青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

二宮和也くん出演映画『母と暮せば』クランクアップ会見

【お知らせ】


 ・8/13(木) 4:05-5:25
 めざましテレビ アクア(フジテレビ)
《吉永小百合&二宮和也》


 ・8/13(木) 5:25-8:00
 めざましテレビ(フジテレビ)
《「母と暮せば」吉永小百合&二宮和也&黒木華&浅野忠信&山田洋次監督》


※めざましテレビ 公式Twitterアカウント
《映画「母と暮せば」クランクアップ報告記者会件に、嵐の二宮和也さん、吉永小百合さん、黒木華さん、浅野忠信さん、山田洋次監督が登場♪ どんな映画になったのかなぁ( ´艸`)》


 ・8/13(木) 5:50-8:00
 ZIP!(日本テレビ)
《吉永小百合&嵐・二宮和也"親子"共演》


※モーニングバード 公式Twitterアカウント
《明日8/13の「エンタメ通」放送予定は … ★映画「母と暮らせば」クランクアップ!二宮和也は吉永小百合に「かずなりさん」と呼ばれ…!》 


※読売テレビ
《視聴者の皆さまから、問い合わせ頂きました『櫻井翔×大野智×加藤シゲアキ アイドルの今、コレカラ(ZEROカルチャースピンオフ) 』は■8月14日(金)深夜1時33分より改めて放送させて頂きます。ぜひご覧ください》



(※『QLAP』9月号の雑誌レポは1つ前のブログ記事に掲載しています)
大野智くん『QLAP!』9月号 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


(※今日発売のテレビ誌のレポは2つ前のブログ記事に掲載しています)
嵐さん大野智くん『TVぴあ』8/26号・『TV LIFE』18号・『TVガイド』8/21号・『ザテレビジョン』33号・『TVstation』17号 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog



●本日12日、映画『母と暮せば』のクランクアップ記者会見が行われ、二宮和也くんと吉永小百合さんらが出席しました。


『news every.』や『みんなのニュース』など夕方の報道番組で、この会見のようすと映画の映像が流れました。


『news every.』ではそのほかにも撮影開始前の今年4月、原爆資料館を訪れた監督やキャスト陣への密着映像もありました。


《二宮さんの軽やかな演技に助けられて、最後まで演じることができた」と語った吉永。母と息子を演じた2人は現場でも仲良しで、お互いに下の名前で呼び合っていたという。二宮は「身内にも呼ばれたことがなかったので、吉永さんに"和也さん"と呼ばれて、初めての体験にドキドキしちゃいました(笑)」と照れ笑い。吉永も「"小百合さん"と呼ばれて、とっても感激しました。TVに出演されている二宮さんを見ても、『大丈夫かしら、ウチの息子は…』という思いでした(笑)」と親子さながらの関係になったと明かした》


《山田監督の作品に初めて参加した二宮は「現場の空気が独特でした。監督に紙とペンを渡されて、『はい、自分の気持ちを書いてごらん』と言われているような気がしました。書きなぐるような気持ちで初日の現場に立たせてもらいました」と印象を述べると、戦争が題材になっている本作について「こういった題材、史実に基づいた映画を通じて、長崎の原爆についてあらためて考える機会をいただきました。自分がどう考えるかどう思うかは全て映画においてきたつもりです。ぜひそれを何度も観て感じていただけたらなと思います」としみじみ》


《吉永も「今回が一番監督の情熱を感じました」といい、「まるで鬼気迫るような感じ。それにわたしがなかなか応えられなくて落ち込んだくらい。それを息子役である二宮さんが現場で支えてくださいました」としみじみ。「今、若い方たちの中に広島や長崎で何が起こったのかを知らないという人が増えていると聞きます。語り継いでいくことの大切さを感じています。この映画を観てぜひあのとき起こったことや、命のこと、これからわたしたちがどんなふうに未来に歩いていけばいいかを感じていただければ」と平和への思いを訴えていた》


吉永小百合&二宮和也、ファーストネームで呼び合う仲「ドキドキした」 - シネマトゥデイ


二宮和也、吉永小百合からの「初体験」にドキドキ! | ニュースウォーカー


二宮和也が大照れ、吉永小百合は「僕の初めての人」 - ジャニーズ : 日刊スポーツ


「毎日カズナリさんと呼ばれドキドキ」嵐・二宮、小百合にキュン 映画「母と暮せば」クランクアップ : 芸能 : スポーツ報知


二宮和也 “母”吉永小百合は「僕の初めての人になりました」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能


吉永小百合、嵐・二宮に“母心”「うちの息子大丈夫かしら」 | ORICON STYLE



●嵐さんテレビ情報


 ○8/13(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○8/13(木) 22:00-22:54
 櫻井有吉アブナイ夜会(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。