青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐「ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism」東京ドーム(2日目)&二宮和也くんHOME'S新CM「眠れぬ男」篇2016年全国OA&「年明けるまでまだまだあるって感じする」〔大野智・ラジオ〕

【お知らせ】


 ・12/24(木) 5:25-8:00
 めざましテレビ(フジテレビ)
≪【めざましじゃんけん】(4)7:58…嵐・相葉雅紀【お断り】番組内容は予告なく変更される場合があります≫




おはようございます。
深夜にも1度お祝いさせていただきましたが、改めまして相葉ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
ジャポコン2日目にはコンサート中に相葉ちゃんのハピバあるかな~?
今日も幸福な空間となりますように……。


寒いのでグッズに並ばれる方は体調管理にどうぞ気をつけてくださいね。
私も昨日は風邪気味なのか寝不足なのか体調優れなかったのですが、あったかくしてたっくさん寝るようにしたら今朝はどうにか回復しました^^



昨日発表された紅白の嵐さんと『スター・ウォーズ』とのタッグについてのニュースが今朝も報道されています。


嵐&SWが紅白でタッグ、大野「とても緊張します」 - 音楽 : 日刊スポーツ


“ジャニーズ祭り”嵐、紅白でスター・ウォーズとコラボ「勇敢な姿を見せる」 : スポーツ報知


紅白新企画、V6らがディズニーコラボ!嵐はスター・ウォーズと - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)


紅白で嵐とSW軍団が夢コラボ ライトセーバーで対決も? ― スポニチ Sponichi Annex 芸能


嵐、紅白で「スター・ウォーズ」コラボ//デイリースポーツ online



また、今日発売の『女性セブン』の表紙モデルは嵐さん。
目次には「嵐2015→2016 今までも、そしてこれからも」とあります。



●二宮和也くんHOME'S新CM「眠れぬ男」篇が2016年1月4日より全国放送されます。


二宮ホームズが新CMで“不眠症の男”を救う | ORICON STYLE


ARASHI DISCOVERY(2015/12/24)


(始まりの挨拶)「メリークリスマス! 嵐の大野智です。今日一言、カモン!」


(SE)


("今日の一言")「年を取ってから、温まりたい者は、若いうちに、暖炉を作っておかなければならない」


("今日の一言"の説明)「いいですねえ。これは、ドイツのことわざです。『老後落ち着いた生活をしたい人は、若いうちからこつこつと、生活設計をしなければいけない』、ということですねっ? ええ、遊んでばかりじゃなくて、先を見越してこつこつと、仕事しよう! 勉強しよう! 練習しよう! という『アリとキリギリス』の教訓と、同じです。わたくしはそう思います。ッフ!☆彡」


(´・∀・`)「ああ、相葉ちゃん、誕生日おめでとう!(パチパチパチパチパチと拍手)」


(SE:拍手喝采)


(´・∀・`)「いやあ~、すごいね。あのぉ~……12月24日ですよ。もう1週間、1週間、したらもう、年明けてんですよ?」


「でも何だろ、あのねえ、まだまだ長い気がすんだ、僕、毎年。に、12月24日だけどっ」


「んま、あのぉ~、年明けるまでまだまだある、って感じするの。何でかって、まあ、今日からライブですよ。あ、昨日か。も、ライブ中で、で、明日『ミュージックステーション』とかさあ。あとあおぉ~、年明けの、特番用、の収録か、まだ残ってんのかなあ。とかもあるんですよ」


「でっ! 紅白、の、リハーサルぅ。で、カウントダウンとか、や、考えると、もうまだまだなの!」


「わかるかなあ⁉ もう1週間だけどお、もう2週間以上ある気がしてる。うん、そういう感じだね。もうむっかしからこれある」


「だから今年はもう終わるねえ~っていう話ぃはするけども、いやいやいやいや! まだ全然終わらないから! ってえ思うもん。まだやることいっぱいあるから! って、思います!」


「だからねえ(笑)、ふっふ☆彡 この12月24日だけどお、俺ん中ではもうまだまだなんだよねえ。どうしようってぐらい。うん!」


「でねえ、あのぉ、まあ、何だかんだ1週間でもう終わるじゃないすか。でえ、まあ、終わりますよねえ。年明けましたあ~! ま、今年でゆったらカウントダウン、んあ、ねえ!? い、明けましたあ。で、明けて、歌って、踊って」


「で、家に着くのが5時なんですよ。う~ん。まだまだ終わんない!」


「や、別にいんですよ。う~ん、そうそうそう。まあ、ま、毎年もうこうですからあ、う~ん」


「でもね、ほんとでもね! 逆にいんですよ、これが。何でかっていうとねえ、朝5時までえ、ぎりぎりまでえ(笑)、仕事っつうかねえ、まあ、後半はまあね、違うんだけど。起きてるっていうことがあ、何かあ、1年の締めくくりになるんですよ、ちゃんと」


「で、家かっ、家帰ってバタン、キューなんです」


「だから、何か、あ、1年、あっ! 今年終わった~! ってなれるんですよ。うん~」


「だから終わったときはもうす~ごい嬉しい。う~ん。家帰ったとき」


「ほんで、寝て起きてえ、昼過ぎに起きてでね。で、風呂入って。もうそのまま寝ちゃうから、僕。で、風呂入って! 『あ、年明けた』って思うんです」


(´・∀・`)「(チッ)って感じです」


「さあ、今日もライブがんばろう!!」(←がんばってー♡)


(終わりの挨拶)「以上(笑)、大野智でした」


(´・∀・`)エコー「メリー栗原スマス!」


DJ栗原さん「ああ~、嬉しいですねえ! 大野くんがゆってくれました(笑) ありがとうございまーす」


――今朝は智くんからメリクリ聞けたし、相葉ちゃんへの誕生日祝いの言葉も聞けたし、ハッピーな朝でした♪


智くんにとっては今年の残り1週間が2週間分にも思える仕事量なんですね。
そして、そう、紅白やカウントダウンが終わったあとの恒例行事も仕事のうちです。


年明けにご自宅に帰ったらゆっくり眠って体を休めてください。
また来年の智くんのご活躍も応援しています!(^^)/


BGMは『暁』、リクエスト曲は『One Love』でした。


 

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。