青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

町田慎吾くん出演イベント『AZUMI ニューイヤーパーティー』参加

年末の町田慎吾くん出演舞台『魔王ロス症候群』に続き、年始にはZeppブルーシアター六本木で行われた『AZUMI ニューイヤーパーティー』に参加させていただきました。


昨年開演された『AZUMI 幕末編』の出演者によるイベントで、殺陣やトークショー、クイズコーナーなどが披露されました。


もちろん、町田慎吾くんのトークや殺陣、そしてダンスまで見ることができてとても楽しく過ごさせていただきました!!



こちらは観客に配られたティッシュです。
「小吉」って書かれてますね。
おみくじつきです(笑)


大野智くん主演の『鍵のかかった部屋』にも出演された佐藤汛さん(佐藤祐基さんから改名したそうです)からいただきました^^


イベントでは出演者からカラーボールが投げられる場面もあり、私のほうにも町田くんからボールが飛んできたんですが……。


ボールをキャッチしそこねるという、めっちゃどんくさい私。
背もたれに当たったボールが跳ね返って私の座席と腰の間に挟まり、どこ? と探しているうちに隣の人の手がサッと伸びてきてボールを奪われるという……。
しかも隣の座席の人は全く別のキャストのファンでした~orz


町田くんが近くに来たときにボールが欲しい~と手を伸ばして直接アピールすれば良かったのだけれど、目の前に来ると固まってしまって、それもできなかったヘタレな私……。


今年の目標が決まりました。
悔いを残さないように勇気を出して行動する、です!‼(ToT)





さて、今回のイベントが行われたZeppブルーシアター六本木は、六本木駅と麻布十番駅の中間ぐらいに位置していて、周りには大野智くんに関するロケ地がたくさんあったため行ってきました!


ちなみにZeppブルーシアター六本木の向かいにはテレビ朝日があるので、そちらもちょぴっとだけ外観を見てきました。


『魔王』で成瀬さんがお花を買っていたゴトウフローリスト六本木本店。



成瀬さんが芹沢に殴られていた六本木トンネル。



その先には智くんが『超未知との大遭遇スペシャル』でも訪れた国立新美術館がありました。


ひみあらで智くんがレバーを食べていた「あべちゃん」は……お正月休み!!(笑)
(残念! しかしレバーが苦手な管理人はちょっとホッとするという。笑)



こちらもひみあらで紹介された「麻布かりんと」の「かりんとまん」です。





そして上記の二つのお店のすぐ近くにあるのが『non-no』の「サシノミノアラシ」で山のお二人が撮影していた海鮮居酒屋さん。



山のお二人が座った2階席を予約していただき、智くんが飲んでいた黒ハイボール(コーラ割り)と生ビールを同担さんと二人で分担していただきました^^



あと頼んだのは、お刺身五点盛り、箱入りウニイクラ、牛スジ塩煮込み、厚切りベーコン、ぶっかけウニ寿司、イカゲソバター焼きです。
活アワビ焼きは残念ながら売り切れ。








町田くんの元気な姿を見られたし、智くんのロケ地もたくさん回れたし、気持ちもお腹も満腹になりました(^^♪

プライバシーポリシー

『青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog』は、嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。大野智くんについて、ラジオ・雑誌・ドラマ・映画・舞台、ダンスや歌やコンサートの情報、TwitterやInstagramのニュースなどをお知らせしています。
「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。