青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん フジテレビ年末年始特別番組 テレビ情報

  • フジテレビの年末年始特別番組の放送スケジュールが公開されました。

(嵐さんに関する番組だけ紹介いたします)


2014-2015 フジテレビ 年末年始特別番組&1月新番組 - フジテレビ

    • 1/3(土) 16:15-18:00

 あらし予報!(仮)(フジテレビ系)

    • 1/3(土) 18:00-21:00

 VS嵐2015賀正 新春豪華2本立てSP(仮)(フジテレビ系)

    • 1/3(土) 21:00-23:30

 新春ドラマスペシャ大使閣下の料理人(フジテレビ系)
 櫻井翔

    • 1/11(日) 21:00-23:54

 フジテレビ開局55周年特別企画「オリエント急行殺人事件」第1夜(フジテレビ系)
 二宮和也

    • 1/12(月) 21:00-23:47

 フジテレビ開局55周年特別企画「オリエント急行殺人事件」第2夜(フジテレビ系)
 二宮和也


※あらし予報!(仮) 詳細
《2015年に起こる様々なトピックスを新年に嵐が掘り下げる新しい情報バラエティー!2015年に開発される乗り物には一体どんなものがあるのか?その驚くべき機能とは?上海ディズニーランドなど2015年に開業するアミューズメント施設の新しいアトラクションとは?2015年に開業するホテルの斬新すぎるデザインなど様々な話題を網羅すれば2015年がもっと楽しくなる!》
《出演:嵐、スペシャルゲスト》


VS嵐2015賀正 新春豪華2本立てSP(仮) 詳細
《4年連続の『VS嵐』新春スペシャル!今回は超豪華な対決を2本立てでお送りする。一つ目の対決は日本球界を代表する選手が集う“侍JAPAN”の面々と、さまぁ〜ず率いる未年チームと嵐の三つ巴戦。正月ならではの大スケールな対決に心沸くこと必至。二つ目の対決は、もはや正月の風物詩となった大好評企画「BABA嵐」!豪華ゲストと嵐で、芸能界ババ抜き最弱王を決める。家族で笑って楽しめる、そんな正月の醍醐味が詰まった3時間をお見逃しなく!》


(12/29の『HEY!HEY!HEY!20周年大感謝祭(仮)』には嵐さんの映像はないのかな〜。どうなのかな〜。あと、やっぱりファンからすると『こたつDE嵐』のほうが良かったですよね。変わったのは一般視聴者を意識してのことかもしれません)


新春ドラマスペシャル 大使閣下の料理人 - フジテレビ


オリエント急行殺人事件 - フジテレビ

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。