青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『嵐にしやがれ』仕事とはいえキツイな

【お知らせ】


 ・2/22(日) 23:30-23:55
 LIVE MONSTER(日本テレビ)
《NEWS4人だけのBBQで本音トーク▽ダメ出し続出でリーダー交代!? 加藤と嵐大野・松本で交わしている約束とは? 手越の自己中発言にメンバー困惑? 恋のABO・希望披露》


 ・2/23(月) 22:00-23:00
 しゃべくり007(日本テレビ)
《今や日テレ夕方の顔! NEWS小山慶一郎が登場! アイドルとキャスターの狭間…ちゃんとしすぎな一面を7人が攻め崩す! さらに…夕方のニュースでは伝えられない危険な裏話…藤井アナ&陣内貴美子&木原さんの裏の素顔を暴露! 手越&嵐の櫻井との秘話も!》



こんばんは。
今夜のしやがれはハンモックに座る大野さんがとってもかわいらしかったです(^^)
色々と見どころがありました///


世論調査では大野さんの髪の毛黒っぽかったですよね!?
だいぶ前のVTRだなあ。
いずれにしろ、かっこ良すぎる♡


そして、次回予告、しやがれの『Sakura』は期待できそうです!!



その他、今夜放送の『世界一受けたい授業SP』にて茂木健一郎さんが、
「秀才は中途半端な努力しかしてない人。天才は超人的な努力をしているがそれを努力だと思わない人」
と論じられたとか。


Twitterで「それ、大野さん!」、「智くんのこと!」という言葉が躍っていて、番組に出演しているのかと一瞬焦りました^^
事情を知って私もまさに大野さんにピタリと当てはまる言葉だと感じました。


また、同番組の「現役東大生に聞いた頭が良いと思う有名人」36位に櫻井翔くんがランクインとのこと。



【COUNT DOWN TV】
・CDTVライブラリー特別篇「21年分の2月を総ざらい」
 2004年2月 PIKA★★NCHI DOUBLE/嵐


嵐にしやがれ(2015/2/21)


【課外授業シリーズ第9弾(前半)】


ONSMの並び順で登場した嵐さんはベースがグレーのフィットネスウェアを着用。
Tシャツやウェアなど一部にメンバーカラーが使われています。


大野さんは青色のベストと、上下共に濃いグレーの薄いスウェットです///


また、一人足りない嵐さん。
翔くんのタイトルコールのあとに智くんは両手でガッツポーズ。
(´・∀・`)「うあ~!」


(`・3・´)「さあ、今日は真っ昼間に、こちらは六本木ヒルズですね!」
(.゚ー゚)「もうだってすごいとこ。ド真ん中じゃない」
場所は六本木ヒルズHOLLYWOOD BEAUTY PLAZAです。


(`・3・´)「もう最近ね、9弾にもなってきたら恒例ですよ」
(´・∀・`)「9回もやってんだあ」
ノノ`∀´ル「これ、課外授業になるとさあ、基本スタート四人じゃないすか」
(.゚ー゚)「しょうがないのかな?」
ノノ`∀´ル「課外授業ってやっぱ、あの人担当みたいなとこあるんすか?」
(`・3・´)「あるんでしょうね。今まで、正直、誰も任されてないですから」
(´・∀・`)「普通だけどね……」(←って言った?)


そのとき周囲に流れてきた『ターミネーター』のテーマ曲。


(`・3・´)「こういうのって何? OAで差し込まれるんじゃなくてここで流れるんだ」
(.゚ー゚)「何かやってるよ……」


カメラに上りエレベーターが正面から映り、そこから親指を立てた手が現れて……。
私の腹筋を崩壊させながらサングラスに黒い革ジャンの相葉さん登場~www


ノノ`∀´ル「先ゆっといていい? これさあ、別撮りでやってくんねえかなあ!?」


全身ターミネーターそっくりの衣装を着た相葉ちゃん、めちゃくちゃスタイル良くてびっくり!!
(‘◇‘)「I'BA be back!」
(`・3・´)「I'll be backね?」
(‘◇‘)「あいあむ、相葉シュワルツェネッガー雅紀、せんきゅー!」


(‘◇‘)「キョ、ウ、ハ」
と、会話もカタコトの相葉さん(笑)
それってケイン・コスギさんのまね!? ww


(‘◇‘)「今日鍛えるのは、おまえたちだけじゃないぞ」
(.゚ー゚)「そりゃそうでしょ(笑) 俺らだけの見たってしょうがない、ゲストいるんでしょ!?」


(‘◇‘)「ちょっと呼んでいいか。カモ~ン!!」
ノノ`∀´ル「あれ、また鳴ったよ?」
と松潤が言うように、また『ターミネーター』のテーマ曲が。


智くんが目をクリッとさせ、ニノがきょとんと見つめる先では、新垣結衣さんがしゃがんでターミネーターの登場シーンを再現。


「新垣 be back!」と言ったあとに両手で顔を覆うガッキー(笑)
(`・3・´)「ちゃんとやってくれてるじゃない。優しいよ!」
(.゚ー゚)「これはありがたい」


ということで今夜のしやがれのゲストは新垣結衣さん。
新垣さんと言えば、『もう誘拐なんてしない』で大野さんと共演したこともありましたね。


 


26歳になって体の変化を感じ始めたというガッキー。
体が「ふよっ」としてきたので鍛えたいとのことですが……。
ノノ`∀´ル「ふよっとって何?」


ガッキー「質感がふよっとしてる」
(.゚ー゚)「シュッとしてるよ」
(´・∀・`)「質感は変わんないんじゃないの?」
(男性だとわかりにくいのかもですね。女性の体って年々柔らかくなっていく気がします)


(.゚ー゚)「シュッとしてるってことはこれどうでしょう、飯に食いに行く」
(‘◇‘)「いや、行きません行きません」


・ハリウッドボディー授業:1時限目「暗闇自転車」


やってきたのはまるでクラブのような暗い雰囲気の「FEELCYCLE」というジム。


どんなフィットネスなのかようすを見てみると、そこではノリのいい音楽が流れる中でエアロバイクをこいでいる集団が。


今回一同がチャレンジするのは「暗闇バイクエクササイズ」だそうで。
何でもクラブの雰囲気とバイク運動を掛け合わせたものとのこと。


(.゚ー゚)「こういう感じ、が流行ってんの? 今」
(‘◇‘)「今、めちゃめちゃ流行ってる」
(´・∀・`)「(アゴをさわりながら)何、ノリノリな感じってこと?」
(‘◇‘)「あれっ! ビビってるねえ。ビビってるよね、リーダーねえ」
(.゚ー゚)「ビビってました、こいつ」
(´・∀・`)「ビビってねえよ(体をユサユサ)」


エアロバイクに乗り込んだ嵐さんとガッキー。
並びは大宮、シュワルツェネッガー(笑)、ガッキー、翔潤です。
大野さんが青いベストを脱いで、スウェットの上を腕まくりしてますね。


流れ出した音楽はSara Bareillesの『BRAVE』です。


バイクに乗りながらプッシュアップ、エルボーダウンで腹筋運動などを行っていきます。


さらに立ちこぎへ。
(.゚ー゚)「あ、これ辛いんだろうな」
ノノ`∀´ル「Yeah!」
とクラブさながらノリノリになる松潤。


ノリノリのインストラクターに全然ついていけない大野さん(笑)
テンション低いですー。
(.゚ー゚)「嘘だろ!?」


インストラクターがまたノリノリになると、
(`・3・´)「出た! ノリノリ!(笑)」
「Yeah!」
ノノ`∀´ル「Yeah!」
(`・3・´)「Yeah!」
と翔潤もテンションがアップw


(´・∀・`)「……」
(.゚ー゚)「嘘だろ、おい!」
翔潤との温度差がある大野さんです(笑)


ここで一休み。
(`・3・´)「これ、すごいわ。俺、空気飲まれるかと思ったけどお、全然一体化してた」


ノノ`∀´ル「何か、ごめんなさい、こっちから見るとですけど、あのそっち側、元気ないんですけど」
(‘◇‘)「違うんすよ、一番ね、端(リーダー)が若干ね、ついてこれなかった? じゃないかな? どうかな?」
(´・∀・`)「いや、仕事とはいえ、きついな」
ノノ`∀´ル「どんなコメントなんだ」
いや、大野さんてばしょっぱい表情してますが、全然汗かいてないですよね……。
ほかの人みんな水飲んでるのに、飲んでるとこも映ってないし~。


翔潤の二人は、
ノノ`∀´ル「俺だいじょぶ、意外と」
(`・3・´)「そうだね」
(.゚ー゚)「やっぱあの二人はすごいんだよ」
ノノ`∀´ル「ハイになってる感じが。Yeah!」
(`・3・´)「Yeah!」
(.゚ー゚)「いや、あの二人は異常なんだってー」


(´・∀・`)「早いな~」
曲がハイテンポになりました。
ノノ`∀´ル「あれ、これガガさんじゃね?」
はい、曲はLADY GAGAで『Applause』です。



ガガさんの曲に乗ってバイクはスピードアップ。
(´・∀・`)「え~、ちょっと無理だよ~」
(.゚ー゚)「先生、ここが限界です、私のスピード」


さらにスピードは上がっていきます。


先生「ハリウッドボディーを手にいれたいか!?」
(`・3・´)ノノ`∀´ル「Yeah!」


先生から「ハリウッドボディーの天敵」を叫ぶように指示が。
(`・3・´)「夜中にラ~メ~ン!」


先生に「MJ」呼びされた松潤は、
ノノ`∀´ル「夜中に、しょっぱい物~!」


ガッキーは「甘いお酒」、シュワちゃん(笑)は、
(‘◇‘)「替え玉禁止ー!」


(.゚ー゚)「堕落」


先生「Last Satoshi ! Come On !」
(´・∀・`)「……」
先生「What ? Come On !」
(´・∀・`)「何!?(怒)」
(英語通じてない!?)


ラストスパートで高速でバイクをこぐインストラクターの先生。
大野さんは自分のペースでこいでます~。
(´・∀・`)「あ~~~!」


(‘◇‘)「革ジャン暑い!」
と、エクササイズが終わってから革ジャンを脱ぐシュワちゃん(途中で脱げば良かったのに、真面目に着てたよね)
そして、相葉さん、いつの間にか頭にサングラスを載せてカチューシャ代わりにしてますね。


(`・3・´)「ニノどうっ!?」
(.゚ー゚)「(目をこすりながら)もう無理だよ、動かないもん、体」
「先生、何だか眠たくなってきました~」
(‘◇‘)「酸素が、足りないと(笑)」


・ハリウッドボディー授業:休憩時間「ハリウッド流 健康ドリンク」


ここで体力回復にハリウッドで大人気というコールドプレスジュースをいただくことに。
コールドプレスジュースは低速圧搾という方法で果物や野菜の旨みをゆっくり圧力かけて引き出した最高級ジュースとのこと。


「乾杯!」とみんな違う種類のジュースを飲んでるのかな?
智くんと相葉ちゃんと松潤のジュースは同じ深緑色をしていますが。
ニノのジュースは少し薄い黄色、翔くんのは濃い黄色のジュース。


ノノ`∀´ル「あ、うめっ」
(´・∀・`)「美味い!」


ガッキーの赤いジュースには、ビーツ、ジンジャー、アップルが入っているそうです。


(`・3・´)「何か、液体だけど、味が、野菜、だね」
(‘◇‘)「食ってるみたいなさ、感じだよね」
(`・3・´)「サラダとかで食うより野菜かもしれない」
(.゚ー゚)「野菜がよくわかるね」


相葉ちゃんの緑のジュースには春菊、、セロリ、キュウリが入っているそうです。
(`・3・´)「ちょっとちょうだい、それ」
(‘◇‘)「いいよ」
とジュースを交換する櫻葉。


(´・∀・`)「意外と飲めるね」


相葉ちゃんのジュースを飲んでみた翔くんは、
(`・3・´)「わっ、これ(笑)」
(‘◇‘)「それ強いでしょ(笑)、主張が」
(`・3・´)「セロリです!(と一歩前に出てくる)」


・ハリウッドボディー授業:2時限目「無重力ヨガ」


次の場所に移動してきた嵐さんとガッキー。
智くんは今度、青いベストのチャックを開けています。


先ほどのオープニングと同じ並びで、中央にガッキーがいますが……。
(`・3・´)「また1名足りませんね、ちょっとね」
(.゚ー゚)「一緒の車で移動してたはず……」


と、再び流れ始める『ターミネーター』のテーマ曲。
いぶかしんで眉毛をつり上げる智くんであります♡


と、智くんのすぐそばにあった衝立みたいなものがスライドし、その奥からターミネーターの登場シーンのようにしゃがみこんだ相葉シュワルツェネッガー雅紀が(笑)
(‘◇‘)「I'BA be back ! せんきゅ~」
スタッフさんの笑い声がw
ノノ`∀´ル「一人しか笑ってねーよ!」


次のエクササイズは「アンティグラビティフィットネス」だそうで。
ハンモックを使って逆さ吊りになるなどしている皆さんが。


(´・∀・`)「わあ! すっ……」
(‘◇‘)「これできると思いますか? 皆さん」
ノノ`∀´ル「いやいや、見た感じできないですよ」


ジムに設置されているハンモックはメンバーカラーに白とオレンジを加えたものですね。
でも嵐さんの並びは変わらないので、紫のハンモックはサトシーラが使ってます^^


ニノは白、相葉ちゃんは青、先生は緑、ガッキーは赤、翔くんは紫、松潤はオレンジのハンモックにまずは座ってスタンバイ。


最初はWOMB(ウンブ)のポーズというものから。
足を振り上げてハンモックをまたぎ、そのハンモックの中で一旦開脚します。


(´・∀・`)「(小声)やらかいから」
(.゚ー゚)「やらかいからできる、成せる技」


足を振り上げるときには、
(`・3・´)「それができそうにないんだよなあ」
「いって!」
と足がハンモックに引っ掛かってしまう翔くん。


すっぽりとハンモックにくるまった大野さん。
(´・∀・`)「ああ、すげえ!」


でも開脚のときには大宮も辛そうな表情を。


次はヴァンパイアのポーズにチャレンジ。
わ~、ハンモックに腰かけてる大野さん、内股になっててかわゆす♡
先生の説明を首を伸ばして聞いてるところなんて、手の血管とかも最高でっす///


工程が複雑なヴァンパイアのポーズ。
(.゚ー゚)「先生(笑)、ごめんなさいなんだけど、やることが多すぎて。たどり着けるかなと思ってるんすよ、今」


まずは伏兵がヴァンパイアのポーズにチャレンジ。
(´・∀・`)(‘◇‘)「おお~♪」
後ろに倒れるときには楽しそうに声を合わせる天然~^^


ポーズを取って体をそらすと、大野さんのお腹が少し見えてますね///
相葉ちゃんも腹チラ、そして服の中にあったマイクの機材が下に落ちました。


(.゚ー゚)「気持ちいいよ」
(´・∀・`)「あっ、あ、力抜いたら楽だわ」


(‘◇‘)「あっ、気持ちいい、気持ちいい。ちょっと未知な感覚だね(笑)」
膝に手を置いて、ちょっと足をブラブラさせる大野さん。
(´・∀・`)「力抜くと、あの、気持ち良くなる」
(`・3・´)「伸びるの?」
(´・∀・`)「伸びる」
(.゚ー゚)「何かユラユラするからあ、いいよねえ?」
(´・∀・`)「うん」


つづいてガッキーと翔潤も挑戦。
ニノさんはいつものようにカメラ担当なんですが……。
ガッキー「ちょっとちょっと近い///」
(.゚ー゚)「ちゃんとやって」


翔くんもクルンと回転してヴァンパイアのポーズにチャレンジ。
その翔くんのすぐ後ろでようすを見守る大野さんであります^^
(´・∀・`)「後転! 行け行け、回れ!」


翔くんがクルンと回転する瞬間には、智くんが手を伸ばし、布がずれないようにサポートしているようです。
ガッキーは相葉ちゃんがサポート。
(´・∀・`)「お~、できたあ!」


(`・3・´)「改めましてこんばんは。私がヴァンパイアです」
ノノ`∀´ル「私もヴァンパイアです」
ガッキー「私もヴァンパイアです」
(コンサートでもちょっとやってたけど、松潤が一番ヴァンパイアっぽいなあ。そういう役柄があったら似合いそう)


全員のヨガが終わると、後ろのほうで肩を回したりして効き目を確かめている大野さんの姿が。


さらに松潤はヴァンパイアのポーズから片足を床につけてコンドルのポーズも。


【嵐の知らない世論調査】


今回の世論調査だいぶ前に収録されたもののようですね。
智くんの髪色が黒っぽいし~。


集まっているのは全員男性で「美容に気をつかう男たち」の皆さんです。


(`・3・´)「どうですか? 大野さん、例えばね?」
(´・∀・`)「はい」
(`・3・´)「男性がネイルやるとちょっと前だったらさ、やっぱ女性がやるものみたいなイメージあるけど」
(´・∀・`)「あんまりこう、わかんない、僕的にテカテカしてるとお、(スー)ちょ、恥ずかしい……」
と両手の指先を合わせる大野さん。


(.゚ー゚)「ああ、自分がね? ピカピカだとってことね」
(´・∀・`)「あとちょっと何かわかんない、女性的にも、どうなのかな? みたいな(と鼻をさわる)」
(`・3・´)「見え方」
(´・∀・`)「見え方」
(`・3・´)「ま、いいって言う人もいるかもしれないしぃ」
(´・∀・`)「う~ん」
(`・3・´)「ちょっと気ぃつかい過ぎだよみたいな人もいるかもしれないもんね」
(´・∀・`)「な、かもしんない」


まつ毛エクステしているという男性を見上げる智くんのお顔がかわいい~♡
(まつエクの話を聞きながら、自然とまつ毛がクルンとしている大野さん)


(´・∀・`)「どれくらい持つんですか?」
「1ヶ月終わったら、またやりに行ってるんですか?」


集まった男性の美容にかけるお金の額を聞いて、
(´・∀・`)「(目をパチクリして)すごいよな~」


美容目線から憧れる男性芸能人として自分の名前が挙がると、小走りで駆けていき、握手する松潤。
ノノ`∀´ル「ありがとございます!」


(.゚ー゚)「ってことはさ、何か松本潤みたいにしてくださいみたいのオーダーも」
(`・3・´)「我々が松本潤にしてくれって言ったらしてくれんのかな(笑)」
(.゚ー゚)「絶対するよねえ」


・美容に気をつかう男たちの法則


(.゚ー゚)「自信がみなぎる」


【課外授業シリーズ第9弾(後半)】


ハンモックを使ったヨガの続き。
今度は牛(カウ)のポーズで体を伸ばしていきます。
そして牛のように「モ~」と叫ぶというw
ノノ`∀´ル「これほんとに普段やってる!?」


牛のポーズの智くんの腕がすごく長く伸びて見えます!
背中と一直線になってるからかなあ。
松潤は背中が見えてますねー。


次は体を起こして狼(コヨーテ)のポーズ。
ここでも声をそろえて「ワオ~ン」と。


最後にスパイダーマンという名の空中逆さ吊りのポーズに挑戦。


まずは伏兵。
智くん、逆さになっての足の開き方が綺麗っす!!
ああ、逆さまのさとちゃんもこれまた素敵♡


ハンモックに足を引っ掛けて、手を離せばポーズが完成。
(‘◇‘)「ああ、できたあ!」


智くんは頭に血が上ってしまっているのか何なのか辛そうな顔を。
(´-∀-`)「ああ……」
ノノ`∀´ル「これどこ伸びてんの?」
(´-∀-`)「わかんない」
「あ~」
逆さまになってもしっかりシャツがずり落ちないようにしてるんだから、智くんたら。


お次はガッキーと翔潤がチャレンジ。
やはり智くんが翔くんを見守っていますね。
(´・∀・`)「あ、上手い」
「ハハハッ!☆彡」
智くんが高い声で笑っているのは、翔くんがパーカーのフードをかぶっちゃってるからかな?^^


エクササイズ終了後の効果の話では……。


(.゚ー゚)「ジジイがこんな元気になるんだから!」
ラジオ体操のように、笑顔で手を伸ばしたり、広げたりする大野さん(笑)
フリスタポーズまでも(笑)
(.゚ー゚)「絶大っすね」
(´・∀・`)「うん」


そして最後、ガッキーからニノに言いたいことが!?
(´・∀・`)「何々」
(‘◇‘)「ずーっと言いたかったんだよね」
ガッキー「ずっと、言えなかったっていうか、謝りたかったことがあって」
素でキョト~ンとしているようすのニノ。


(‘◇‘)「何年間ぐらい?」
ガッキー「4年ぐらい」
(.゚ー゚)「はい、何だろう」


初めて嵐の番組に出たときに、メンバーの印象を一人ひとり言わなくてはならず、そのときにニノに「自分のことかっこいいと思ってるでしょ!」と言ったことをずっと謝りたかったのだそうで(←ひみあらのVIPルームだよね。誰かに何か言われちゃったのかなあ……)


(‘◇‘)「どうですか? 許してあげますか?」
(.゚ー゚)「いやいや、俺、そこ確執持ってないから」
ガッキー「そう。オチみたいに使われちゃって、そんなつもりじゃなかったんですけど。そういう風になっちゃったから、そのあと会ったあとも何かこう冷たいような気がして」
(.゚ー゚)「そんなっ(笑)、全然気にしてなかったよ、バラエティでしょ!?」


(‘◇‘)「じゃじゃじゃ、握手して仲直りして」
と相葉さんに言われて握手するニノとガッキー。
(.゚ー゚)「何かほら、俺が悪いみたい」
ノノ`∀´ル「気にすんな」
(´・∀・`)「もうだいじょぶ」


(.゚ー゚)「じゃ、帰りますか」
(‘◇‘)「ちょっと待って!」
と歩き出す相葉シュワルツェネッガー雅紀。


(‘◇‘)「僕を呼んでる、人がいるんで」
と倉庫のようなところへ引っ込み、サムアップ。
(‘◇‘)「I'll be back !」(←「I'BA be back !」はもう忘れてると思われw)
衝立のような扉が閉まっていきます。


ガッキー「ちょっと隙間があるから見えちゃう」
(‘◇‘)「締めて! 締めて締めて!」(←閉めて?)
隙間から顔をのぞかせる相葉ちゃん(笑)


――次回はロスとラズベガスの《大野とMJ、真逆な二人旅》!


智くんは時差ぼけしてるのか大あくびしてますね♡
(´・∀・`)「眠っ……」


えっ! 大野さんが家を買う!?


と、突然大野さんのアップから『Sakura』が流れてドキドキです!!
桜吹雪の量もちょうど良いようで^^



●相葉雅紀くん主演映画『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』DVD&Blu-ray 5月27日(水)発売



MIRACLE デビクロくんの恋と魔法 DVD 愛蔵版【初回限定生産3枚組】



MIRACLE デビクロくんの恋と魔法 Blu-ray 愛蔵版【初回限定生産3枚組】



MIRACLE デビクロくんの恋と魔法 DVD 通常版



MIRACLE デビクロくんの恋と魔法 Blu-ray 通常版



●二宮和也くん主演 映画『青の炎』Blu-ray&廉価DVD 6月12日(水)発売!



青の炎 Blu-ray



青の炎 [DVD]



●嵐さん雑誌情報


○2/24(火)
「TVnavi」4月号(産経新聞出版)
相葉雅紀「相葉マナブ」


○2/24(火)
「TVfan」4月号(共同通信社)
相葉雅紀 シングル「Sakura」巻頭撮り下ろしグラビア&インタビュー
嵐「VS嵐」


○2/25(水)
「TV LIFE」6号(学研パブリッシング)
大野智 表紙巻頭シングル「Sakura」グラビアインタビュー
相葉雅紀×松本潤 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~そんなもんじゃない?~」


○2/25(水)
「TVぴあ」3/11号(ぴあ)
二宮和也 表紙 嵐ニューシングル「Sakura」
嵐 連載「TVぴあVS嵐」



●嵐さんテレビ情報


 ○2/22(日) 12:45-13:15
 ニノさん(日本テレビ系)
 二宮和也


 ○2/22(日) 18:00-18:30
 相葉マナブ(テレビ朝日系)
 相葉雅紀


 ○2/23(月) 23:00-23:59
 NEWS ZERO(日本テレビ系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。