青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

二宮和也くん出演映画『母と暮せば』クランクアップ会見WS &居心地いい場所は自分の家のソファとテーブルの間・ちょっと前に釣りに行って自分のラジオ聴いた〔大野智・ラジオ〕

【お知らせ】


※モーニングバード 公式Twitterアカウント
《明日8/13の「エンタメ通」放送予定は … ★映画「母と暮らせば」クランクアップ!二宮和也は吉永小百合に「かずなりさん」と呼ばれ…!》 




おはようございます。
昨日の夕方のニュースに続き、今朝は各局でニノ出演の映画『母と暮せば』クランクアップ会見のようすが伝えられていますね。
ニノのサービスたっぷりな「僕の初めての人」発言を取り上げているところも多いようです。


吉永小百合、初共演の二宮に感謝「息子に助けられた」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)



〔追記〕


『バイキング』にて、ビーチの女性102人に聞いた本音ランキング「海が似合う男性芸能人ベスト5」に大野智さん、4位にランクインです^^



●二宮和也くん『母と暮せば』HPにクランクアップ会見レポートがアップされました。


『母と暮せば』クランクアップ会見 レポート | 映画『母と暮せば』


ARASHI DISCOVERY(2015/8/13)


(始まりの挨拶)


("今日の一言")「居心地の良い場所を、飽きることなく探す旅、それが人生」


(´・∀・`)「お~、かっこいい」


("今日の一言"の説明)「これは、日本の墨彩画家、ひろはまかずとしさんの言葉です」


「リスナーのみきちゃんから教えていただきました。メールを読みますと!」


(メッセージ)「智くん、おはようございます。え~、智くんにとって居心地のいい場所はどこですか? 教えてください」


(´・∀・`)「お~……。いやあ、いっぱいありますよお。いや、まあねえ、まあ! まあ、自分ん家よ、それは」


「まあ、でもねえ、おもしろいもんで家ん中でもさあ、あのぉ~。ま、子供んときとかはさあ、押し入れん中に家作ったり、ねえ? 部屋作ってたりしてたけどさあ」


「まあ、こう、年になって、一人暮らしでえ、でえ~、ソファー買うやん、いいの。いいの買うやん。テーブルちゃんとしたいいの買うやぁん。でえ!? ソファーとテーブルの、間座るやん。何やん、それえ。ソファー、座らんやん。寄りかかってるだけやんみたいなさあ」


「でもさあ、そういうとこが居心地いんだよね? やっぱり究極。うん~。だからねえ~、そういうこといっぱいあるなあと思って」


「いいベッド買うやん? ソファーで寝るやん。何やん、って話やん」


(´・∀・`)「ふっふ!☆彡 もうこれが言いたいだけなんだよ(笑) ふふふっ☆彡」


「やあ、そういうことあるなあってよく思うよねえ。う~ん。あと、ま、ちょっと前にね? 釣りに行ってえ、あのお~、ラジオ聴いてえ。自分のラジオ、聴いたんですよ」


「そしたらまあ~、何だっけなあ? オーストラリアに、留学ぅ? 留学なのかなあ? 1週間行く、女の子、の話聴いてちょっと感動したけどね。う~ん。ね、父がちょっと心配してるみたいなぁ、ね?」


「聴いてるんだよ! 僕ぅ。で、思ったのがあ、栗原さん、と、俺の声があ、似てるなって」(栗原さん「へ~っ!」)


「思った! 僕のほうがちょっと、低いかな? これもうちょっと上げたら俺、あ、栗原さん似てんなあと思って」


(´・∀・`)高音ボイス「栗原です!」


「こんな感じでしょ? たぶん」(栗原さん「ハハハハッ!」)


(´・∀・`)高音ボイス「ねえ、嵐の大野くんがあ、ねえ!?」


「ほら(笑)、こんな感じなんだよ。やっぱ似てくんのかなあ。ぁあ~」


(´・∀・`)「ふふふ☆彡」


「あとさあ! あれ変えない!? ロボットボイス。もう、俺聴いてて違和感だったもん」


「『いいですねえ~』だ。『応援してるよっ!』、でしょ?(笑) っふ!☆彡」(栗原さん「ハハハッ」)


「まあ、あの違和感がおもしろいんだけども。うん。いや、ちょっと、録り直しましょう。うん。もうちょっとあの、リアルに。リアルで行きましょうよ」


「いみゃ、今の年齢にぴったりのっ(笑)、あのぉ、ロボットボイスをお届けしたいなと。ええ。まあ、あのぉ~、期待してて」


(´・∀・`)「あれっ? どんな話だったっけ(笑) ああ、ああ、居心地いい場所ね?」


「ええー、自分ん家の、ソファーとテーブルの間でございます」


(終わりの挨拶)「以上っ!(笑) 大野智でした!」


DJ栗原さん「いやあ、今日、最高でしたねえ。何か、あの私のことにふれてくれてるってのもありますし、ロボットボイスを録り直す、このコーナーに、ちょっと気持ちを、また大野くんがね? あの、あるとは思いますけど忙しいから。ええ、そういう意味ではありがたいと思いますし、もしかしたら今日も聴いてるかもしんないですよねえ?」


DJ栗原さん「大野さん、お久しぶりです。え、個展行かしていただきました。あの、ポストカードも買わしていただきました。もったいなくて使ってないです。ええ、今度、個展の感想なんかを私、僭越ながら、あの、このコーナーで、インタビューさせていただきたいなあなんて思います。また会いに行かせてください」


――慌てて録音したラジオを聴き直してみたら、オーストラリアに留学する高校生の女の子とそのお父さんが登場したのは7/20(月)と、やっぱり月曜日がお休みだったようで!
智くん、たくさんお魚釣れたでしょうか?^^


そして相変わらずソファとテーブルの間の隙間がお好きなんですね。
スッポリ納まってるのかなあ~( *´艸`)
(もう今はベッド寝てるって言ってたけれど、暑いからってソファ寝が復活してないといいな)


新しいロボットボイスを楽しみにしたいと思います♪


BGMは『言葉よりも大切なもの』、リクエスト曲は『愛を叫べ』でした。


ハダシの未来 / 言葉より大切なもの (初回限定盤) 

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。