青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「ARASIHI BLAST in Miyagi」WS&「密着 ARASHI BLAST in Miyagi 未来へ届け!嵐と高校生たちの歌声」放送決定!&最近知り合った同い年の男友達と朝まで飲んだ〔大野智・ラジオ〕

【お知らせ】


 ・9/21(月) 8:00-9:50
 とくダネ!(フジテレビ)
《嵐"復興ライブ"に21万人!新幹線増便》


※モーニングバード 公式Twitterアカウント
《嵐コンサート 経済効果100億円!東北熱狂》


※白熱ライブ ビビット 公式Twitterアカウント
《9/21月…★20万人が熱狂!#嵐 #東北復興 ライブ》




おはようございます!
今朝の各局WSではBLAST宮城のようすが流れていますね!!
『Sakura』のときの智くん、腕を伸ばしたり振ったりするときに中の黒Tと首元がよく見えて色っぽいのですー(/ω\)


五人でのフライングはおふざけがおもしろかったです。
翔くん、がんばです!^^


また、『Oha!4 NEWS LIVE』のテロップに、"「密着 ARASHI BLAST in Miyagi 未来へ届け 嵐と高校生たちの歌声」10月11日(日)16時30分から"と書かれていました。


WSでも放送のあった通り、BLAST宮城では地元の高校生の皆さんと『感謝カンゲキ雨嵐』の合唱コラボがありました。
どうやらそのようすが密着番組として放送されるようですね。


嵐が宮城県の高校生と歌う 復興支援コンサートドキュメント10・11放送 | ORICON STYLE


「嵐」復興支援コンサートのドキュメント10・11放送 : 芸能 : スポーツ報知


ARASHI DISCOVERY(2015//)


(始まりの挨拶)


("今日の一言")「心は楽しむべし、苦しむべからず。 身は労すべし、休め過ごすべからず」


("今日の一言"の説明)「これは、江戸時代の学者、貝原! 益軒さんがっ、書いた、『養生訓』の中にある言葉です。『健康でいるためには、心は、苦しめず、楽しみ、え、体は、休ませ過ぎずに動かそう』、ということだそうです」


(´・∀・`)「ほぉ~」


("今日の一言"の説明)「え、今日は休日ですが、健康のためにはぁっ、体を休ませ過ぎずに、動かしたほうが、いいのかもしれません、ということですねえ」


(´・∀・`)「やあ、たぶん、今頃僕は、体をぉ、休ませ過ぎてる、気がします。ちょうどね? ええ~、BLAST in み、Miyagi の、休演日ですから。ええー」


「まあ! でも、うん、動いてると思いますよ。何やってかわかんないです、正直。う~ん。休んでんのか何してんでしょうかねえ」


「まあ、ちょっと前はね、あの個展がぁ終わり、ま、それでちょっとぉ、休みはもらえたっけ、なあ? 絵は描いてませんね、正直、う~ん」


「あ、そうだからねえ、FREESTYLEⅡ、のぉ、約1ヶ月、スタッフさんがねえ、あの、ほんとに(スー!) 色々動いてくださって。ええ、僕の知り合いも見に、あの行った方なんかもぉ、うん、スタッフさんの対応がすごく良かったと。え~、ゆっていましたしねえ。非常にほんとに、皆さんに恵まれた、あの、会場1ヶ月間でしたねえ。ん~」


「で、無事終わって(スー) んでねえ、あのぉ~、僕の知り合いも見に来てくれたりしてて、ほんであのぉ~、僕ぅ、の同い年のぉ、男の友達がぁ、ちょっと同い年ぃで飲もう! つって。うん。ああ、いいねえ~と思って」


「ほんでえ、ま、仕事終わって、ま、11時ぐらい。『ほいでどこ、え? い、どこにいるの?』って言ったら、『家にいる』つってて。『あ、家? ん~、あ、今から見つけるの、時間かかるから、じゃ、家行くわ』つって」


「ほんで行ったらあ、まあ! 綺麗にしてるね! ん~。ピッカピカよ、床ぁ。でねえ、びっくりしたのがねえ!? 『俺はねえ、好きなものしか飾んないんだよね、自分の好きなもん』とか言ってえ」


「で、ま、何か色々ぉー、バンドの、な、何かとかの、ポスターかわかんない、な、額に入れてあったり(スー) うん、あと自分すきなもん、置いてある中で、『ええっ!?』と思って。俺の作品集が、飾ってあった。しかもぉ、7年前のやつね」


(´・∀・`)「それは嬉しかったね!!」


「最近知り合ったっちゃあ知り合ったのよ。僕ぅ、知るぅ、前にぃ、7年前と、持ってた物だから、だったりぃ、あとぉ、僕が、お、昔、踊ってるエイゾー(映像)とかもよく見てたって。それは嬉しかったっすねえ。ん~」


「で、そっから? 朝まで飲んだよ、ふったりで。盛り上がっちゃって、話が」


「でもお互い生きてきた、年は一緒だけども、や、やってきたこと違うのをねえ、(スー)照らし合わしながら話すとおもしろいんですよ、やっぱ」


「今度は招かなきゃねえ。ちょっとは部屋綺麗にしっ、とこっと思うよね。あんだけ綺麗だったら。ふはははっ☆彡」


「(スー)いや、非常に楽しかったですね。ええ、貴重な1日でしたよぉ」


(´・∀・`)「はい!」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「はい、大野くんでした。ま、大野くんだけでなく、もちろんその嵐ということで言えば今まさに、シルバーウィークは宮城県で、ライブシリーズ、コンサートシリーズをやって、今日はお休み。明日明後日、都合4公演? ええ、もう初日のときはあれですよね、あの、経済効果が何億円なんていう、華々しい記事が、ええ、出てました。ほんとに、ええ、今、大野くん周辺、賑やかと、いうことでございますね(笑)」(←相変わらずエグいな~)


――智くん、BLAST宮城が休演の今日は何をされているでしょうね。
しばらくお疲れもたまっているでしょうから、少しゆっくり休む時間も取れているといいのだけれど。


最近知り合った同い年の男友達さんも気になりますね!
何だかこだわりの趣味を持っておられる方のようですが^^


だけど智くんの作品集を持っていたり、踊っている映像もよく見ていたってことは、業界の関係者さんなんでしょうか?
それとも全く無関係だけど智くんのこと結構知ってるってことなのかな?


またその男友達の話も、今後出てくることあるかもしれないですね(^^)


BGMは『ユメニカケル』、リクエスト曲は『曇りのち、快晴』でした。
(電話リスナーさん、智担の曇り空を吹き飛ばすようなリクエスト、ありがとう)


  



●嵐さん雑誌情報


○9/23(水・祝)
「TV LIFE」21号(学研パブリッシング)
大野智×櫻井翔 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~そんなもんじゃない?~」


○9/23(水・祝)
「TVぴあ」10/7号(ぴあ)
大野智×二宮和也 連載「VS嵐TVぴあ」


○9/23(水・祝)
「TVガイド」10/2号(東京ニュース通信社)
「VS嵐」「Bet de 嵐」に6人目の嵐が緊急参戦!
大野野智×二宮和也によるトランプ対決櫻井翔×相葉雅紀×松本潤による三つ巴相撲
ゲストの岡田准一が相葉雅紀をラブラブ羽交い絞め?


○9/24(木)
「TVnavi」11月号(産経新聞出版)
相葉雅紀「相葉マナブ」リポート


○9/24(木)
「TVfan」11月号(共同通信社)
嵐「VS嵐」「ニノさん」


○10/3(土)
「TVライフ Premium」Vol.15(学研マーケティング)
嵐宮城ライブ最速レポートも緊急掲載!

TVライフ Premium (プレミアム) Vol.15 2015年 11/16号


○10/3(土)
「TVfan cross」Vol.16(共同通信社)
嵐 撮れたてライブリポート! 「ARASHI BLAST in Miyagi」

TVfan cross (テレビファン クロス) Vol.16 2015年 11月号 (TVfan増刊)


○10/6(火)
「TVnavi SMILE」vol.18(産経新聞出版)
嵐「ARASHI BLAST in MIYAGI」リポー
嵐 バラエティーに潜入

TVnavi SMILE vol.18(テレビナビ首都圏版増刊)2015年11月号



●嵐さんテレビ情報


 ○9/21(月) 23:00-23:59
 NEWS ZERO(日本テレビ系)
 櫻井翔


 ○9/23(水・祝) 12:00-
 「ミュージックステーション ウルトラFES」(テレビ朝日系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。