲキ雨嵐』の映像も短いですがありました。


そんな中、嵐さんが紅白に初登場した第60回の『A・RA・SHI』の映像は長めに。


そのほかにも『Believe』や、第67回の『One Love』も。


第71回の『カイト』では、嵐さんからのメッセージ部分が……。


第69回の紅白、サザンの『勝手にシンドバッド』の歌唱では、北島三郎さんの後ろから、智くんがそっと手を添えていたのが印象的でしたし、とても心温まりましたね💙


嵐さんの映像がどれぐらい流れるかわかりませんでしたが、予想以上にたくさんの場面があったので録画しといて良かったです😊


思いがげず、紅白での智くんの姿をたくさん目にできました💙



●大野智くん雑誌情報


○1/13(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」161号(メディアパル)
《連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No17は、振付を担った“Up to you”等4曲について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 161号 [ ASIAN POPS MAGAZINE編集部 ]
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 161号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。