青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐「ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism」福岡ドーム(1日目)&二宮和也くん映画『暗殺教室』映像解禁・『赤めだか』落語会& ワ~ハッハッハメール「嘘はやめてね?」〔大野智・ラジオ〕

おはようございます!
今日から嵐さんのジャポコン福岡公演がスタートですね。


嵐さん、今回もケガなく元気にステージがんばってください。
参戦される皆さんもはじけてきてくださいね~(^^)/



昨晩のZEROにて、2015年Google検索ランキングが紹介され、都道府県別「宮城」で検索すると「宮城 嵐」が1位であったと放送されていました(私もたぶん検索したかな~^^)
BLAST宮城の映像で智くんも♪



さあさあ、私もようやっと『ローソンチケット』1月号をゲットすることができましたよ~
駅前のローソンに入って、「やっぱないなあ~」ときょろきょろ探していたら棚の一番下に平積みされていました。


智くんのFSⅡ大阪個展の広告(ちょんまげの子)がA4サイズで掲載されています♪
裏面は『月刊HMV』となっており、矢沢永吉さんの写真が。




また、本日発売の『女性セブン』の表紙はニノ。
目次には「嵐・二宮和也がドヤ顔で自慢したいことは⁉」とあります。



そのニノも出演する映画『暗殺教室』では、朝のWSで死神役を演じるニノのビジュアルが初解禁されています。


映画『暗殺教室〜卒業編〜』公式サイト


ニノが死神で相手役が桐谷美玲さんなのが監死官を思い出してちょっとおもしろいですよね(笑)
TBSでは『赤めだか』落語会の紹介も。


殺し屋・二宮、解禁 映画「暗殺教室-」で5年ぶりアクション挑戦へ - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)


[嵐・二宮、今度は死神役!桐谷、成宮と「暗殺教室〜卒業編〜」出演 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能:title]



●嵐「ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism」福岡ドーム公演・グッズ販売開始時刻


 ○12/17(木) 開演18:00 グッズ販売9:00
 ○12/18(金) 開演18:00 グッズ販売10:00
 ○12/19(土) 開演16:00 グッズ販売9:00


ARASHI DISCOVERY(2015/12/17)


(始まりの挨拶)


("今日の一言")「泣いて1日、悩んで1日、怒って1日。どうせおんなじ1日なら、思いっきり笑って1日」


("今日の一言"の説明)「え、これは日本の書家、え~、御木幽石さんの言葉です」


「さあ! 皆さん、今日も思いっきり笑って過ごせれるよに(過ごせられるように)、まずは、え~、嘘でもいいから、声を出して笑ってみようではありませんかあ!! せ~の!」


(´・∀・`)「ア~ハッハッハッハァ、ア~ハッハ、ア~ハハ、ア~……」


「んあ、笑った笑った。あ~、大いに笑ったよお、いちんち(1日)の始まりですからねえ、何はともあれ笑っときましょうよ」


「いやあ~、まあ、ワ~ハッハッハって言ってねえ? ワ~ハッハッハメールが来てますので、ちょっとと読んでみますか? ええ。ええ、すず嵐さんから」


(メッセージ)「大野さん、おはようございます。え~、私の父の、うっかり話聞いてください。スーパーで、買い物を終えて、車で家に帰ろうとしているときのことです。シートの横にっ、野菜の入った袋を置いて出発しようとしました。そのとき、え~、サイドブレーキを、引こうとした父が、『うわっ』と言ってのけぞりました。どうしたのかと、見てみると、父は、サイドブレーキではなく、買ったばかりの白ネギを握っていたんです!」


(´・∀・`)「ふふ☆彡(と、かすかに笑う)」


(メッセージ)「それからというもの、父はスーパーの帰り、買い物袋を後部座席に置くようになりました」


(´・∀・`)「いや、ちょっと待ってよ(笑) ほんとかなあ⁉」


「だってさあ、白ネギだってさあ、袋に入っているんだよ? 白ネギ自体が、透明な袋に入ってるじゃないすかあ、たいてい。ああ、入ってないパターンもあるかあ」


「でも入ってなくてもですよ? ……わかるだろっ⁉ 何でだ? お父さん」


「だって、あ、そ、でもわかんない。そんだけサイドブレーキと、ネギの、厚さと、温度差? が一緒だったのかなあ」


「っは☆彡 それから、後部座席に置くようになりましたってのがすごいなあ」


(´・∀・`)「ぃええ~? ほんとかなあ⁉ これ結構、おもろいよ、それ、現場を見てたらね」


「いやあ、だからちょっとお~、こういうのはねえ~、ちょっと何かあり得ない話を、欲しくなるね? 逆に。それは嘘だろうっていう、嘘のようでほんとの話? 募集したいっすけどお、でもっ、嘘はやめてね? んふふふっ☆彡」


「それに、真剣に答えてんのもちょっと、や、やだ、恥ずかしいじゃん?」


「やあ、でもねえ、だから、あるんだろうね、こういうこというと、ほんとに。うん、うっかり話ね」


「まあ、でも、今日は楽しませてもらいましたよ。笑った方いっぱいいるんじゃないすかあ⁉ええ~。やあ、今日もね、1日笑っていきましょうということですよ」


(´・∀・`)「まあ、僕はですね、今日から、あのぉ~、ヤフオクドームで、福岡の、え~、ライブです。ま、いっぱい笑いながら、え、歌って踊りたいと思います!!」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「やあ、いいですねえ。福岡にエネルギーを送りたいなあ! 以上今日の大野くんでした」


(´・∀・`)「さて、今日も、え~、80年代のジャニーズソングを、え~、僕が選曲させていただきます!」


「さあ、今日は……1985年、少年隊さんで、『ONE STEP BEYOND』」


「ジャニーズJr.んときにぃ、この少年隊、さんのっ、ワンステッピビヨンドをぉ、KinKi Kidsno、のお二方が、歌ってる、たんですよ、当時」


「その、バックダンサーをしてた、僕。この曲聴くとぉ、その当時思い出しますね。はい」


――ときどき表に出てくる、やけに疑い深い智くんも好きですよ(笑)


智くんが選ぶジャニーズソングの企画、いいですよね。
思い出も聞かせてもらえるし♪


BGMは『暁』、智くんのリクエスト曲は少年隊さんの『ONE STEP BEYOND』でした。


  



●嵐さん雑誌情報


〇12/17(木)
「TVfan」2月号(共同通信社)
嵐 表紙&中とじ 年末年始SPグラビアインタビュー


〇12/17(木)
「TVnavi」2月号(産経新聞出版)
嵐 表紙&お正月グラビア&インタビュー&ピンナップ


○12/17(木)
「月刊ザテレビジョン」新春超特大号(KADOKAWA)
嵐 表紙


〇12/17(木)
「月刊TVガイド」2月号(東京ニュース通信社)
嵐 表紙&新春SPグラビア&インタビュー

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。