青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN」ナゴヤドーム1日目!&ニノが発見した首の白い毛・「ルアーなんて毎日見てたい」・ジャニーさんと話すこと・「待ってるよ」〔大野智・ラジオ〕


【お知らせ】


 ・12/6(土) 15:00-16:00
 関ジャニ∞のジャニ勉(TOKYO MX2)
《人気ドラマ「花より男子」シリーズの脚本家が、嵐・松本潤との意外なエピソードを大暴露!》


 ・12/6(土) 20:55-21:00
 みんなのうたリクエスト「ふるさと」「図書館ロケット」(NHK-Eテレ
《「ふるさと」うた:嵐》


※「オリエント急行殺人事件」公式Twitterアカウント
《【発表】明日21:00よりフジテレビにて放送される「清須会議」で「オリエント急行殺人事件」の映像が初めて公開されます!ぜひぜひぜひ、ご覧ください!!!衣裳は公開しましたが、動画は本邦初公開です^^》



――おはようございます!
さてさて、今日からはデジコン名古屋公演のスタートですね!!
嵐さん、疲れなどたまったりしてないかなあ。
いえ、たまっていないはずないですよね……。
年明けまであと約1ヶ月弱、皆さん元気に過ごされますように。
参戦される方々もドームの外では寒さには気を付けてくださいね^^



 ・12/5(金) 開演18:00 グッズ販売開始時間9:00(予定)
 ・12/6(土) 開演18:00 グッズ販売開始時間10:00(予定)
 ・12/7(日) 開演16:00 グッズ販売開始時間9:00(予定)



ほかにも今朝は昨日行われたデビクロくん大ヒット舞台挨拶のようすがテレビで流れていますね。
ZIP!』のインタビューでは……・


(‘◇‘)「榮倉さんがあ、僕にこうやって(拳を握って)ガンガンやる(叩く)シーンがあるんですよ。あれ、超痛かったんですよ。言わなかったですけどねえ(笑)」
「まず鎖骨に入ったんすよ(笑) それが痛くて痛くて(笑)」
「僕はずっと心に秘めてました」


(‘◇‘)「(カメラに向かって)言わなかっただけだぞ! 榮倉。そうだぞっ」
と笑顔でアピールしてました〜^^


また、昨年のクリスマスイブは斗真くと過ごしたことやプレゼントをもらったことも話されていましたが、こちらはもう何度もメディアで取り上げられているので文字起こしは割愛させていただきます。


相葉雅紀「うちのおやじが榮倉さんのファンになった」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)


相葉雅紀 主演映画舞台あいさつ 嵐ファン子役の“指名”に喜び ― スポニチ Sponichi Annex 芸能


嵐・相葉、山下達郎と会食できず 犬童監督に「なんで呼んでくれなかったんですか」 : 芸能 : スポーツ報知



――雑誌では『non-no』2月号の表紙ピンナップを嵐さんが飾ります!!



    • 12/20(土)

「non・no」2月号(集英社
嵐 表紙スペシャルピンナップ

パソコン>>non・no(ノンノ) 2015年 02月号 [雑誌]
モバイル>>non・no(ノンノ) 2015年 02月号 [雑誌]
予告>>ノンノ1月号|ファッションやノンノモデル情報を発信する女性誌「nonno(ノンノ)」の公式サイト「nonnotown(ノンノタウン)」|HAPPY PLUS(ハピプラ)



【櫻井有吉アブナイ夜会】


ゲストは翔くんにとっては慶応の後輩にあたる森星さん。
就職活動していないという森星さんですが、かつてはそのシーズンにはすでに嵐に内定が決まっていたという翔さん^^


モデルの仕事は好きだけれど芸能界では自分の時間がなくなると心配している森星さんに翔さんがアドバイス。
(`・3・´)「好きなことやるのに好きなことだけできないっすよ。責任果たしてからじゃないと好きなことできないです」


そしてLAセレブの間で流行っていると言われる電動スケボーに乗るしょさん。
スイッチを銃のように構えて動かしてみるも止まれずにカメラに激突しそうに!


(`・3・´)「止まらない! 止まらない!」
「これ止まれないよ!!」
森星さん「止まるときは、こう(スイッチ)離すんです」
(`・3・´)「先言えよっ!!」


翔くん、そのあとは一人、スケボーにうつ伏せに乗ったりもしてましたね^^



ARASHI DISCOVERY(2014.12.5)〜


金曜は大野智くんがリスナーからのメッセージに答えてくれます。


(始まりの挨拶)


(メッセージ)大野さん、おはようございマッスル。先日の『嵐にしやがれ』で、大野さんは、「白い長い毛が生えている」という告白をしましたね。番組の中では全くその話にふれなかったのでとってもとっても気になりました。なので大野さん、どこに生えているのか、詳しく教えてください(はるぴーさん/埼玉県)


(´・∀・`)「ぉあ〜、あのねっ、首の後ろのぉ、とこにぃ、ほっそ〜い、白い毛が、生えない? いや、人間どっかしらそれあるんだって」


「俺はねえ、首周りによくできる。ニノが発見したんだけどお。でも何となく場所も変わるんだよね。うん」


(´・∀・`)「ほらほら、あるもん。3〜4センチぐらいあるよ、ほら。これ抜いちゃダメとかよくきく。見せられないけどお、探してみ! 皆さぁん」


「白髪とは違うの。絶対どっかにあるんだって。それはあの髪の毛の中とかじゃなくてえ、ちょっと外れたとこにあるから。これ見っけたらあ、ぉ、メールください(笑)」


(メッセージ)私の主人は、大野くんと同じく釣りが趣味です。ハマっていたときは週5ぐらいで行っていたし……(かずみさん)


(´・∀・`)「すごいな」


(メッセージ続き)釣具店があれば、必ずフラフラと吸い込まれるように入っていって、お気に入りのルアーを買ってました。
ところが、最近の主人は、ほとんど釣りに行けなくなってしまったのです。でもなぜか、釣具店通いだけ、続いています。だから、家には店が開けるほど、未開封のルアーがたくさんたまっています。大量です。


(´・∀・`)「ふふっ☆彡」


(メッセージ続き)大野くんはルアー買ったら、ちゃんと使ってくださいね。


(´・∀・`)「なるほどっ。な〜んで行けなくなったんだろうねえ。仕事が忙しくなっちゃったのかなあ」


「いやあ、でもねえ、わっかるなあ。行けないと買うんだよね。そんで行けたときにぃ、発散しようっていう、溜めてる段階だと思いますよ」


「ルアーはね、い、あのいくらあってもねえ、困らないからねえ。だってねえ、ほんっと僕もねえ、ハマり当初はあ、もうやっぱ、ルアーなんて毎日見てたいわけ」


「舞台やってるときなんてえ、楽屋のさ、机のぉ、化粧台みたいな、鏡がある、目の前? 普通、ねえ? ワックス、スプレー、ドライヤーだのぉ、メイク道具とかある。それをちょっと削ってまでもぉ、ルアー置いてたからね、並べて。ふふふっ☆彡」


「だってほんと舞台やってるときなんか、ほんとその、2回公演終わったあと行ってたからね。で、クタクタだよ? でもぉ、そんな自分が好きなの。あの自分の中でえ、『俺バカだなあ。今日舞台2回もやって(笑)、今何やってんだ。普通寝ろよ、釣りしてるよ(笑)』、うん。そういうのが好きだったねえっ。だからわかりますよ」


「だからねえ! 僕だってあの、連ドラとか入ると3ヶ月ぅ、4ヶ月はぁ、行けないからあ、本とか買ってたもんね。マネージャーに頼んで。う〜ん」


「だからだいじょぶ、絶対、行けるときは必ず来ます。そんときにでもルアーがいっぱいありすぎて迷うかもねっ!」


(メッセージ)もうすぐ忘年会や新年会の季節ですね。実は私の会社の社長は、会社の飲み会が大好きで、ほぼ皆勤賞です。みんなで1つのテーブルを囲んで座るのですが、近くの席になったとき何を話したら良いかわかりません。ぜひアドバイスをいただけませんか。ちなみに大野くんは、ジャニー社長とどんなことをお話しますか?(ジョーさん)


(´・∀・`)「んん〜……ジャニーさんとはねえ、つか、ま、ジャニーさんがずっとしゃべってる(笑) から話に困ってることはなかった記憶があるよ(笑) ほほっ☆彡 う〜ん。まあ、でもわかるねえ」


「僕がよくやるのはあ、だ、例えば僕もう、34(歳)じゃん。『社長、な、34歳のときって、な、何やってたんですかあ?』とか。それはねえ、こ、僕個人的にも興味があるから聞いちゃう。よく年上の人とかに聞いちゃう。うん。気になる僕も。うーん」


「そうすると社長もさあ、何か喜んだりするじゃん。『いや〜、ハッ、あの頃はね〜』つって。『僕も忙しかったよ。時代も違うしねえ!』とか言って」(←うっすらとジャニーさんのものまね? w)


「あのね、自慢げに話しだすからねえ。うん。でもそれはねえ! あの、言いたいから。でも聞いてて楽しいしね、言わしてあげたほうがいいですよ。言いたいのよ、それ。いつも、『ハッ、待ってました』みたいなのでねっ、来るんですよ。ええ」


(´・∀・`)「さあ、続いて……(笑)」


(メッセージ)大ちゃん、おはようございます。大ちゃんにお願いがあります。先日、大切な人がプロポーズしてくれました。そして、その彼と、12月6日、名古屋ドームのコンサートに行きます!(さとさとさとみさん)


(´・∀・`)「マジか」


(メッセージ続き)彼は、その日のために今アルバムを一生懸命に聴いて曲を覚え、今までのDVDを見て勉強し、楽しむ準備をしてくれています。そんな優しい彼に、「ひろし、待ってるよ」と言ってもらえませんか?


(´・∀・`)「え〜、これは嬉しいですねえ。優しいねえ。うん。12月6日ね? 明日やん。あのドームの空間に、ひろしは来るのかあ」


(´・∀・`)エコー「ひろし……待ってるよっ」(←ささやき声)


(終わりの挨拶)


――白い毛が生えてるの乳首じゃなかったのか!!( ゚Д゚)
以前ラジオで乳首に毛が生えてるって言ってたから、そっちのほうかと思ったー。
今度は乳首の毛が気になります、大野さん(笑)
そんでもってニノは智をどんだけ間近で観察してるんだろう……(うらやま)


ルアーの話では、やっぱり釣り好きの旦那さんの味方ですね^^


そして智くんのコミュニケーションのスキル、ほんと参考になるなあ。
目上の方との話題って確かに困ることありますよね。
私も今度目上の方と話す機会があったら聞いてみよっと。


そして明日、デジコン名古屋公演に参戦するひろしさんとその彼女さん。
大野さんも待ってるそうなので楽しんできてくださいね〜(^^)/


BGMは『Imaging Crazy』と『Zero-G』、リクエスト曲は『Snowflake』でした。
(『Snowflake』は私も何気に好きだなあ。『Happiness』に入ってる曲はどれも好きだな)


THE DIGITALIAN 【初回限定盤】(DVD付) 




    • 12/10(水)

「MEN'S NON・NO (メンズ ノンノ)」1月号(集英社
相葉雅紀 表紙クローズアップ

パソコン>>MEN'S NON・NO (メンズ ノンノ) 2015年 01月号 [雑誌]
モバイル>>MEN'S NON・NO (メンズ ノンノ) 2015年 01月号 [雑誌]
予告>>次号予告 | MEN'S NON-NO WEB | メンズノンノ ウェブ


  • 嵐さん雑誌情報



    • 12/5(金)

「オリ☆スタ」12/15号(オリコン・エンタテインメント
櫻井翔 二宮和也


パソコン>>オリ☆スタ 2014年 12/15号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2014年 12/15号 [雑誌]

    • 12/20(土)

「ASIAN POPS MAGAZINE」113号(メディアパル)
《日本からの話題は今年の東京国際映画祭を注目。スペシャルアンバサダーに任命された嵐のオープニングセレモニーの詳細、相葉雅紀の『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』のイベントでの表情集を》

パソコン>>ASIAN POPS MAGAZINE 113号
モバイル>>ASIAN POPS MAGAZINE 113号

    • 12/26(金)

「an・an (アン・アン)」1/7号(マガジンハウス)
嵐 表紙グラビア

パソコン>>an・an (アン・アン) 2015年 1/7号 [雑誌]
モバイル>>an・an (アン・アン) 2015年 1/7号 [雑誌]


  • 嵐さんテレビ情報
    • 12/6(土) 19:00-19:56

 天才!志村どうぶつ園日本テレビ
 相葉雅紀

    • 12/6(土) 22:00-22:54

 嵐にしやがれ日本テレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。