青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「嵐のワクワク学校」Hey!Say!JUMP入学!!

●2015年「嵐のワクワク学校」にHey!Say!JUMPが生徒として出席することが発表されました!


とりあえず知念くん、おめでとう~!
VSで大野さんがJUMPとトレードされたら「昭和を売りにしてがんばる」と仰っていましたが、あれはもしや前振り!?


〔P.S.〕


J-netでもロゴと日程が公開されました。


嵐のワクワク学校2015|Johnny's net


各スポーツ紙を購入してきました。
どのスポ紙も写真は共通のものでデイリーが一番記事が大きかったです。


前列に座るグレースーツに白衣の嵐さんの後ろにブレザーのJUMPが並んで立っています。
パアと両手のひらを広げる大野さんの後ろは知念くんがキープ^^


嵐もJUMPもネクタイと襟のラインがメンバーカラーで、智くんのネクタイは水玉、シャツはストライプでした。


《人気グループ、嵐が6月に開催する恒例イベント「嵐のワクワク学校」に男性9人組、Hey!Say!JUMPが初参加することが8日、分かった。「四季」をテーマにした嵐先生の“授業”を、ジャニーズ事務所の後輩が生徒代表としてお手伝いする》


《6月6、7日に京セラドーム大阪、同27、28日に東京ドームでの開催が決まった今回は、「盆踊りは何のために踊るのか?」「お盆の“盆”とは?」「お正月にお供えする鏡餅の意味とは?」など、四季を通じて日本の文化や伝統を知る授業を展開する》


《今回、積み重ねてきた学びを異なる世代の仲間にも広められたらと、JUMPの初参加が決定。四季をテーマに授業を行い、初夏は「田植え」、盛夏は「盆踊り」、秋は「茶道」、冬は「正月」と、伝統文化を学ぶ》


嵐学校にHey!Say!JUMPが入学 - ジャニーズ : 日刊スポーツ


嵐「学校」にHey!Say!初参加 : 芸能 : スポーツ報知


毎年恒例「嵐のワクワク学校」にHey!Say!JUMP“入学” (1/3ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)


「嵐のワクワク学校」今年はHey!Say!9人が生徒役に ― スポニチ Sponichi Annex 芸能