青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『TVnavi SMILE』vol.15・『オリ・スタ』1/26号


こんにちは。
ウロボロス番宣でバックに嵐さんの『Sakura』もバンバン使われていますね。
早くドラマで流れているところを聴きたいものです♪



【年間音楽ソフト市場(2)】エイベックスがメーカー別V3ランティスも躍進 | ORICON STYLE


↑音楽と言えば、今朝は当ブログの移転の予告などしてしまい後回しになりましたが、こんな記事も。


レコード会社の「2014年メーカー別セールスTOP10」では、ジェイ・ストームが前年6位から4位に浮上したとのこと。
嵐さんに加えて関ジャニ∞が移籍したことで売上規模が1.5倍に拡大したとか。
売り上げを減らしている会社が多い中ですごいですね。



〜TVnavi SMILE vol.15 3月号〜


さて、グラビアも私的に好きなのあったし、インタビューも結構ボリュームがあって、買って損はなかったです、『TVnavi SMILE』は。


「男気見せます!!ジャニーズ大集合」では最初の7ページが嵐さん!
トップの見開きで嵐さん全員が白Tにジーンズでマッスルポーズ(^^♪


Vネックの智くん、険しい顔つきがとってもかっこいいです///
マッスルポーズも智くんのは手の握り方とかたいへん綺麗で、ずっと見ていたくなっちゃう♡


この企画は嵐さん始めジャニーズのグループが力こぶのサイズを競うというもの^^
下のほうにもう1枚、見開きに大きく掲載されているのとは別バージョンの写真もあり。


・ジャニーズ力こぶ選手権
 櫻井翔:33.5cm
 松本潤:32.0cm
 大野智:29.5cm
 相葉雅紀:28.0cm
 二宮和也:26.0cm


さすがに翔潤の力こぶのサイズが大きいですね。
でも私は細マッチョな大野さんや相葉さんの使える腕筋のほうが好きです〜(/ω\)
ニノさんの二の腕が細くて、私は自分の腕の太さを測るのが怖いです……。


次の1ページは嵐さんの個別インタビュー。


【THE DIGITALIAN 大野智インタビュー】


・ハワイライブをしてメンバーと色んな話をしたことは、すごく良かった気がする。


(´・∀・`)「まあ、15年が長かったのか短かったのか……自分ではあんまりわからないんだけど(笑) 15年経ったから、今まで言えなかったことも言えたのかもしれない」
「ハワイ後にスタートしたツアーは、気持ち的には"新たな嵐がスタートしてる"っていう感じがしたかな」


・今回も何曲か振り付け


(´・∀・`)「決めるところは、バチッと決めて作ったよ! 『こうやって』ってサラッと言うだけで、メンバーはわかってくれるし、僕も『こういう振りをやったらいいんじゃないかな。かっこよく見えるかな』っていうのがメンバーを知っているからこそ、イメージが膨らんで、色んな振りが思いつくっていうことがあると思うんだよね。もし、ほかのグループの振り付けを! って頼まれてもたぶん『できない』って思う」


【THE DIGITALIAN 櫻井翔インタビュー】


(`・3・´)「僕の書くラップは曲ありきのものなので、今自分が思うこととか伝えたいメッセージを書くというよりは、曲の歌詞の世界に合ったものを考えて書くという感じで。だからラップを書くために普段から思いついたことをメモしたりすることはなくて、曲が決まってからガーッと考えます」
「『よし、書こう!』と決めればわりとすんなり書けるんだけど、なかなかそこに到達できない時間があったりして、『さあ』となるまでには時間がかかるほうなのかなあ。でも集中し始めると、机に向かって一気に書き上げますね」


【THE DIGITALIAN 相葉雅紀インタビュー】


(‘◇‘)「前回のLOVEコンサートのソロ曲(夜空への手紙)は、みんなから珍しいって言われたバラードだったけど、今回のソロ曲(Disco Star)は、僕っぽい曲って言われることが多いんだよね。ちょっと遊んでる感じの曲だから、ステージの見せ方は僕なりに挑戦してみました! セクシー路線っていうのかな!?(笑)」


【THE DIGITALIAN 二宮和也インタビュー】


(.゚ー゚)「(前略)これからも嵐が立ち止まることなく、一歩でも前に進んでいくっていうことが見えたツアーだったかなと思う」


【THE DIGITALIAN 松本潤インタビュー】


ノノ`∀´ル「実際、内容的にどうだったかっていうのは、見てもらってでしょうし、こちらが思い描いてることともちろんずれることはあると思う。もっと言ったら、人によっても違うから、みんながみんな同じリアクションじゃないとも思うしね。でも、それでいいと思う。特に今回はわかりやすいポップなことやってるわけじゃなかったから、むしろそれが正しいし、そうであって欲しいかな」


グラビアが2ページ。
インタビューの隣の1ページが智くんと松潤が白い階段に腰かけているツーショット。
こちらの智くんは淡いブルーのシャツを着て、カメラに向かってフワリとほほ笑んでいます♪


その裏は前列に並ぶニノと翔くんの肩を後ろから相葉ちゃんが抱えているスリーショット。
この三人もシャツを着てますね。


その次に「スマイルQuestion!!」とのQ&Aが1ページ。
丸囲みで個人のコメントに添えられているのは、先ほどの2ショットと3ショットの別バージョンの写真。
真ん中に配置されたギュッと中央に寄った5ショットは後述するグラビアの別バージョン。
大野さんのところだけ全文書き出していますが、あとはごめんね、短縮で。


【ス=スマイル:「これ、最高に笑えた!」という瞬間は?】


(´・∀・`)「何に笑ったかなあ。あ、最近、昔からの友達に会って和食屋さんに行ってご飯食べたんだよね。ずいぶん久しぶりだったから、すごく楽しかったな。そのときは色んなこと話して、何かずーっと笑ってたよ」
(うん、楽しかったのならいい……)


(`・3・´)「やっぱりハワイだろうなと思うんだけどな」


(‘◇‘)「ハワイかな。ずっと笑ってた」


(.゚ー゚)「最近でいうと『VS嵐』の収録でも笑ってるんじゃないかな」


ノノ`∀´ル「ずんの飯尾さんに会ったときかな(笑)」


【マ=マン:自分の中の"男"を感じた瞬間、または男らしかったエピソードは?】


(´・∀・`)「うーん、ないね。自分でしょ? ないない(笑) でもメンバーの中ではあるよ。ライブとかで翔ちゃんがラップやってるところを見てると、男っぽいし、かっこいいなって思う。自分はやっぱり……ないよねえ(笑)」
NHKハワイドキュメントの「スライドにしようよ」の一言は、ほんとに男らしかったよ!!)


(`・3・´)「う〜ん、何だろう……さっきかな。スタジオ内のメイク室とかじゃなくて、オープンな場所でスタッフとかもいる前で、これは男じゃないとできないよなあと思いながら着替えたんだよね(笑)」


(‘◇‘)「あんまり感じないんだけどな……(笑) でもちょっと思うのは、筋トレしてるときぐらいかな」


(.゚ー゚)「自分に興味がないからなあ〜。何ですかねえ……。仕事をしているってことは、男らしいことでもあるんじゃないかなとは思います」


ノノ`∀´ル「自分の中の……ではないけれど『ザ!鉄腕!DASH!!』のDASH島、あれは男らしい(笑)」


【イ=胃:最近、胃を刺激された食べ物は?】


(´・∀・`)「辛い物は好きなんだけど、最近はあまり食べてないんだよね。結構周りに辛い物好きなスタッフさんとかがいて『あそこ、辛いよ』とか色々お店の情報を交換してるよ。そういうスタッフさんからめっちゃ辛いラーメンとかをいただいているんだけど、それはまだ食べてなくて、家に何個もとっておいてあるんだよね。なぜって? 何となくまだ時期が早いって気がしてさ。一番いいタイミングで大事に食べたいなって思ってるから(笑)」


(`・3・´)「昨年のツアー中の福岡でクエ鍋を食べたんですよ。(中略)味噌ベースの出汁で、(中略)鍋の味が本当に美味しかった!」
(.゚ー゚)「ツアー先の福岡で、今回はみんなとお鍋を食べに行ったんだけど、座敷だったからテーブルに何種類かお鍋が用意されていて、美味しかったよ」
(鍋に「お」をつけない翔くんと、「お」をつけるニノさん)


(‘◇‘)「2014年に、『ぐるナイ』のゴチに出させていただいたんですけど、そこで食べたお肉がめっちゃ美味しかった!」


ノノ`∀´ル「ミョウガとセロリとかは相変わらず食べられないけどね。昔は胃が痛くなったりってのもあったけど、最近はないなあ」


【ル=ルール:2015年の自分に課したいマイルールは?】


(´・∀・`)「もっと自分のやりたいこと、好きなことやろう! と思う。絵もそうだし、釣りもそうだしね。今は前よりは自分のペースで仕事もプライベートも上手くできるようになっているとは思うんだ。このまま、自分の好きなことはやりつつ、仕事は仕事、嵐は嵐でバランス良くやっていきたいね」


(`・3・´)「ゆっくり休むってことかな」


(‘◇‘)「決めないとダメ?(笑) 何でもいいの? じゃあ、『ソファーで寝ない』! 大事だよね」


(.゚ー゚)「『ルールを決めない』ってルールを作ろうかな」


ノノ`∀´ル「小さいことをコツコツやり続けたいですね」


最後のグラビア1ページはファイブショット。
クールに決めた嵐さんたちでした。
でもニノさんがちょっと首傾げてて、かわいいポーズしてますね^^


「ジャニーズ力こぶ選手権」、最後は全グループのランキングも発表されております。
智くんは34位でした〜。



パソコン>>TVnavi SMILE vol.15 2015年3月号
モバイル>>TVnavi SMILE vol.15 2015年3月号



〜オリ・スタ 1/26号〜


本日発売のオリスタには目立った大野さんの記事は見当たらなかったので立ち読みで済まさせてもらいました。


まず「エンタメニュース Part1」に嵐さんの日立と日産、とさらにニノの日産CMがまとめて1ページ。
その隣にデビルニノのポッキー新CMが1ページ。


続く2ページは『オリエント急行殺人事件』の会見のようすなど。
付けヒゲ(シール?)のニノさんの写真ありです。


相葉ちゃんの一番搾りとしむどう、嵐さんの『Sakura』の情報が4分の1ページずつありましたが、新曲に添えられている写真は以前オリスタで使われたフードつきコートの嵐さんです。


次が翔くんのアブナイ夜会2ページ。


『一緒にライブに行きたい男子Ranking!!』では、総合1位と年代別1位を相葉ちゃんが総なめ。
智くんは総合と10代の6位にランクインしていました。



パソコン>>オリ☆スタ 2015年 1/26号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2015年 1/26号 [雑誌]


  • 嵐さんテレビ情報


 ・1/16(金) 22:00-23:09
 金曜ドラマウロボロス〜愛こそ、正義。」(TBS)
 ※主題歌:嵐

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。