青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

初の海外進出「上海で個展ができるとは思わなかった」「僕も行けたらいいですけどね」〔大野智・ラジオ〕

おはようございます。
今朝の智くんのラジオでご本人から個展と、あと作品集についても詳しく語られました!
上海での個展についてもすごく楽しみにしているようすです^^


また、サンスポによれば、今夜放送の相葉ちゃん主演の月9『ようこそ、わが家へ』七話では「ついに犯人が明らかになる……」そうで!
先日行われた月9のファン感謝イベントには容疑者の候補として出演者の眞島秀和さん、足立梨花さん、藤井流星くんが登壇したのだとか。


複数の女性ファンからも怪しい人物として手錠をたくさんかけられたというジャニスト藤井くんですが、本当にこの中に犯人はいるんでしょうか!?


真犯人は藤井流星?月9ファン感謝イベント開催 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)


ARASHI DISCOVERY(2015/5/25)


(始まりの挨拶)


("今日の一言")「理屈には、限界があって、その範囲でしか力が出せないんですね。絵もそうです。知識で描くと個性的な主張が、できなくなります」


(´・∀・`)「確かに」


("今日の一言"の説明)「ええ~、これは、ニホンガカデーアリ(日本画家であり)、教育者でもある、え~、平山郁夫さんの言葉です」


「リスナーの、さおちゃんから教えていただきましたあ。メールを読みますと」


(メッセージ)「智くん、おはようございます。そしてっ、え、上海での個展開催と、2回目の個展開催おめでとうございます。そしてありがとう。発表になって嬉しくて泣きましたあ。ずっとラジオで話されていた作品を見られると思うと、今から興奮が冷めません。個展が大成功で無事に終わるように応援しています」


(´・∀・`)「ああ~、ほんとありがとごじゃいます。ほんとにねえ。ええ、いや、いっぱい来てるんですよー、ありがたいことに」


「え~、れなさんからも」


(メッセージ)「おはようございます。ええ、個展開催おめでとうごじゃいます。7年前はあ、小四でえ、親を説得できず、行けませんでしたが今回は絶対に行きます」


「と。ええ~。そして何と、いちかちゃんから」


(メッセージ)「え~、大野くん、おはようございます。個展開催決定のニュース見ました。おめでとうございます。私は、中国人なので、え~、上海で個展開いてくれてほんとに嬉しい限りでず。絶対見に行きます」


「と。中国の方からも。え~、いや、たくさん来てる。キャプテンさんからとかもう、こりきさん、あしたかさんとかね。さんしさん、まゆゆんさんとかもう、来てます。たくさん来てます、ほんとにね。ありがとうごじゃいますう~」


(´・∀・`)「いやあ~、そうですねえ。何と、今年やることになりまして。まあ、ほんとにねえ、まさかね! 上海でできるとは思わなかったっすけどねえ(笑)」


「ちょっと初のねえ、海外進出ですよ。ふははっ!☆彡」


「ええ~、や、だからねえ、どういう反応を、す、してくれるのかあ、見てみたいっすけどねえ」


「ま、上海は前っ回7年前の作品が展示されるん、ですね。ちょっと楽しみですけどね、非常に。うん~」


「だから僕も行けたらいいすけどねえ」


「で、東京でもやるんですけどねえ、東京でやる作品はあ! え~、新しい、新作ぅですねっ。7年間の作品ですか?」


「ま、今回はねえ、そんな、前回ほどねえ! 点数はないですけどお、何か1個1個丁寧にやったというかねえ。あとはまあ、1個1個でかいっすね、今回は。うんー」


「そう、だから、この番組でもねえ、ラジオでも結構作品の話してるんでえ、まあ~、想像でしかなかったと思うんですけど。ま、それがっ、見れますね!」


「ね? 石鯛の歯で、フィギュア作るとかあ、油絵のメガネとかねえ、色どうする? っていうねっ? う~ん。あとは犬の絵とか」


「もっ、まあだから1個1個、でかいっすね。あはははっ☆彡」


「ええ~。ま、ほんとねえ、ま、なかなかね、描けない時期とかもねえ、あったりしたんでえ。作品集もね? 『FREESTYLEⅡ』として出るんでね。う~ん」


「そのぉ、中でもねえ、あの7年間の、インタビューみたいのがあるんで、こんな感じでしたっていうのをね、ええ~、書いてあるので、ぜひ観てもらいたいと思いますけど。ええ~」


「ま、そのね、上海が7月9日からっ! え~、7月二十~九(29日)までですね。でっ、東京は! え、7月24日から、あ、8月二十、三日(23日)」


「え~、興味ある方は、ぜひとも観にきてください!」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「はい、ええ、個展の話を詳しくしていましたねえ。ええ、そして大野くんへのメッセージをご本人はしっかり読んでるんだなあということがわかりました」


――智くん、海外と、そして国内での2回目の個展開催、ほんとにほんとにおめでとうございます!!\(^o^)/
たくさんのお祝いメールが来たことや上海で個展が行われることをとても嬉しそうに話してらっしゃいました。
上海の個展も行かれるのかな!?
そのときのお話もまたぜひうかがわせていただきたいですね♪


BGMは『Hit the floor』、リクエスト曲はエナソンでした。