青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

マグロを松兄に送り、さばいたのを食べに行った「もう呼ばれなくなってる。今誰からも」〔大野智・ラジオ〕


【お知らせ】


※CM総合研究所によりますと、TV番組「CM INDEX」の番組情報に次のように記載されています。
松本潤さんが人魚と共演!?コーセー『ジュレーム』CM特集》
 ・1/23(金) 28:30- 「CM INDEX」(TOKYO MX) 


(その他の局の詳しい放送日時はこちら↓)
TV番組「CM INDEX」 | TV番組・刊行物 | CM総合研究所/CM DATABANK 東京企画



おはようございます。
今朝発表された二宮和也くん主演のTBSスペシャルドラマ『赤めだか』については1つ前の記事に詳しく書いております。



さて、昨晩放送された『ザ少年倶楽部プレミアム』Worksでは嵐さんのデジコンが紹介されていましたね。
大半が演出の解説になっていたのは残念だったんですが、冒頭の『Asterisk』、智くんの綺麗なダンスには惹きつけられました!!


振り子のような振り付けで、猫が獲物を狙うときのようにピタリと動きが止まるな〜と。
猫を飼ったことのある方だったら、すごく共感してもらえると思うのですが。
その体勢でそこまで止まる!? と、昔家で飼っていた愛猫のことを頭の隅に思い浮かべながら目を奪われていました。


ダッシュしているところは引きだったし、『Love Wonderland』のソロパートのアップはスクリーンに映ったものだけだったりもしました……。
いえ、DVDに収録されるとは限らないし、テレビで放送されただけでも良かったのかもしれません。


そして改めて見てもやっぱり『Hope in the darkness』のときの智くんのパートがむっちゃムズそうでした。


そのあとの、NEWSの増田くんの話もおもしろかったです。
ロンダート・バク転・バク転・骨折って!(^^;


少クラP、再放送は1月23日(金)18時からです。
DVDの発売を心待ちにしたいと思います。



ところで、青山劇場で行われているPLAYZONEは今日が千秋楽ですね。
「さよなら!青山劇場」とタイトルにもある通り、3月いっぱいで青劇も閉館とのこと……。


そんなお別れの舞台を昨日は豪華なゲストが観劇されたようでファンの間でも話題でもちきりでした!!
ここで公表していいかわからず奥歯に衣着せた言い方しかできないのは残念なので、どこかのメディアが取り上げてくれないかな〜。


また、当ブログでは決して扱わないメディアがいくつかあるのですが(管理人が嫌いだから)、そちらには事務所の偉い人のインタビューなど掲載されているそうなので立ち読みしようと思います。



ちなみに昨日のテレビについて流れていた結構どうでもいい情報では……。


マツコ&有吉の怒り新党』にて紅白の話になり、有吉さんが「大野くん」ではなくて「嵐のリーダー」呼びをしたと。
こちら、出たのはお名前だけで、話題の中心は智くんの後ろに立っていた別の出演者さんでした。


ナカイの窓』にて、慶應では幼稚舎(小学校)から上がってきた人だけが「慶應ボーイ」と呼ばれる(うん、知ってた)
だから「櫻井くんは慶應ボーイ」と、こちらもお名前だけ。



〔追記〕

  • 相葉ちゃんの『レコメン』HPが更新されました。


1月23日(金)第694放送 - 嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス


「サムはふゆいね」とはカジーのオリジナル?w



ARASHI DISCOVERY(2015.1.22)〜


(始まりの挨拶)


("今日の一言")「どんな用件でも午前4時にっ、呼び出せるのが親友です」


(´・∀・`)「ほお〜、すごい、言葉ですねえ、これねえ」


("今日の一言"の説明)「これはドイツの女優、マレーネ・ディートリッヒさんの言葉です」


「リスナーのみつう(みつる? みつよ?)さんから教えていただきました。メールを読みますと」


(メッセージ読み上げ)「おはようございます。毎朝欠かさず聴いてます。大野くんは、お友達や嵐のメンバーや、後輩、先輩をっ、夜中に呼び出したり、逆に、呼び出されたりすることありますか?」


(´・∀・`)「ほぉ〜、なるほどねえ。呼び出すことはまずないねえ。何せ、午前4時には僕は確実に寝てるんでね(笑)」


「まあ、中にはねえ、こうやっぱラジオ聴いてこうやってくださってる人、たちはねえ? 朝、早かったり、するということでねえ。すごいですねえ」


「ま、僕はね基本ねっ、もう最初にねえ、そういうイメージがついちゃってるんだよ。後輩に(声裏返る)呼ばれるってことはないんだけど、先輩とかにもねえ、昔はあ、TOKIOの松岡くんとかあ、夜中じゃないけど、電話入ってきて、で、出て。『ああ、何やってんだあ』とか言って。『いや、家にいる』、『ああ、じゃ、来いよ』、『(スッ)いやっ、今日は、いいや』とか言ってたの(笑)」


「断っちゃうからあ、逆、もう、あ、あいつ呼んでも来ない、っていう印象になって、もう呼ばれなくなったってる。今誰からも。んふっ、んふっ、ふっ☆彡」(←笑い方かわいいです♡)


「そう。でもお! 1回ね、松〜兄にぃにぃ、呼ばれ、て、これは行かなきゃいけない、っていうときは行った」


「ってのはねえ、よく話てるけど、沖縄、ま、昔行ったときにぃ、マグロ釣れてえ、そのまま包装してえ、で、送ったのよ」


「でえ、松兄にぃ、『マグロ釣れたから送るね』って言って。『おお、マジかあ、すげえじゃん。じゃ、さばいて送ってなあ』って言われて」


「でぇ、やっぱそのままを見て欲しいじゃん。お、大きかったし。そんでそれ、そ、そのまま見て欲しいからそのまま、送ったんですよ」


「ほんでえ、さばいた写真が来てえ(笑)、『おめ、さばけっつったろ』みたいな。『たいへんだったよー』みたいな写真来てえ。『でもでかかったよでしょー』みたいな、言っててえ」


「で、その夜に、それがね、夜中2時かな? そうそう、憶えてる。2時でえ、松兄のたぶん、行きつけの店? に、マグロ食いきれないからあ、たぶんお客さんにも分けるためにたぶん、さばいて持ってったんだよね」


「で、俺はもう2時に寝る、ちょうど寝る頃だったの。で、松兄から電話入って、『え? どしたの』つって。『おめえ何やってんだよ!!』とか言って(笑) 『寝てんじゃねえ、来いよ、バカ野郎!!』って。『俺がさばいた、マグロ食いに来い!』って」


「これはもう申し訳ない(笑)、食いに行かなきゃあと思ってえ。ふっ☆彡 それはさすがに行ったね。ええ〜。めちゃくちゃ美味かった。ええ〜、そういうのあります」


(´・∀・`)「ぇえ? そ、誰かねえ、誘ってえ、くれますかねえ、ほんとに」


「何かね、自分から誘いづらいなあ、後輩とか。でも後輩ぃはやっぱあ、誘って欲しいよね? そりゃね」


「いや、俺は逆に誘って欲しいなあ。だからあ、ま、僕の連絡先知ってる後輩の皆さん、誘ってみてはいかがでしょうか、ふははは☆彡(ッスー)」


「しつこく誘ってくれたら行きます。そんな先輩です。すいませんっ」


(終わりの挨拶)


――釣った魚を丸ごと松兄に見せようとするあたり、ブログで上記したダンスの話じゃないですが、何だか猫が捕まえた獲物を見せにくるようすを思い出してしまいました〜。
先輩のお誘いを断って角が立たないのは松兄の懐の深さと大野さんのお人柄ですかね^^


そして後輩には誘ってくれと(笑)
誰からも誘われないのがちょっと寂しいのかな?
でもしつこく誘われたらほんとに行くのでしょうか!?( *´艸`)
後輩の皆さん、大野さんが待ってるようなので勇気を出して誘ってあげてみてください〜!


BGMはピカンチ、リクエスト曲はファイソンでした。


PIKA☆NCHI (初回限定盤) PIKA☆NCHI(通常)


  • 嵐さん雑誌情報



    • 1/22(木)

「Hanako」2/12(マガジンハウス)
嵐 連載「嵐さんと一緒。」
大熱狂の東京ドームLIVEを特別レポートをお届けします。


パソコン>>Hanako (ハナコ) 2015年 2月12日号 No.1080
モバイル>>Hanako (ハナコ) 2015年 2月12日号 No.1080


  • 嵐さん雑誌情報
    • 1/22(木) 19:00-19:57

 VS嵐(フジテレビ系)

    • 1/22(木) 22:00-22:54

 櫻井有吉アブナイ夜会(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。