青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん『ズームイン!!サタデー』「世界一難しい恋」番宣"真面目に「理想の恋」語る"

ズムサタで智くんからの『世界一難しい恋』の番宣コメントが流れたのでレポいたします。


ズームイン!!サタデー(大野智「世界一難しい恋」番宣"真面目に「理想の恋」語る")


日テレ系のほかのWSとまとめて撮られたものらしく背景などは同じ壁。
服も役衣装。
最初に『世界一難しい恋』のタイトルと枠が発表されたスポーツ紙と、ほかと同様に公式サイトのプロフィール写真撮影のようすが流れ、アナウンサーからラブコメについての説明がありました。


・大野さんにとって理想の恋ってどんなものですか?


(´・∀・`)「恋……」


(´・∀・`)「電車でえ、あぁの、しょっちゅ会うとかあ」


義堂アナ(ワイプ)「フハハ」


(´・∀・`)「それも変態っぽいっすよねえ」


義堂アナ(ワイプ)「いやいやいや、素敵ですよ(笑)」


(´・∀・`)「ずーっと後ろでこう、見てるっていう(ニコーッ)」


・見てるだけだとちょっと……。


(´・∀・`)「変態ですからねえ」


(´・∀・`)「あ、つり革つかまるのが同時とか、そういうことですよね」


(´・∀・`)「あっ! あ(照)、どうぞつって(笑)」


・そっから始まるっていう。


(´・∀・`)「そうそう」


(´・∀・`)「同じ車両にいつも乗ってるなあ、っていう、そういうなんか、そこから、始まる感じですね」


宮本和知さん(ワイプ)「あ~、意識しだして」


(´・∀・`)「何かね、ああ、意味があんじゃねえか、とか思いますもんね、そういうのって」


宮本和知さん「偶然じゃない、必然だと思うんだよねえ? ねえ? 何か意味があるという」
義堂アナ「必然的な偶然かもしれませんが」
女子アナ(?)「運命的な出会いを、こう期待してるというね、大野さん」
宮本和知さん「自然体だよね、大野くんねえ? いい! すごくいい」
義堂アナ「変態ではないです(笑)」


(智くん、「理想の恋」と聞かれると、いつも同じ電車でのシチュエーションを答えますね^^ そんでもって義堂アナ、ありがと~)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。