青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『女性セブン』1月7日14日号

 

【白熱ライブ ビビット】


ビビットで嵐さんのオリコン年間ランキング1位についての紹介がありました。
そのVTR後のTOKIO国分太一くんらのコメントです。


太一くん「後輩ですけれども、この曲を選ぶスタッフもすごく優秀なんだと思います。そしてそのスタッフをちゃんと尊敬できているのがこの嵐だと思うんですよね。感謝の気持ちもありますし、で、あの、いやなやつがいないじゃないですか」
女性コメンテーター「全部息子にしたい感じだよね」
太一くん「ひとりぐらいいていいと思うんすよ!」
女性コメンテーター「いないいない」
千原ジュニアさん「長時間一緒に仕事させてもらいましたけどねえ、めっちゃ気持ちええもんね。年賀状ください言われたらもう書こう思うもんね」


女性セブン 1月7日14日号


表紙はW字型のフォーメーションの嵐さん。
前列にOS、後列にMSAの並びで、ギュッと顔を寄せ合っています。
(写真は小さく、周りは文字だらけ)


衣装は前列の二人が柄の編み込まれたざっくりとしたカーディガン。
後列三人はチェックやボーダーのジャケットです。


「嵐2015→2016 今までも、そしてこれからも」と題されたグラビアとインタビューは全5ページ。
写真が多めです♪


最初の見開きには表紙と同じ衣装の五人が。
右ページの上下に5ショットが1枚ずつ計2枚。


智くんは、上が青と黒とグレーの迷彩(?)のカーディガンで、下がカーキ色のパンツ、白いスーカーです。


5ショットでは四人が長椅子に座り、相葉ちゃんだけその横に立っている構成。
下の写真では翔くんも松潤も間の智くんを見てるのかな?
智くんはユルッと椅子に座っております^^


左ページには、SA、MSA、ON、ANOという組み合わせの2ショットと3ショットの写真が合計4枚。
3ショットでは、これまた智くんがひとり掛けの椅子にゆったりとした感じで座り、カメラのほうを笑顔で見ています^^


次の見開きは上着を脱ぎ、シャツとネクタイだけになった五人。
こちらの写真が仕事終わり~って感じがうっすら漂っていていいですねえ♪
智くんは紺と白のチェックシャツにネイビーのニットタイ。


誌面には複数の写真がレイアウトされています。
右側のページのメインとなっている5ショットではOAMSNと一列に長テーブルについてビール(お茶?)で乾杯。
智くんとニノと松潤の3ショットもありました。


おつまみを両手に持って笑っている相葉ちゃんは何をしているところかしら(笑)
鍋をお玉でかき混ぜている松潤と、その鍋をのぞき込んでいたような翔くんのカットも。


左側のページはソロ写真がそれぞれ2枚ずつ。
その中の1枚の写真、智くんはこちらに向かって「あーんして」とカナッペを差し出しています~///


ラスト1ページもソロカットが配置されており、こちらはややクールめの嵐さん。
それぞれの写真にコメントが添えられていました。


【大野智インタビュー】


・個展を7年ぶりにできたことが嬉しかった。


・ワクワク学校にJUMPのみんなが出てくれたことが新鮮だった。


・V6さんのコンサートでバックにつけたことも嬉しかった。振り起こしに1日ぐらいかかった。


・最近、急に食べたくなって、夜中にスーパーに行って豚汁を作った。美味しかった!


【櫻井翔インタビュー】


・あまり実感していなかった"ジャニーズファミリー"というものをいい意味で突きつけられた感じだった。


【相葉雅紀インタビュー】


・この間フレンチトーストを作ってみた。上手くできた。


【二宮和也インタビュー】


・最近、JUMP山田、知念、有岡が家に来てくれた。KAT-TUNの中丸も来たからプライベートでも事務所の仲間と交流している。


【松本潤インタビュー】


・あらためてジャニーズ事務所っておもいしろいと思った。


――1/5(火)発売の次号予告にも「嵐 LIVE TOUR 2015 Japonism ライブレポート」の文字が。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。