青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「今年も、いっちょ行きやすか」

おはようございます。


今日はVS放送日ですね!
どんな智くんを見られるかな~💙


もうバラエティぐらいしか智くんに会えないのは正直寂しいんですけど、お陰で毎週2回もお目にかかれるんですから、あんまり贅沢は言えないか……。


昨日は、一昨日のCM動画に続き、JALのメイキングもYouTubeにアップされました❗️


ノータイに、ほぼ黒の濃紺のジャケット、グレーの細かなチェックのクレリックシャツという智くん。


もう、鮫島社長がいよいよ航空業界に進出するため、エアバスを視察に来たとしか思えなくて(笑)


鮫島ホテルズとエアチケットの宿泊パックとかいかがでしょうか!?


ARASHI DISCOVERY forever(音源2013/1/1・レポート2020/1/16)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です! "今日の一言"カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「元旦!」


(BGM:空高く)


(´・∀・`)「ね? そりゃそうだわ。今日元旦だもん、だって」


(´・∀・`)「え~、元日の朝、です」


(´・∀・`)「いやぁ〜、ね? あけましておめでとうございます(笑)」


(´・∀・`)「いやあ、もう、1日(ついたち)になっちゃいましたねえ?(笑)」


(´・∀・`)「いやぁ〜、紅白も無事に終わったと! 思う……。え〜、ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「今ね、実家からお送りしてますよ。ええ、つってねえ」


(´・∀・`)「年明けたんだから。いやあ、ほんとにね、すっきりして。またイチからのスタート、1年間を、スタートしましょうよということですよ。ええ~」


(´・∀・`)「それにねっ、景気づけじゃないですけど、家族でビンゴ大会を、今日の夜、やる予定です。恒例の」


(´・∀・`)「さっ、僕は何が当たるんでしょうかと、いうことですけどもねぇ~」


(´・∀・`)「まっ、ほんとにね、今年は、ちょっとねぇ……ひとつ決めてることがあるんで」


(´・∀・`)「ま、昔から決めてたんですけどぉ、まあなかなか実行できなかったんすけどっ」


(´・∀・`)「今年! 描きます!」


(´・∀・`)「出ました。絵描くよぉ! 出たよ、ゆったよ」


(´・∀・`)「いやあ、もうほんっとにねえ、ま、言い訳じゃないすけど……去年はね? 連続ドラマやらしてもらったりとか、振り付けを、や、担当したりとかでねっ、チョット描けなかったっす。すみません。すいませんほんとに。んっふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「いや、ほんとにね、今年はね、創作活動をね、中心に、と考えていますので」


(´・∀・`)「もちろん嵐としての活動ももちろんやりますよ。うん。やりますけども(スッ)、ま、気持ちはねっ、仕事を終わってからもちゃんと、家帰って、絵描いたりとかねっ、ちょっとやってこうと思ってますけどねえ~? う~ん」


(´・∀・`)「いや、でもねえ、いい年明けですよ。ねっ? 栗原さんもね? がんばってますかぁ? 栗原さん。あけましておめでとう!」


(´・∀・`)「いやあ、たいへんだったみたいだね! え? まだお酒が残ってるんじゃないの? だいじょうぶかな?」


(´・∀・`)「昨日もそうやってね、何か、色々何か、DJ? やって。たいへんですよ。うん」


(´・∀・`)「子供に会いたいでしょう、正直。ねえ? きれいな奥さんもらって。ふっ☆彡 幸せダネっ! あはは☆彡(フ~)」


(´・∀・`)「う~ん、まあねぇ、栗原さんもね今年もよろしくお願いしますね。ええ~」


(´・∀・`)「またね! こうやって、去年みたいにね、10周年、対談みたいにできたらいいっすね。ええ、機会があったらぜひとも! ええ」


(´・∀・`)「さあ! きょ、今年も、いっちょ行きやすかあ!!」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ!」


――という2013年元旦に放送された智くんのラジオでした✨
まあ、もちろん、音源の収録は元日よりも前のものなんですが💦


2012年は鍵部屋の放送もあったし、24時間テレビも紅白の司会もあったし、もちろんツアーもワクワク学校もあれば、アラフェスだってありました。


しかし、実は2013年も連ドラ以外は同様のスケジュールだったんですよね。


さらには24時間テレビSPドラマ『今日の日はさようなら』は単発ではありましたが、病に侵される青年役のため、智くんがこれまでにないぐらい体を絞っていて、見ていて心配になるぐらいでした。


腕とか本当にガリガリだったもの……。
でも心配な一方で、役作りすごいな~、プロだな~とも感心させられたのも事実です。


智くん、今年のお正月休みは釣りもしたし、おヒゲを伸ばす時間もあったし、お母様のためにカレーを何度も作る機会もあったみたいで良かったですね🍀


お正月も明けて、すでに多忙な日々に戻っているとは思いますが、今年もこの先も健康第一でお過ごしください‼️
私も元気に智くんと並走できるぐらいの勢いで応援しますよ😆


 



●嵐さんテレビ情報


 ○1/16(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○1/16(木) 22:00-22:57
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔