青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐ガンホー「パズル&ドラゴンズ」新CM「BE MORE ORIGINAL」編メイキング公開!

●嵐さんのパズドラ新CM「BE MORE ORIGINAL」編のメイキングが公開されました!


「パズドラx嵐」完全新作60秒CM


民法全国一斉放送もチェック。
そっか、ああいうオチだったんですねえ!
振り返りかける智くんの横顔が美形でした♡
そして目が……。
武器がメンバーカラーだったのが楽しかったです♪


武器は、智くんが両端に刃のついた槍(薙刀?)
翔くんがスケボーのような靴。
相葉ちゃんは円盤型のチェンソー(?)
ニノが剣……かと思ったら違う、光が2本あるからたぶんヌンチャクだ!
松潤が棍棒。


という感じかな?
槍を肩にかついだ智くんが男前でしたあ(*´ω`*)
メイキングでは誕生日をお祝いしてもらった翔さんが花束を持ってましたね^^


(Mステのレポはこのあとアップしますので、お付き合いのほどよろしくお願いします)


〔追記〕


このあとのブログ記事でも書いていますが、ロケットニュースにて武器の確認ができました。
大野さんは双刃の槍、翔ちゃんがシューズ、相葉ちゃんが巨大な円盤カッター、ニノがヌンチャク、松潤が分銅鎖、のようです。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。