青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

セット・ロゴ「VS嵐」リニューアル!&100年後の世界「今たぶん公開されてない発明品はいっぱいあると思う」「僕だけに教えて欲しい」〔大野智・ラジオ〕

おはようございます。
今朝は『VS嵐』のセットやロゴのリニューアル決定が発表されました!
コンセプト「いざ、NEXT STAGE」一発目は5/7(木)放送とのこと。


《スタジオは、緑色がベースだったところに新たにオレンジと紫のラインが引かれた。色彩療法の一説では、オレンジは持っている力を出しやすく、紫には勘を鋭くさせる効果があるという。100%以上の力で今まで以上に躍動する嵐が見られることになりそうだ》


《これまでも、嵐のメンバーや視聴者に飽きられないよう、新ゲームの開発や人気ゲームの改良を重ねてきたが、「番組の安定と人気維持」を優先して、敢えて大々的なリニューアルは避けてきたという》


《番組のキービジュアルも新しいものが制作された。嵐の5人が身体を目一杯に使ってアトラクションの楽しさを表現したものから一転、ロッカールームで対決を期待して待つセクシーで大人っぽい表情を見せる》


《このキービジュアルは4月29日(水)~5月10日(日)まで、フジテレビ本社屋にて開催される番組フェスティバル「春フェス2015~LIFE !S LIVE」の「VS嵐」コーナーにて初披露される》


『VS嵐』スタジオセット&番組ロゴをリニューアル | ORICON STYLE


「VS嵐」がリニューアル デザイン一新で新たなステージへ - モデルプレス


記事から察すると番組内容のほうには何も変化ないのかな?
(VSのHPは今朝の時点でまだリニューアルされていません↓)


VS嵐 - フジテレビ



さて、明日が休日なので、週刊テレビ誌は今日が発売日です。


同じく今日発売の『女性自身』の表紙モデルは智くん!!
「大野智"僕の休日モード"」というタイトルでグラビアも掲載されており、早売りの段階ですでに評判です~(/ω\)
(詳しい雑誌レポはのちほど)


昨晩のZERO、海外サッカーコーナーのラルフさんの嵐ネタは「マキシマムで行きましょう!」の1つだけ、よね?


『musicるTV』では作曲家の多田慎也さんのドキュメンタリーも。
番組では多田さんが手がけた嵐さんの曲が紹介されることもなく、縁遠くなってしまったのかな~という印象がやはりしました。
ただ、好きな曲をたくさん書いてくださっている方なので興味深く見させていただきました。


また、ローソンのアイスカフェラテCMキャラクターに新たにKAT-TUN中丸くんが採用されています。
智くんのCMを待ちましょう^^


大野智さん出演のTVCM|ローソン



ところで、どことは書きませんがまたロケ地での嵐ファンのマナーが問題になっているところがあるようです。
ロケ地巡りでテンションが高まってしまう気持ちもすごくわかりますが、私自身への戒めも含め、我を忘れることのないようにしなくてはいけませんね。


ARASHI DISCOVERY(2015/4/28)


(始まりの挨拶)


("今日の一言")「ときには、踏み鳴らされた道を離れ、森の中に入ってみなさい。そこではきっと、あなたが、これまでに見たことがない、何か新しいものを見い出すに違いありません」


(´・∀・`)「んあ~、違うとこ行けと! ねえ?」


("今日の一言"の説明)「これは、電話の発明で知られるスコットランドの発明家、アレクサンダー・グラハム・ベルさんの言葉です。日常やっていることで、何か行き詰ったら、え~、全然違うことをしてみると、必ず何か新しい発見があって、それが刺激となって日常の行動にも、良い影響が出るということでしょう」


「さあ、あなたも、森の中へ入ってみては、いかがでしょうか?」


(´・∀・`)「(ふふ)いう感じです……ふへへへへっ☆彡」


「も~り怖いもん、熊いるもん。ん~。ほんっと怖い。ま、でも違うことをやって、みたほうが、色んな発見があるっていうことですよね?」


「リスナーのかずちゃんから教えていただきました。え、メールを読みますとぉ」


(メッセージ)「自分で携帯を使っていて、いっつも思うんですが、時代の進歩はほんとにすごいですねえ。大野くんは100年後とかの、世界は、え、いったいどうなっていると思いますか?」


(´・∀・`)「ん~、たしっかに、進歩すごいねえ。だってさ、僕が生まれ、てから、え~、4~5年経って、ファミコンが生まれたんですよ」


「でっ、今となっちゃもう~、インターネットやら何やらで、世界の人とゲームができるんですから。怖いっちゃ怖いよねえ。この先どうなるのか」


「でもねえ、あのねえ、『バック・トゥ・ザ・フューチャー』のお、2あるでしょ? 未来、行くやつ。それがちょうど、ねっ、今年なんですよね。2015年、に飛んじゃったって」


「あれえ、夢あったねえ! り、当時2015年なんてもう、だいぶ先のお話ぃだったじゃん」


「そうあの、フォバーボードだっけ? スケボー浮くやつ、はぁ! 今できてるね」


「ただ! う、浮いてる、高さは、ちょっと違うけどお、そこ、実現してますね。たぶんあれ、2015年に合わしたのかな。急いで開発したと思う」


「でもね、車が宙に浮くのはあ、僕これ、たぶん、究極ねえ、できると思うんですよ」


「ただ、ルールが難しいでしょ、これ。うん。渋滞もなくなるとかも思うけども(スー)、なかなか難しいと思いますよ。ん゛~」


「やあでもこれ100年後なんて想像できないなあ。少なからず僕が生まれてえ、約30年の間に、もうこんな進歩してるってことはあ、今たぶん、公開されてない、発明品はあ、いっぱいあると思うんです。ただそれにはあ、ちゃんとしてから発売すると思うんですよ」


「ってのは、今曖昧にって、何となく発売すると、事件が起きるんですよ。犯罪者も増えるぐらいの。だ、今、僕だけに教えて欲しいね、そういうの」


(´・∀・`)「あはっはっは☆彡 知っときたいじゃん、心構えとして」


「こっそり、今発明して、る、人、でもいいし、発明家、でもいいですわ。こっそりぃ、教えて欲しいかなっ? メールお待ちしてます。こっそりでいいんで、お願いしやす(笑)」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「は~い大野くんでした(笑) え、これたくさん来るんですよね、大野くんが直接の呼びかけでメールを募集したりすると。え、どうぞ、パソコンに汗をかかしてやってくだっさい」


※番組メールアドレス arashi*fmyokohama.co.jp
(スパムメール対策のため、ブログ上では@を*に変えています)


――智くんの話をワクワクしながら聴いてしまいました。
発明品について「ルールが難しい」とか「公開されてない発明品はいっぱいあると思う」とか、もしかしてお仕事を通じて何かそういった知識にふれる機会があったのかしら、と^^
答え合わせを楽しみに待ちたいと思います。


BGMは『more and more』、リクエスト曲はエナソンでした。


  



●嵐さん雑誌情報


○4/28(金)
「MORE」6月号(集英社)
二宮和也 連載「It(一途)」


MORE(モア) 2015年 06 月号 [雑誌]


○4/28(火)
「MORE 付録なし版」6月号(集英社)
二宮和也 連載「It(一途)」


MORE(モア) 付録なし版 2015年 06 月号 [雑誌]: MORE(モア) 増刊


○4/28(火)
「ザテレビジョン」18号(KADOKAWA)
相葉雅紀SPグラビアインタビュー ドラマ「ようこそ、わが家へ」連載「アイバ番」


○4/28(火)
「TVガイド」5/8号(東京ニュース通信社)
相葉雅紀 連載「"ようこそ、わが家へ"ようこそ!」

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。