青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くん『ようこそ、わが家へ』第三話

【お知らせ】


 ・4/27(月) 24:00-24:20〔再放送 4/28(火) 7:00-・19:00-〕
 サキドリ!(MUSIC ON! TV)CS放送
《1. 青空の下、キミのとなり -short ver.- / 嵐》




こんばんは!
相葉ちゃんの月9放送の前に、佐藤二朗さんから下記のような宣伝を兼ねたツイートが。
あの口調で「あのさ、アイバーンはさ」とか「あのね、アイバーンはね」とか言ってるの想像して一人ツボってしまいました^^


※佐藤二朗さんツイート
《3人ともお酒が好きゆえ、撮影の合間、アイバーン(相葉くんを最近そう呼ぶ)とエリカちゃんとはお酒の話をすることが多い。打ち上げで旨い酒が呑めるよう(←少し気が早いか?)、引き続き一人でも多くの方に。「ようこそ、わが家へ」 今夜、第三話放送》



さて、月9第三話を視聴させていただきました。


頼んでもいないピザをいやがらせで宅配されても、前向きに盛り上がれる倉田家の皆さん、いいなあ(^^)
名無しさんをきっかけに、より団結していく結果に。


それにしても、いびり役の竹中直人さんが相変わらず何て憎たらしさ!!
きっとNGが出たりカットかかった途端におどけてるんだろうな~ってわかってるけど。


う~ん、やっぱり素人が防犯カメラを設置するより東京総合セキュリティのようなプロにお任せしたほうがいいと思うのよねえ。


留守電に入っていた笑い声、きしょ……。
どんどん行動がエスカレートしている感がありますね、ストーカーが。
見えない敵に不快感が増しますが、そんな中、ずっと歯磨きしてた佐藤二朗さんがツボでしたww


って、まさか佐藤二朗さんさんがストーカー役だなんてことないよね!?
いや、むしろ昨日のベイストでニノがしきりとオファーを、と言ってたのはもしや……!!(笑)
殺せんせー的なサプライズでニット帽の男がニノだったら相当びっくりしますよね^^


エンドロールに「ポストに入っていた猫」ちゃん役のガスが登場してたのがかわいかったです♪



●嵐さん雑誌情報


○4/28(金)
「MORE」6月号(集英社)
二宮和也 連載「It(一途)」


MORE(モア) 2015年 06 月号 [雑誌]


○4/28(火)
「MORE 付録なし版」6月号(集英社)
二宮和也 連載「It(一途)」


MORE(モア) 付録なし版 2015年 06 月号 [雑誌]: MORE(モア) 増刊


○4/28(火)
「ザテレビジョン」18号(KADOKAWA)
相葉雅紀SPグラビアインタビュー ドラマ「ようこそ、わが家へ」連載「アイバ番」


○4/28(火)
「TVガイド」5/8号(東京ニュース通信社)
相葉雅紀 連載「"ようこそ、わが家へ"ようこそ!」


○4/30(木)
「Hanako」5/14号(マガジンハウス)
嵐 連載「嵐さんと一緒。」


Hanako(ハナコ) 2015年 5/14 号 [雑誌]



●嵐さんテレビ情報


 ○4/27(月) 23:00-23:59
 NEWS ZERO(日本テレビ系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。