青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『オリ・スタ』2/8号

【お知らせ】


 ・1/29(金) 23:00-23:30
 全力!脱力タイムズ【アンジャ児嶋&風間俊介、ネコになるの巻】(フジテレビ)
≪風間の友人! あのアイ●くん登場!≫
(予告だと全然違う「アイ●くん」が登場するみたい~)


※CM総合研究所によりますと、TV番組「CM INDEX」の番組情報に次のように記載されています。


《CMトピックス3:花王『エッセンシャル』新CM&発表会》
《櫻井翔さんが花王『エッセンシャル』新CMに出演。櫻井さんが、驚きのつめかえやすさを実現した"つめかえ用ラクラクパック"のつめかえを体験した発表会の模様を紹介します。果たしてその感想は!?》


 ・1/29(金) 28:00- 「CM INDEX」(TOKYO MX) 
(その他の局の詳しい放送日時はこちら↓)
TV番組「CM INDEX」 | TV番組・刊行物 | CM総合研究所・東京企画




こんばんは。
相葉ちゃんのレコメンまであと数時間。
もうすぐ『復活LOVE』初OAとなります。


どことなく智くんのラブコメ『世界一難しい恋』を連想するようなタイトルとジャケ写ですが、いったいどんな曲なんでしょう。
智くんが少し前にラジオで言いかけてやめた、山下達郎さんとのレコーディング裏話も気になります。



さて、夕方に今日発売のオリスタを本屋さんに行って買ってきました♪
でもこのオリスタ、3月25日発売のを4/4号をもって休刊するとのこと……。


昨年は智くんのドラマも映画も全くなくて、今年の春これから雑誌祭りというときに残念です。
『TVぴあ』もそうでしたが良いビジュアルの写真をたくさん載せてくれておりましたので。


オリスタは以前からネットに雑誌のサンプルを掲載していましたが、今の時代では紙媒体では難しくても、そのような電子書籍の形ででもまた再刊されるといいですね。


その頃まで時代が進めば、ジャニーズの写真だってネットに掲載できるようになるかも???


創刊37年『オリ★スタ』3月で休刊 | ORICON STYLE


 


そうそう、ベイクショコラ ABISTEコラボパッケージ、残り2種類を見つけました。
これで微妙にデザインの違うパッケージをコンプリートです♪
(あっ、コンビニのシールはがすの忘れたまま写真撮っちゃいました。笑)




オリ・スタ 2/8号

エンタメNews


「エンタメNews」のトップに嵐さんの情報が四半ページ分ずつ、まとめて1ページに。


しやがれからは「大野智の作ってみよう」より青いエプロンの智くんが真剣な目で、きっとこれはお好み焼き作りをしているところですよね。
≪ゲストには"あの人気女優"が登場するが果たして……!?≫と書かれています~。


さらに同じくしやがれより、「櫻井翔のお忍び旅行」にて、翔くんとTOKIO長瀬くんがディズニーランドで(主にファッション的に)はっちゃけてる写真が(笑)


その下に『ニノさん』と母暮について。

「VS嵐」収録レポート(2ページ)


続いて、2/4(木)放送のVS収録レポ2ページ。


昨日の放送でも松潤がかぶっていた帽子が気になる管理人(いや、おしゃれな帽子だなあ~と思って)
またこの回でも同じ形の帽子で、今度は黒いのを松潤がかぶっています。


『コレカツ嵐』で行われたチームワーク対決第2弾のターゲットは翔くん(これはもしかすると年齢順かな?)
前回同様に、「アジフライにかけるのは何?」、「"新"の後ろに入れる漢字は?」と言った問題に翔くんが何と答えるかをメンバーが予想します。


(.゚ー゚)「翔さんはわかりやすいからね」
とニノやメンバーも自信をうかがわせています^^


ゲストの蓮佛美沙子さんが初めて買ったCDが嵐さんの『時代』だったということで、智くんはMV撮影についての五人の心情を代弁。
メンバー同士の意思疎通ぶりを再確認できるとのことですが!?


と、大宮がその蓮佛さんの番宣用のパネルを見ながら、なぜか二人ともお口をムギュ~と結んで渋い顔つきに。
そばの松潤までちょっと口を曲げてしまっていますが、どうしたんでしょうか~。

「嵐にしやがれ」収録レポート(2ページ)


次が、1/30(土)OAのしやがれ収録レポ。
もうもう智くんのスーツ姿ってほんとにかっこいいから困りますー!!(*ノωノ)


ふふ、でもスタジオでの座り方見てると智くんが普段通りでかわいい♡
ニノもいつもの女子っぽい座り方。
足を組んでいないのは男子では大宮だけです^^


ゲストは『さらば あぶない刑事』に出演する舘ひろしさん柴田恭兵さん浅野温子さん。
やっぱりこの回のしやがれでは、あぶ刑事にちなんで嵐さんの名前もそれぞれカタカナになるんですね!
「サトシ」、「ショウ」、「マサキ」、「ジュン」はいいけれど、「カズ」じゃなくって「ニノ」はそのまんまなんだ。


あぶ刑事の皆さんにちなんで行われる「あぶない嵐決定戦」は、
ノノ`∀´ル「何が起こるかわからないという意味では相葉さんが一番あぶない!」
との言葉にメンバーも同調を(笑)


ジャケットを2回クルクルと回して着る「ジャケットプレイ」に挑戦する智くん。
けれど智くんが披露したあとに浅野温子さんからワンポイントアドバイスが!?
(´・∀・`)「やる前に言っていただければ……」
と智くんは複雑な表情?


一方、松潤は何だかウキウキして壁からヒョコッと顔をのぞかせてみています。


爆弾解除のシーンをアドリブでやってのける大宮に大注目です!!


ページ飛びますが、巻末の「今週のウラガワ」にこのときの話題が。
≪シリアスモードになるかと思いきや、大野くん&二宮くんたちは何だかとっても楽しそう!≫
って(笑)

「櫻井有吉アブナイ夜会」収録レポート(2ページ)


夜会2ページでは次週の予告にもあった通り。


カンペを見た瞬間に目が点になる翔やん。
(`゜3゜´)「え!? 野村(周平)くんがBMXで僕を飛び越えるの?」


(`・3・´)「こういうのって、いつも相葉くんがやるんだけど……」
とブツブツ言いながら床の上に仰向けになります。


あはは、衣装の靴の裏、あれってきっとガムテのあとだよね?
すごいなあ~(笑)

手料理を教えて欲しい男子RANKING!!


今週号のランキングは「手料理を教えて欲しい男子RANKING!!」で、総合2位に松潤、4位に相葉ちゃんが入っていました。
20代の6位と40代の9位に智くんもランクイン♪



オリ☆スタ 2016年 2/8 号



●嵐さん雑誌情報


○1/30(土)
「Myojo LIVE!」2016冬コン号(集英社)
冬コン★コンプリート・レポート! 嵐(ほか)

Myojo LIVE! 2016冬コン号


○2/1(月)
「Eye-Ai」March 2016(リバーフィールド社)
嵐 表紙


Eye-Ai [Japan] March 2016 (単号)


○2/9(火)
「婦人公論」2/23号(中央公論新社)
ライブレポート 嵐 原点回帰―そして新たなステージへ

婦人公論 2016年 2/23 号 [雑誌]
予告>>次号予告 - 婦人公論.jp



●嵐さんテレビ情報(今週の『天才!志村どうぶつ園』はお休みです)


 ○1/30(土) 22:00-22:54
 嵐にしやがれ(日本テレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。