青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

連ドラやりながらのアリーナツアー「自分なりにやってみます!」〔大野智・ラジオ〕

【お知らせ】


 ・1/4(月) 8:00-9:55
 白熱ライブ ビビット(TBS)
≪新年第1回は、独占潜入取材! 番組MC・国分太一が出場した紅白歌合戦の舞台裏を「激撮写真」と共にご紹介。芸能界最大の年越しイベントの舞台裏で何が? 後輩・嵐の二宮和也は“先輩"国分太一にまさかの「ダメ出し」!? 新春スクープ特集です≫




おはようございます。
ブログでもお知らせさせていただいたように、今朝のWSではカウコンや紅白のようすなどが各局で流れています。



そしてこちらももう何度も書いている通り、年明けから智担にとって嬉しいことが続いていますね!


カウコンに、嵐旅館での連ドラ発表、そしてVS3時間SPでの小栗旬くんの話……。
幸せで怖いくらいだけれど、こんなときこそ浮かれすぎないようにして智くんのことを応援するようにしなくては。



私事ですが今日、管理人は午後からお出かけです。
明日が仕事の納期のために翌日にはその分、倍仕事をしないといけません。


今日発売のテレビ誌の雑誌レポは6日、BLAST宮城BDの感想とともに投稿したいと思っています_(._.)_


ARASHI DISCOVERY(2015/1/4)


(始まりの挨拶)「おはようございます。そして、あけましてぇおめでとうございます。嵐の大野智です! Fヨコリスナーの皆さん、そして栗原さん、今年も1年よろしくお願いいたします」(「お願いしま~す」とクリちゃん)


「それではっ、今年最初の今日の一言、カモン!」


("今日の一言")「猿に、絵馬」


(´・∀・`)「申年ですからねえ!?」


("今日の一言"の説明)「これは、取り合わせの良い物、相性がいいことをたたえた(たとえた?)ことわざです。え、昔はあ、猿を、馬小屋の、守護、馬小屋を守る存在、として信仰していて、お正月や、お祭りでの絵馬には、ええ、猿が、馬を引くところが、描かれた、図柄が多く用いられていました。そこから、え~、この表現が生まれたということです」


「リスナーのきょうこさんから教えていただきました。メールを読みますと」


(メッセージ)「この、言葉の使い方はっ、『お正月、袴姿の智くんは、絵になる。まさに、猿に、絵馬だね』、です。お正月はゆっくり過ごせますように」


(´・∀・`)「ありがとうございます(笑) 何か自分で言って恥ずかしいなあ///」


「ええ!? そうなんすよぉ! まあ~、あのぉ、カウントダウン、とか、紅白ね、は、お疲れ様でした(笑)」


「(スー)まあ、色々あって、これは後日話しますよ。何でかっていうとお、まだ、年明けてないんでね、僕。ッフ!☆彡」


「今日リハーサルなんすよね。ええ、もうぎりぎりでやっております。ええ~」


「まあ、そうなんすよ、僕、あれなんですよ。自分事ではありますが、年明けちょっと発表ありましたけど、(チッ)あたくし、え~、春にですね、連ドラを! やらして、もらいまーす!」(←おめでとうございます!!)


(SE:拍手喝采)


(´・∀・`)「まあ、あのぉ~、日本テレビ系で、ええ、ちょっとやらしていただくんですけどねえ、あぉのぉ~、何てたってねえ」


「でもね、連ドラって何年ぶりだろ? 2年ぶり? 『死神くん』ぶりか。2年ぶりなんだよね」


「でも今回はっ、日本テレビ、さんで。え~、日本テレビ、の、さんの連ドラったら、もう『怪物くん』ぶりですか。え、5年ぶりですよ。もう久々ですけどねえ」


「まあ、何と今回は、ラブコメディ! っていうことで、僕には、今まで、縁のなかったものを、だったと思ってきたんすけどねえ。ま、やることになりまして」


「ま、言いましたよ、プロデューサーには、『怪物くん』ときと一緒な、プロデューサーだったんでね。(ス~ッ)だいじょぶかと。ふはははははっ☆彡」


(´・∀・`)「(櫨山裕子Pの声まねで)『全然だいじょうぶ』、って言われました。ええ。ふっふ☆彡」(←おっとりとした女性の声色です^^)


「まあね、わかんないっすよ、僕もまだ、内容もまだ何にも把握してないすけどねえ」


「まあね、まだ、まだねえ、4月クールですからねっ。ええ。春クールですから、まだわかんないすけど」


「まあ~ね、あまりね、あのぉ、ラブコメディなんかあ、ん゛~、あまり映画で見たこともないんす、からねえ。ちょっと。ん、でも何を見ていいかわかんない、んすけどねえ」


「え゛え~、まあ自分なりにやってみます!」


(´・∀・`)「忙しいよ、僕! 今年は、年男ですから。連ドラやりながらのぉ! アリーナツアーですからねえ。ええ。休みないですねえ」


「だってえ、へへっ☆彡 考えてごらんよ。だって連ドラぁ、で1週間、あったら、たぶん4日、い、4日ぐらいは、撮影ですよ。でえ~、残りぃ、2日3日、で、あれだもん、アリーナですよ」


(´・∀・`)「でもねっ、年男なのでがんばりますよ、わたくし。さあ! がんばれ智!!」(←がんばって♡)


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「はい、1月4日、ま、ゆってみれば仕事稼働日の朝の最初の大野くんでした。へえ、年男? 三十じゃあ、六ってことですか? そりゃあ、『応援してるよ』じゃなくて『応援してるぜ』ですよねえ~」
「ええ、今、スタッフ情報で、なぜ(ロボットボイスの)『応援してるよ』が『応援してるぜ』に語尾が変わったかは、裏話があって、それはね、明日以降のこのコーナーで、ええ、ご披露させていただきたいと思います。なので、明日も、聴いて、欲しいぜ」


――今朝は智くんご自身からさっそく連ドラについての話題がありました!!


うんうん、智くんにとってはラブコメは大きな挑戦なんですね。
智くんの演技はもちろんのこと、どんな作品に仕上がるか楽しみにしたいと思います。


旅館って言ったら温泉あるでしょうし、入浴シーンなんかももしかしてあるのかな!? ないのかな!?


でも、そっか、そうですね。
アリーナーツアーをしながらの撮影はほんとにたいへんなことだと思います。


お体に気をつけて、楽しんでお仕事なさってくださいね。
カウコンと紅白の話もお待ちしています♪


BGMは『愛を叫べ』、リクエスト曲は『シリウス』でした。
(今朝の電話リスナーさんのお名前は「しおり」ちゃんでした^^ 何か縁起いい!)


 

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。