青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「嵐のワクワク学校」Hey!Say!JUMP入学!!

●2015年「嵐のワクワク学校」にHey!Say!JUMPが生徒として出席することが発表されました!


とりあえず知念くん、おめでとう~!
VSで大野さんがJUMPとトレードされたら「昭和を売りにしてがんばる」と仰っていましたが、あれはもしや前振り!?


〔P.S.〕


J-netでもロゴと日程が公開されました。


嵐のワクワク学校2015|Johnny's net


各スポーツ紙を購入してきました。
どのスポ紙も写真は共通のものでデイリーが一番記事が大きかったです。


前列に座るグレースーツに白衣の嵐さんの後ろにブレザーのJUMPが並んで立っています。
パアと両手のひらを広げる大野さんの後ろは知念くんがキープ^^


嵐もJUMPもネクタイと襟のラインがメンバーカラーで、智くんのネクタイは水玉、シャツはストライプでした。


《人気グループ、嵐が6月に開催する恒例イベント「嵐のワクワク学校」に男性9人組、Hey!Say!JUMPが初参加することが8日、分かった。「四季」をテーマにした嵐先生の“授業”を、ジャニーズ事務所の後輩が生徒代表としてお手伝いする》


《6月6、7日に京セラドーム大阪、同27、28日に東京ドームでの開催が決まった今回は、「盆踊りは何のために踊るのか?」「お盆の“盆”とは?」「お正月にお供えする鏡餅の意味とは?」など、四季を通じて日本の文化や伝統を知る授業を展開する》


《今回、積み重ねてきた学びを異なる世代の仲間にも広められたらと、JUMPの初参加が決定。四季をテーマに授業を行い、初夏は「田植え」、盛夏は「盆踊り」、秋は「茶道」、冬は「正月」と、伝統文化を学ぶ》


嵐学校にHey!Say!JUMPが入学 - ジャニーズ : 日刊スポーツ


嵐「学校」にHey!Say!初参加 : 芸能 : スポーツ報知


毎年恒例「嵐のワクワク学校」にHey!Say!JUMP“入学” (1/3ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)


「嵐のワクワク学校」今年はHey!Say!9人が生徒役に ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。