青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『白熱ライブ ビビット』紅白・ジャニーズカウントダウン舞台裏

【お知らせ】


※ノンストップ! スタッフ公式Twitterアカウント
≪たっぷり見せます!ジャニーズ夢の共演 東山紀之、TOKIO、KinKi Kids、嵐、NEWS、関ジャニ∞≫



白熱ライブ ビビット(紅白・ジャニーズカウントダウン舞台裏)


カウコンの『truth』の映像がまず流れました。


会議室のような殺風景な一角にカウコン終わりの衣装で、シゲ、そして太一くんの隣からMAOSNの順で並ぶ嵐さん。


智くんは黒い羽織に灰色の袴とモンキースリーのときと同じ衣装。
首にサル耳のヘアバンドをかけています。


井上アナ「コンサート、お疲れ様でした。あけましておめでとうございます(お辞儀)」
ノノ`∀´ル(‘◇‘)(´・∀・`)(`・3・´)(.゚ー゚)「おめでとうございまーす(お辞儀)」


ノノ`∀´ル「今年もよろしくお願いします(お辞儀)」
太一くん「今年もよろしくお願いします!(お辞儀)」
(‘◇‘)(´・∀・`)(`・3・´)「お願いします(お辞儀)」
(.゚ー゚)「今年もよろしくお願いいたします!(お辞儀)」


太一くん「出過ぎでしょう、頭から2016年、もうずーっとテレビに出てるじゃん!」
(.゚ー゚)「ありがとうございます」
太一くん「悔しい!!(ダンダンと地団駄)」


太一くんをなだめる相葉ちゃんと松潤。
ニノは太一くんを指さしており、山は少し引いて笑っています。
(.゚ー゚)「あなたが一番出てるじゃない!」
ノノ`∀´ル「出てるじゃないすか」


太一くん「CDが143億円? 売り上げたという話だけど、全然お金の臭いがしないじゃん」
(`・3・´)「そういうのはいないときに言ってください」
ノノ`∀´ル「やめてください。どうコメントすればいいんですか」


太一くん「すごい~っすよ~!」
ノノ`∀´ル「別に僕らがもらってるわけじゃないですから(笑)」


太一くん「でも何かやっぱり自分にご褒美だったりとか、してるわけでしょ?」
(`・3・´)「え、その、100何億かでですか?」
ノノ`∀´ル「いやいやいやいや!」
(‘◇‘)「もらってないんですよ!」


ノノ`∀´ル「それ、ひゃくなん、ひゃく、150億近いの、俺ら5等分してないですから!(笑)」
太一くん「してないの!?」
ノノ`∀´ル「してない!!」
(.゚ー゚)「(太一くんを指さして)してないでしょ!!」
(`・3・´)「してるわけないでしょ!」
(.゚ー゚)「自分だってしてないでしょ!」
ノノ`∀´ル「わかるじゃないすか」
太一くん「ありがとう。そんな全力で突っ込んでくれて」


・二宮和也がクレーム!


(.゚ー゚)「国分太一かな?」
(`・3・´)「今年こそ、何をやってもらいたい」
(.゚ー゚)「今年こそぉ、口約束だけはやめて欲しいですねっ」


太一くん「どういうことだよ、それはー」
(.゚ー゚)「いや、もうこんなに『飯行こう、飯行こう』って言って、行ってない芸能人、この人だけですよ!」


太一くん「バカ野郎、おまえー。おまえはおまえで当日そうやって電話してくるからだろ。俺にもスケジュールあるんだよ」
(.゚ー゚)「いや、だから……」
太一くん「おまえだってそういうこと言いながらさ……」
(.゚ー゚)「何なんすか!? いったい」
と歩み寄っていく二人……ってこの流れはもしやケンカチュー!?


二人の間にすかさず割って入る翔くん。
(‘◇‘)「まあまあまあまあ」
ノノ`∀´ル「やめましょう!」
と相葉ちゃん松潤も太一くんを後ろから止めます。
(`・3・´)「正月明けてそれはダメ!!」


太一くん「まず最初にさ、『国分太一』って呼び捨てにしてる時点でおかしいだろ!」


ノノ`∀´ル「いついくか、話したほうがいいんじゃないすか? 1月中」
太一くん「わかりました」
(.゚ー゚)「1月いつ?」


太一くん「え、これ、じゃあ、口約束、やじゃないすか。2ショット写真撮りましょうよ。ちゃんとプライベートで行きましたっていう」
(.゚ー゚)「それ、じゃ、ビビットで流してくださいよ」
太一くん「それはほら、何か事務所的には色々ありそうだから」
(一同笑い)
(‘◇‘)「何のために撮るんすか、そしたら(笑)」


太一くん「じゃあ、やりましょう! それ」
(.゚ー゚)「(太一くんを指さして)お願いします」
太一くん「1月中にじゃあ行きましょうよ」


ノノ`∀´ル「おお、1月中」
(‘◇‘)「おお~!」
(.゚ー゚)「(太一くんを指さして)はは、言ったあ(笑)」(←ライブ終わりだからかテンションの高いニノさん)
ノノ`∀´ル「行かなかったらどうします?」
太一くん「行かなかったら俺坊主になる!」
(.゚ー゚)「それはそれで私困るから!」


・リーダー大野智が国分太一にダメ出し


(´・∀・`)「嘘つきなんすよ、基本。それがいやなんですよ」
手を叩いて笑う相葉ちゃんと松潤ww
太一くん「何嘘ついてんだよー。何嘘ついた?」


(´・∀・`)「ライブ行ったよ~、とかあ」
太一くん「はいはい」
(´・∀・`)「来たことないんですよ、絶対に!」


太一くん「行ってるんだよ、当日券で入ってるんだよ、」
一斉に「出してない」と突っ込む風っ子の皆さん。


(´・∀・`)「来なかったら!?」
(‘◇‘)「来なかったら?」
太一くん「来なかったら坊主になる!」
(.゚ー゚)「困るのよ、それはそれで!」


vノノ`∀´ルv(‘◇‘)v(.゚ー゚)v(`・3・´)v(.゚ー゚)< ビビット!
(嵐さんのビビットポーズかわいい~♪)


太一くん「は~、せーの言わなくてもそろうんだねえ」


(スタジオ)


太一くん「これは先輩をいじってるだけだからね、後輩が(笑)」
真矢ミキさん「ちなみにあのあとどうされたんですか?」
太一くん「あのあとはですね、ジャニーズ恒例の初詣というのがありまして、そこにいたアーティスト全員で、まあちょっと、初詣行くんですよ」
「そこで東山さんからお年玉をいただいたりして。まだ、うちのリーダーも東山さんからお年玉もらってますからねえ。もう断りなさいつってるんですけどね」

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。