青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くん松本潤くん『PON!』2016年用年賀状引き受け開始セレモニー

私事ではありますが、無事にWindows10のネット接続ができました。
これから半日かけて、さらにもろもろの設定をしていきます。


午前中はパソコンの設定をしていたのでブログを更新できませんでしたが、こちら記事はお昼前の情報です。



『PON!』では青木アナが相葉ちゃんや松潤へとフリップでPON!ポーズやおサルのポーズをするようアピール(笑)
松潤は小さく何度もPON!ポーズし、相葉ちゃんもおサルのポーズしていました~。


『PON!』はニノ以外のメンバーにもフリップでアピってくるようになりましたねw



●相葉雅紀くんと松本潤くんが2016年用年賀状引き受け開始セレモニーに登壇しました。


≪この日は先に登場した松本が、誰に年賀状を出すか司会から聞かれると「メンバー全員に出します。大野(智)さん、櫻井(翔)さん、二宮(和也)さん…」と紹介。そこで「バカいってんじゃないよ~!」とどこからともなくツッコミの声が入り、背後のポストの中から相葉がサプライズ登場。「ポストの妖精・相葉雅紀です」とドヤ顔であいさつして笑いを誘った≫


嵐・松本潤、“12年に1度”のラッキーイヤーに期待 相葉は「ゆる〜くキャッチーに」 | ORICON STYLE


松本潤と相葉雅紀が年賀状引き受け開始式に出席 - 芸能 : 日刊スポーツ


嵐・松本&相葉、年賀状は直筆メッセージ添え「わざわざやる感じが大事」 : スポーツ報知


嵐・相葉 来年はゆるキャラでいきたい/芸能/デイリースポーツ online

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。