青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『ザテレビジョンZoom!!』 Vol.38・『QLAP!』2月号「ARASHI Anniversary Tour 5×20」「ジャニーズカウントダウン 2019-2020」ライブレポート

【お知らせ】


 ・1/17(金) 18:00-19:00〔再放送 1/19(日) 10:00-11:00〕
 ザ少年倶楽部プレミアム(NHK-BSプレミアム)
《ライブリポはKinKiKids・嵐の豪華2本立て!》




こんばんは。
夕方にこんなニュースが飛び込んできたので、まずはふれたいと思います。


www.oricon.co.jp


嵐さんのバックにもついてくれていたMADEが1月31日をもって解散し、メンバーの秋山大河くんは事務所を退所するとのことです。


2017年のちょうど今頃に発売された『ダンススクエア』vol.17では、秋山大河くんが智くんへのメッセージの中でこう語っていました。


秋山大河くん「誕生日にプレゼントさせていただいたキャップをよくかぶってくれてるの、すごく嬉しいです」


ありがとう、MADE。
それぞれの未来に幸多きことを。


嵐さん『SODA』・『ポポロ』・『Myojo』各3月号・『ダンススクエア』vol.17 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog



――それでは、テレビ誌以外の4冊の雑誌レポをば……。
と言っても、内容にふれるのは発売された4冊のうち、ブログの見出しに書いた2冊のみです。
しかもその雑誌レポ自体も短いので、全部まとめて簡潔にお届けします。



『ASIAN POPS MAGAZINE』には蓼科高原映画祭のレポが載っています。


映画祭で行われたイベントで、『忍びの国』とその主演の大野智くんについて、共演者の小松利昌さんと沖田裕樹さんが語っている部分です。


映画祭については以前に私が現場からほぼ同じ内容をお届けしていることもあり、アジポで何回にも分けて掲載していることから、こちらについてはもうちょっと寝かせてからまたブログで紹介させていただこうかなと思いました。


今後、ブログで『忍びの国』を振り返ることもあると思うので。


・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 143号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 143号



『ジュニアエラ』に掲載されていた新国立競技場のこけら落としイベントに載っていた写真は、ほかの雑誌と全く同じものでした。


・楽天ブックス

月刊 junior AERA (ジュニアエラ) 2020年 02月号 [雑誌]
・Amazon:ジュニアエラ 2020年 02 月号 [雑誌]



ジョンZoomには、5×20ツアーのオーラスのレポが4ページ。
写真のサイズが大きくて保存用にもってこいでした。


智くんがジャケットの前をはだけて、Tシャツをあらわにし、ニノが指でさわるようなしぐさをしている場面が載っていました😆
智くんの薄着には本当にドキドキさせられる‼️💙


新国立こけら落としイベントはやっぱり既出の画像。
カウコンや紅白のレポに載っている嵐さんの写真は、さほど大きくは取り上げられていません。


・楽天ブックス

ザテレビジョンZOOM!! (ズーム) VOL.38 2020年 2/28号 [雑誌]
・Amazon:ザテレビジョンZoom!! vol.38



『QLAP!』の5×20ツアーのオーラスのレポも4ページ。


智くんのソロダンスのお写真は、どの雑誌のものも超かっこいいです💙
クラップでは、こんな一文が添えられていました。


《誰もが息を飲み釘づけになる大野のダンスタイム。レーザービームを操るしなやか指先、軽やかステップ。その天才的な動きを堪能できる贅沢な時間だ》


カウコンも載っていますが、こちらも嵐さんの写真は小さめ。


・楽天ブックス

QLAP! (クラップ) 2020年 02月号 [雑誌]
・Amazon:QLAP!(クラップ) 2020年 02 月号 [雑誌]



●嵐さん雑誌情報


○1/20(月)
「non-no」3月号 特別版(集英社)
大野智×松本潤「フユモノノアラシ」連載「2/嵐 アラシブンノニ」
・楽天ブックス

non・no(ノンノ) 2020年 03月号 特別版 表紙:TOMORROW X TOGETHER
・Amazo:ノンノ 2020年3月号 特別版 表紙:TOMORROW X TOGETHER


○1/20(月)
「non-no」3月号 通常版(集英社)
大野智×松本潤「フユモノノアラシ」連載「2/嵐 アラシブンノニ」
・楽天ブックス

non・no(ノンノ) 2020年 03月号 通常版 表紙:馬場ふみか
・Amazon:ノンノ 2020年3月号 通常版 表紙:馬場ふみか



●嵐さんテレビ情報


 ○1/16(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○1/16(木) 22:00-22:57
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。