青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くん月9初主演決定『ようこそ、わが家へ』フジテレビ系4月スタート!

おはようございます!
ご覧いただいていますようにブログを移転&リニューアルいたしました(^^)
デザインや機能の変更点など、詳しくは1つ前のブログ記事にしたためてあります。


さて、前々から噂が流れていましたが、早起きしたらこんなニュースが!!
相葉ちゃん、おめでとうございます(^o^)


相葉雅紀くんが『ようこそ、わが家へ』(フジテレビ系4月スタート)で月9初主演することが発表されました。


『ようこそ、わが家へ』はTBS系『半沢直樹』などで知られる作家、池井戸潤さん原作のサスペンスタッチのホームドラマとのこと。


クラインクインは3月上旬を予定。
さっそく公式HPが立ち上がっています。


ようこそ、わが家へ


《その主人公・倉田健太を演じるのが相葉だ。気弱な性格の商業デザイナーで、駅で割り込み乗車をしようとした男を注意したことを機にストーカー行為に見舞われるという役どころ。相葉は2年ぶりのドラマ出演となるが、嵐では松本潤(31)、大野智(34)に次いで3人目の月9主演となった》


《共演は、会社の不正に気づいたサラリーマンの父・太一役に寺尾聰(67)、嫉妬渦巻く陶芸教室に通い始めた専業主婦の母・珪子役に南果歩(51)、元彼に追い回される妹・七菜役が有村架純(21)。家族の周囲に嫌がらせが起こり始め、ストーカーの疑いのある人物が何人も浮上する》


《相葉は「月9という子供の頃から親しんできた枠で、池井戸さん原作のドラマに参加させていただけることに、大変驚いていますが、とても光栄に思います」と驚きと喜びの入り交じった心境を明かす。フジの制作担当者は、「強さと優しさを兼ね備え、青年から大人の男性へ変身する過渡期である相葉さんに演じていただきたかった」と起用理由を説明した》


相葉雅紀、月9初主演決定!「半沢直樹」池井戸潤氏と強力タッグ (1/3ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)


相葉雅紀 月9初主演!4月スタート池井戸作品で誠実な会社員役 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能


嵐・相葉「月9」初主演 池井戸作品フジでは初の連ドラ化 : 芸能 : スポーツ報知


相葉月9主演 松潤、大野に続き嵐3人目 - 芸能ニュース : nikkansports.com


嵐・相葉、フジ“月9”初出演で初主演//デイリースポーツ online


嵐・相葉雅紀、“月9”初主演&池井戸作品の主役に「驚き、とても光栄」 | ORICON STYLE


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。