青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『オリ・スタ』9/21号

【お知らせ】


 ・9/13(日) 9:30-10:00
 JAPAN COUNTDOWN(テレビ東京)
《シングルチャート:嵐、三代目J Soul Brothers、きゃりーぱみゅぱみゅ(他)》




キリンメッツプラス、売り上げ好調のようですね!!


《また、「キリン メッツ」ブランドから、8月4日(火)に発売した、食事シーンの楽しみを広げる、難消化性デキストリンを配合した機能性表示食品「キリン メッツ プラス スパークリングウォーター」「キリン メッツ プラス レモンスカッシュ」の販売数量が、発売から約1カ月で年間販売目標50万ケースを突破しました。この販売好調を受けて、年間販売予定数を当初の2倍となる100万ケースに上方修正します》


<参考資料>「キリン メッツ」好調につき、年間販売予定を上方修正|2015年|ニュースリリース|キリン



昨晩放送されたラジオ『JUMP da ベイベー』にて、以前に相葉ちゃんが寝ぼけてホテルの廊下に出てしまい、そこでそのまま眠ってしまったというエピソードが話題に。


高木くんいわく、相葉ちゃんは同じ千葉県民である有岡くんに雰囲気が似ていて話しやすいのだそうですよ(と山田涼介くんも昔から言ってるそう)


オリ・スタ 9/21号


「エンタメNews」にマナブくんの現場レポが半ページ。
漁港でのロケでは相葉ちゃんがTシャツの袖をまくって、二の腕を出して食材集めしているのかな?


9/19(土)OAのしやがれの収録レポは2ページ。
右ページに嵐さんの写真が信号、泣き虫さんに分かれて掲載されていますが、その下の小さいサイズの画像を含め、大野さんの椅子の座り方がたいへんかわいらしいことになっています♡
ちょっと足をクロスさせてみたりして( *´艸`)


石原さとみさんをゲストに迎えたお忍び旅行企画では、何やら翔くんが「今後に関わる」という事態に直面し冷や汗を流すことに……。


スタジオでの動体視力対決ではご褒美にウニのお寿司を希望した智くんが、
(´・∀・`)「赤いなと思ったところを押します。何も考えないです」
とブルース・リー先生みたいなことを言って平常心で挑みます。


智くん、ちょっと唇をしめらせたのか、舌を出している瞬間が写真に収められていますね^^
ちなみに翔くんはホッキ貝を希望。


わ~、相葉ちゃんがチャレンジするビーチフラッグ対決では罰ゲームで「世界一臭い空気砲」が用意されています~。


ハイタッチでフェイントをかけることが得意だという神木くんはニノとすれ違う際に「ウェ~イ」と避ける技(?)を披露。
すると次の番では智くんが先に仕掛けて、(´・∀・`)「ウェ~イ」と小島よしおさんのギャグで神木くんにフェイントを。
(大野さん「ウェ~イ」というと小島よしおさんが浮かんできたんだろうなあ。笑)


神木くんがちょっとびっくりしたように大野さんのほうを向いているから、まさか逆にフェイントかけられると思ってなかったのかも!?


「コーディネートしてもらいたい男子RANKING!」の総合1位は松潤、2位は相葉ちゃん、そして10位に智くんがラインクインしています。
年代別では智くんが40代女子から6位の支持を得ていますよ。


「DVD&Blu-ray」1ページには相葉雅紀くんの『ようこそ、わが家へ』DVD&Blu-ray BOXが取り上げられていました。


巻末の予告の下段「今週のウラガワ」にもしやがれ収録レポのことが少々。
お忍び旅行企画でVTRが流れると嵐メンバーは大盛り上がりに。
言いたい放題言われた翔くんが思わず立ち上がってしまった場面もあるとか(笑)



オリ☆スタ 2015年 9/21 号



●二宮和也くん雑誌情報


○9/14(月)
「日本映画navi」vol.59(産経新聞出版)
二宮和也、吉永小百合「母と暮せば」現場製作リポート


日本映画navi vol.59


○9/14(月)
「Cinema★Cinema」No.59(学研マーケティング)
ボリュームSPリポート 山田洋次監督・吉永小百合・二宮和也ほか登壇!「母と暮せば」クランクアップ記者会見

Cinema★Cinema No.59 2015年 10/28号 [雑誌]



●嵐さんテレビ情報


 ○9/12(土) 19:00-19:56
 天才!志村どうぶつ園(日本テレビ系)
 相葉雅紀


 ○9/12(土) 22:00-22:54
 嵐にしやがれ(日本テレビ系)


 ○9/13(日) 12:45-13:15
 ニノさん(日本テレビ系)
 二宮和也


 ○9/13(日) 18:00-18:30
 相葉マナブ(テレビ朝日系)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。