青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

今日のファッション・「シリコンに頼っちゃいかん」・キャベツのゴマ油あえ・カラオケ・エセ関西弁〔大野智・ラジオ〕


【お知らせ】


・12/6(金) 23:30-23:58(注:50分繰り下げになりました)
 僕らの音楽10(フジテレビ)
《今夜は12月4日に生放送された『2013FNS歌謡祭』特集。あの日繰り広げられた感動をふたたび》


(↑嵐さんが取り上げられることはないかもしれませんが、念のためにお知らせしておきます)



・2014/1/13(月) 19:00-20:54
 HEY!HEY!HEY! 2014超豪華アーティストにゴリゴリ絡みましたSP(フジテレビ) 
《出演アーティスト:嵐・関ジャニ∞モーニング娘。and more! その他、豪華アーティストは近日公開!》


HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP|フジテレビ


お笑いナタリー - ダウンタウン司会「HEY!×3」年明け特番に嵐、モー娘。ら


《嵐は、有村架純石原さとみ上原浩治小倉智昭ふなっしー、ローラといった著名人たちからVTRで届いた「嵐に聞いてみたいこと」に回答。「女性になったとしたら、メンバーで一番付き合いたくない人は?」という質問では、指名されて本気で落ち込むメンバーも。》


  • 日立の雑誌新聞広告の情報が更新されました。


日立はエコにたし算



〔追記〕

  • LOVEツアー福岡ドームのグッズ販売日時がJ-netで発表されました。


 ・12/19(木) プレ販売 10:00-20:00(予定)
 ・12/20(金) 9:00開始(予定)
 ・12/21(土) 9:30開始(予定)
 ・12/22(日) 8:30開始(予定)


  • 大野智くん×相葉雅紀くんのキリンメッツコーラ「まもなく3億本 メッツ!」編と「まもなく3億本 飲む!」編のCM動画が公式HPにアップされました。


メッツ コーラ|ソフトドリンク|商品情報|キリン


※「キリン メッツ コーラ」参考資料
<参考資料>「キリン メッツ コーラ」新CM「まもなく3億本 メッツ!」篇「まもなく3億本 飲む!」篇12月4日(水)よりオンエア開始|2013年|ニュースリリース|キリン


※(株)バップ映像宣伝 公式ツイアカ
《2014年1/22発売、大野智主演「今日の日はさようなら」の駅貼りポスターを掲出!12/9(月)〜12/15(日)JR水道橋駅 上りホーム(秋葉原方面行き)/12/11(水)〜12/17(火)JR水道橋駅 下りホーム(新宿方面行き)、東京メトロ後楽園駅 中央口・改札内をチェック!》


 



ARASHI DISCOVERY(2013.12.6)〜


金曜は大野智くんがリスナーからのメッセージに答えてくれます。


(始まりの挨拶)


・10月21日のラジオで、「この冬はおしゃれするぞ!」宣言していましたが、今日のファッションはどんな感じですか? おしゃれポイントも教えてください(by アヤコさん)


(´・∀・`)「今日のファッションっていきなり言われても無理だよね? ふふふっ!☆彡」


「まあね、アヤコさん、全くいつもと変わらないっす。ジーパンにTシャツに、白いTシャツに、え〜、グレーの、シャツ? に、黒い革ジャンで。ごめんなさい」


「ただ、昨日言ったかもしんないけど、釣りの、防寒着はもう、かなりのおしゃれ。見せてあげたいぐらいだよ今度、うん。だからそっから攻めさして? おしゃれもうちょと待たして」


・失恋してしまったというリスナーさんからの投稿。心にぽっかり穴が開いた気分です。


(´・∀・`)メッセージ続き「"何をしても、その穴が埋まりそうになく、シリコン詰めたら、埋まりますか?"」(←話し方がイケメン^^)


「なるほど。シリコンに頼っちゃいかん。ねっ? そんなもんは次の恋愛だよ。もうね、そんなズルズル引きずってもしょうがないの。ねっ? それも、意味のあることですから。さあ、次次!」


・智くんに食べて欲しい朝ご飯は「キャベツのゴマ油あえ」だというリスナーさん。作り方はキャベツにゴマ油と塩をかけて、タッパーに入れてふってあえるだけだそう(by ムッチャンさん)


(´・∀・`)「えーっ」


・カロリーも低いのでストイックに行くのにはすごく良いと思います(メッセージを読み上げながら「ストイック」の言葉で少し笑う智くん)


(´・∀・`)「ほ〜、いいね! えっ、あんの? 素晴らしい」(←「素晴らしい」はマイクから遠ざかった感じ)


(シャカシャカという音)


(´・∀・`)「あるよ! ゴマ油と塩だけなんだ(シャカシャカ) あっ、いい匂い。あ、食べよ♪ いただきまぁーす」


(智くんがシャキシャキ、モグモグとキャベツを食べています♡)


(´・∀・`)「(モグモグ)そうだ。あっ、うめっ!(シャキ、モグ) 美味いね! そうだ、俺、仙人みたいな生活するんだもん、33は」(←最初の「そうだ」は「塩だ」かもしれません)


「(モグモグ)これ、俺ね、キャベツ好きなんだよね(シャキシャキ) あ〜、美味い! キャベツ、買ぁってこよ」


(´・∀・`)「ムッチャン、ありがとお」


・智くんファンの自分の影響で家族全員が嵐ファンだというリスナーさん。父が『リフレイン』を一緒にハモって歌うぐらいだそう。カラオケでは『Monster』を父と40前後のおじさんたちがみんなで歌い、サビで「♪モーンスター」と大合唱だったとか。


(´・∀・`)「嬉しいねぇ! 知っているんだ(チッ) サビで大合唱って嬉しいね。しかも、お、お父さん、い、いい感じだね? 『リフレイン』ハモるってすごくない?(スーッ) ふふふっ☆彡」(←智くん、お口の中に残ったキャベツが気になってる感じ?^^)


「へーっ、や、嬉しいなあ。ちょっと、行きたいね、カラオケとか。ね? 僕全然違う歌うたうけど。ふふふふっ☆彡」


「や、いいね、こういうのね。やあ、でも、い、嬉しいです。ありがとごじゃいます」


・嵐さんからたまに出るエセ関西弁が好きだというリスナーさん。リクエストなのですが、全国の智くんファンに向かって関西弁で次のセリフを言って欲しいです。
「おまえのことめっちゃ好きやわあ。今日も一日がんばってなあ」
これ言われたらキュンキュンするんでお願いします。


(´・∀・`)「(スー)キュンキュンこないと思うよ、僕の言い方、ほんとに。いや、僕の、むっちゃくちゃだからね。これ言えばいいんでしょう? 行くよ(笑) ふ☆彡」


(´・∀・`)エコー「おまえのことめっちゃ好きやわ〜。今日も一日がんばってな〜あ!」(←何かが違うw ちょっとふざけてるww)


「キュンと来ないでしょ?(笑)」


(終わりの挨拶)


――そうか、釣りファッションから攻めた結果なのか(笑)
私服もあのぐらい派手になるのかな!?(それはそれでどうなんだろうかw)
恋愛相談のリスナーさん、シリコンに代わる恋愛が早く始まるといいですねえ。


そういえばキャベツはしやがれの串揚げ屋さんでもパクリッと食べてたなあ^^
モグモグ智くんが朝から聴けました///


智くんがカラオケで歌う嵐さん以外の曲、CD化はいつですか!?(笑)
最後のは相葉シノブ的な投稿だったんですが、智くんは相葉ちゃんみたいにガチでやってくれないからシノブが成立しないな〜。
照れずにふざけないでやってもらいたい気持ちもあるけれど、やっぱ今日のが智くんらしいですね^^


BGMは『FUNKY』と『リフレイン』、リクエスト曲は『COOL&SOUL』でした。


  



第121号には『鍵のかかった部屋SP』の原作『鏡の国の殺人』(上)が掲載されたのでその続編が載るはずです。
予告にも貴志祐介「集中掲載」とありました。



    • 12/12(木)

「小説 野性時代」122号(角川書店

パソコン>>小説 野性時代 第122号
モバイル>>小説 野性時代 第122号




    • 12/7(土)

「Ane Can」1月号(小学館
大野智 ジャニーズ連載

パソコン>>AneCan (アネキャン) 2014年 01月号 [雑誌]
モバイル>>AneCan (アネキャン) 2014年 01月号 [雑誌]
予告>>AneCan次号予告(1月号 2013年12月7日発売):AneCanニュース | AneCan.TV


  • 嵐さん雑誌情報



    • 12/19(木)

「non・no」2月号(集英社
嵐 表紙&巻頭スペシャル12p「史上最高カッコイイ!他では見られない嵐をお届け」

パソコン>>non・no(ノンノ) 2014年 02月号 [雑誌]
モバイル>>non・no(ノンノ) 2014年 02月号 [雑誌]
予告>>ノンノ1月号|ファッションやノンノモデル情報を発信する女性誌「nonno(ノンノ)」の公式サイト「nonnotown(ノンノタウン)」|HAPPY PLUS(ハピプラ)


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 12/6(金)

「オリ☆スタ」12/16号( オリコン・エンタテインメント社)
大野智鍵のかかった部屋SP」に潜入!
嵐「VS嵐


パソコン>>オリ☆スタ 2013年 12/16号
モバイル>>オリ☆スタ 2013年 12/16号

    • 12/7(土)

Wink up」1月号(ワニブックス
ドラマ「鍵のかかった部屋SP」
ドラマ「失恋ショコラティエ


パソコン>>Wink up (ウィンク アップ) 2014年 01月号 [雑誌]
モバイル>>Wink up (ウィンク アップ) 2014年 01月号 [雑誌]

    • 12/7(土)

「POTATO」1月号(学研マーケティング
嵐「嵐にしやがれ
大野智鍵のかかった部屋SP」

パソコン>>POTATO (ポテト) 2014年 01月号 [雑誌]
モバイル>>POTATO (ポテト) 2014年 01月号 [雑誌]

    • 12/7(土)

「duet」1月号(ホーム社
大野智 嵐連載「ARASHI ZOOM」

パソコン>>Duet (デュエット) 2014年 01月号 [雑誌]
モバイル>>Duet (デュエット) 2014年 01月号 [雑誌]


    • 12/7(土) 22:30-23:24

 嵐にしやがれ日本テレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。