青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

ハワイから涙腺が緩くなった・映画『STAND BY ME ドラえもん』を観て号泣〔大野智・ラジオ〕

●放送90年「90時間ラジオもっと届け、大切なこと。」「あなたが選ぶ未来に残したい歌ベスト90」募集中


3/22(日)午後8時5分~午後9時55分ラジオ第一にて生放送。
『Monster』など嵐さんのお名前と曲名もリストにあります。
募集期間は3月22日(日)午後6時まで。


あなたが選ぶ未来に残したい歌ベスト90|放送90年「90時間ラジオ もっと届け、大切なこと。」|NHK


ARASHI DISCOVERY(2015/3/16)


(始まりの挨拶)


("今日の一言")「後ろ向きなやり方ではとても生きてはいけないよ。わかるかい? 前向きに進むんだ。毎日が、新しい日なんだから」


(´・∀・`)「わかるかい? ええ」


("今日の一言"の説明)「これは、ジャマイカのレゲエミュージシャン、ボブ・マーリーさんの言葉です。ええ、リスナーのもえさんから教えていただきました。メールを読みますとぉ」


(メッセージ)「智くん、おはようございます! ええ、この言葉は、お世話になった先輩が好きだった言葉です。ええ、先日っ、卒業式があり、ええー、私は在校生で送り出す側だったのですが、その日、ええ、4月から、(スッ)遠距離恋愛になる、先輩カップルの彼氏さんが、ええー、第2ボタンを彼女さんにあげているところを偶然見てしまいました。青春てこういうことなんだな~って、彼氏もいないのにそう思ってほのぼのしちゃいました。智くんは最近、感動したことや泣いたこと、泣きそうになったことありますか?」


(´・∀・`)「ぬお~、青春ですねえ。ま、ちなみに僕はぁ、ボタン全部ありましたけどね。誰にも、声をかけられず、ええ~、帰りました、もうお家に(?)」


「最近ね~、最近泣いたんだよなあ(笑) あのねえ、ドラえもん? 映画の、『STAND BY ME』だっけ? まあ、何か、いいって、色んな人から聞いてたわけ。まあ、映画館で観れなかったんだけどお、DVD、で観たんですよ。ドラえもんで何が泣けんだと、ま、そういう気持ちで観ましたよね」


(´・∀・`)「(スー)号泣だったよね。あっはっはっはっはっは☆彡(スー)」


「もうねえ、ボロボロですよぉ。もおびっくりした! そんな複雑なストーリーじゃない、単純でね、わっかりやすいんですけど、それがまた、泣けるんですわ! ドラえもんの声もねえ、いいんですわ、う~ん」


「や、のび太くんとあのジャイアンの、た、対決んときとかねえ、もう何かわかんない、涙が止まらないんだ鼻水ダラダラでさあ、ひっとりで恥ずかしくなっちゃったよ(笑) 疲れちゃったもん、そのあと」


「いやあ、よく泣くんだよなあ~。やあ、涙腺、緩いのかなあ。最近、ね? ハワイからよ。ハワイからもうすっげえ緩くなっちゃったんだよ(笑) その前までそんな泣い、くことなかったんだけどねえ」


(´・∀・`)「まあ、そう、そのハワイのねえ、ディーブイデーが発売ですって!」


「これ映ってんだよねえ? 俺のぉ、泣いてるやつ(笑)、映ってる、ってことだよね? 確認してないからわかんないんだけどさあ」


「ま゛ぁ~、絶対見れないね! 見れない、あの仮のやつ渡されたわけえ、で、入ってたら、な、何かやじゃん、自分でさあ、泣いてんの自分で見て、自分、またたぶん泣くと思うし。ふふっ☆彡」


「見てないんですよ、僕。ええ~。ま、それが、4月15日に発売です。DVDとBlu-rayの、ええ~、両方発売ですねっ。『ARASHI BLAST in Hawaii』、色んな特典も入ってるんでね、またこれも楽しめると思うんで」


「まあ、僕のぉ泣いたのぉ、入ってても、あの、気にしないでください(笑) ええ~。横でね、意外と、松潤も泣いてたからね」


(終わりの挨拶)「以上っ(笑)、大野智でしたあ!」


DJ栗原さん「は~い、大野くんでした。ハワイで何か感極まってた日、ありましたよねえ~。へ~、でも、何か、大野くんも、こう涙腺が、弱くなったり、人情味が、こう、成熟して、え~、より、出てこられてるんだなあって思いますね」


――智くん、まだハワイライブのDVDを見てなかったんですね。
VSのハワイのとき、スタジオではVTRを結構冷静に見ておられたけれど、じゃあ、あのときも内心は相当恥ずかしかったのでしょうか……。


ハワイライブDVD、まさか智くんの涙をカットしていないと思うのですが、ファンもあれを見たらまた号泣ですね。
『STAND BY ME ドラえもん』、今度絶対に観なくっちゃ~!!


今朝は智くんの照れた笑い声が聴けました♪
智くんの第2ボタン、ご本人は全部残ってて残念そうでしたけど、こちらは誰の物にもならなくてホッとしちゃいます^^


BGMは『感謝カンゲキ雨嵐』、リクエスト曲は『曇りのち,快晴』でした。
(今朝の電話リスナーさん、昨年会員になったばかりで、『魔王』の再放送を見てハマったそうで! 成瀬さんの魅力は永遠よね♡)


  



●嵐さんテレビ情報


 ○3/16(月) 23:00-23:59
 NEWS ZERO(日本テレビ系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。