青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「何で俺は、みんなと同じに終わりたがるんだろう」『忍びの国』クランクアップの話

おはようございます。


お正月の恒例、大野家のビンゴ大会は、もう開催されたでしょうか⁉


智くんは今年、どんな景品を出し、そして何が当たったのでしょうか(笑)


先日、東海に旅行したとき、宿で開催されていたビンゴ大会に私は参加できなかったことが悔やまれます😅


それにもう、ご実家のお雑煮を召し上がったかしらね。


大野家のお雑煮は確か具が小さいんでしたっけ。


で、智くんが、逆にお餅が入っていなくてもいいっていう、あのお雑煮(笑)


お餅は私、智くんと違って大好きだけれど、おせちのほうはどうも苦手。


唯一大好きなのがニシンの入った昆布巻です♪


だから毎年、おせちは昆布巻きがメイン。


あとは適当~。


智くん、おせちとおとそを美味しく召し上がって、楽しいお正月を過ごしているといいな💙


ARASHI DISCOVERY forever(音源2016/9/21・レポート2023/1/3)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です! "今日の一言"、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「高く登ろうと思うなら、自分の足を使うことだ。高いところへは、他人によって運ばれてはならない。人の背中や頭に乗ってはならないっ」


(BGM:Power of Paradise)


(´・∀・`)「これはドイツの哲学者、フリードリヒ・ニーチェさんの言葉です」


(´・∀・`)「ニーチェさんは哲学者ですからっ、え~、登山などで実際に高いところへ登る人のっ、ために言ったわけではなく、人生の高みを目指す人のために向けた言葉……なんでしょう」


(´・∀・`)「え゛ぇ~、良い人生を歩みたいなら、ぇ、人を出し抜くのではなく、自分で汗をかけ! ということですよね。ええ~」


(´・∀・`)「リスナーの『鮫ちゃんと一緒で牛乳が苦手です』さんから教えていただきました」


(´・∀・`)「鮫島ぁ社長ってことですよね? 鮫ちゃんって言われたことないから(笑)、わかんなかった!」


(´・∀・`)「メールを読みますとっ」


(メッセージ)「おはようございます。高いところ……と言えば最近観覧車に乗りました。高所恐怖所なので、え~、怖くて叫んだら、一緒に乗っていた友達が、大爆笑していました。えぇ~、大野くんは最近高いところに行きましたか」


(´・∀・`)「お゛ー……」


(´・∀・`)「まあね、高いとこ苦手な人はもう~苦手だもんね」


(´・∀・`)「観覧車はね、ほんとドラマぁ~とき乗ったぁ、以来乗ってないすからね」


(´・∀・`)「あんときねえ、波瑠ちゃんと僕と、カメラマンさんと……照明さんだったのかな? その照明さんがずーっとビビッた顔してました。ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「ちょっと、位置チェンジするとき揺れるだけでももう、ちょっと」


(´・∀・`)「夜だったの。うん。で、ちょっと風も強くてえ、自動的に揺れ……ちゃって。ええ゛。っていう印象ありましたね。ええ~」


(´・∀・`)「そう言えば波瑠ちゃんとはね、24時間(テレビ)で会ったわ、ひっさびさに」


(´・∀・`)「何かあ……あれだよね!? も、クランクアップしたよね、あの人。何かで見たわ。俺まだしてないじゃん。先に、先んに(先に)抜かれたわ!」


(´・∀・`)「ゆってたんだよ、だから、ドラマんときにぃ、終わる頃にぃ、え~、夏のドラマ入るでしょう、僕映画入る、『お互いがんばろうね』つって、ゆってたよ!」


(´・∀・`)「ほんでえ~、24時間あったときまだドラマ撮影だってたからぁ、あるつってたから」


(´・∀・`)「で、こないだ何かぁニュースか何か見たら、も、もうクランクアップして、え~!? と思って」


(´・∀・`)「……先越されたわ。ま、映画とぉ、えらい違うけどもさあ!(笑)」


(´・∀・`)「や、何となく一緒に始まったから何となく一緒に、お、ねえ? 『がんばろう』って言ったから一緒に、おわ、終わりたかったじゃん」


(´・∀・`)「先ぃに抜かれたわ! そう言えばー」


Σ (´・∀・`)「あっ、俺あともうちょっと終わんじゃなぁい?」


(´・∀・`)「や、結構、や、映画ってさあ、『怪物くん』とき(撮影期間)2か月だったの」


(´・∀・`)「で、今回2か月半ぐらいあるからさぁ……。ある意味連ドラ……とっ、1本、撮ってる感覚」


(´・∀・`)「まぁ、でも、そっかぁ、何だかんだ、もうすぐ、クランクアップだな……」


(´・∀・`)「見えてきたよ」


(´・∀・`)「だってニノとぉ~、松潤だってもうとっくにクランクアップしてるからね」


(´・∀・`)「『え、何で!?』って」


(´・∀・`)「時期ほとんど一緒、松潤……なんてクランクインの日、俺と同じ日だったからね」


(´・∀・`)「で、もうとっくに終わってんだよ。どういうこと!? ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「何で俺は、みんなと、同じに終わりたがるんだろう(カサコソとかすかな物音)んふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「ええ、作品の内容違うのにね。失礼いたしやした。んふふっ☆彡」


(´・∀・`)「大詰めですね。えぇ~、残りの撮影がんばりたいと思います!」


(´・∀・`)「以上、大野智でした!」


――みんなと同じタイミングでクランクアップしたがる智くんが微笑ましいですね💙


このときのトークで日にちや期間の話をしているからか、2023年に突入して、私も改めて時の流れる早さを感じちゃったな~。


当たり前のことですが、ラジオが放送されていた日から、どんどん日付が離れていくなあって。


活動休止して、丸々2年が経ったわけですが、智くんの時間の流れは早かったのかな、長かったのかな。


私個人としては、あっと言う間だった気がしています。


というのも、智くんが活動休止したとき、寂しさを紛らわそうと仕事増やしたからなんだけど😅


智くんにとってはどんな2年間だったでしょうか。


いつか智くんから聞いてみたいな……💙




●大野智くん雑誌情報


○1/13(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」161号(メディアパル)
《連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No17は、振付を担った“Up to you”等4曲について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 161号 [ ASIAN POPS MAGAZINE編集部 ]
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 161号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。