青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

二宮和也くん主演男優賞「2015年 第89回キネマ旬報ベスト・テン」表彰式WS&「世界一難しい恋」の撮影で波瑠さんに会ったらいきなり「お疲れ様」と言いたい〔大野智・ラジオ〕

【お知らせ】


 ・2/15(月) 24:54-24:59
 アナTALK(日本テレビ)
《キャスト:波瑠≫


 ・2/16(火) 6:45-7:00
 サキドリ!(MUSIC ON! TV)CS放送
《1. 復活LOVE -short ver. / 嵐》


※チカラウタ 予告(2月21日17時~放送)
《嵐オタク斎藤さんが教える「嵐学」》



松本潤くん「キリン 午後の紅茶 おいしい無糖」CMキャラクター起用・新CM「食事もオール・マイ・ティー篇」・「ビジネスもオール・マイ・ティー篇」放送決定 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


二宮和也くんラジオ『ベイスト』お宝音源はファミリーのカバーに決定!? - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog



おはようございます。
今朝のWSでは、ニノが出席し主演男優賞を受賞した「2015年 第89回キネマ旬報ベスト・テン」表彰式のようすと、松潤のキリン午後の紅茶の新CMについて伝えられています。


アレルギー体質でちょっと喘息の傾向のある私は、数日前から喉がゼイゼイし始め、春の到来をひしひし感じています(-_-)
皮膚炎であったり鼻炎であったり、喘息であったり、その年によってアレルギーの現れる場所が違うので気をつけなければ~。


智くんのアレグラFX公式サイトではCM情報が「Coming soon」になってますけど、今年もきっとやってきますよね? そろそろサトシーラ様も。


CMはまだですが販促品は展開されている模様。
相変わらず、私の地域の周りではあまり遭遇できないのが残念です(^-^;
今年の春は『世界一難しい恋』のイメージもあるでしょうし、どんなCMとなるんでしょう!?


(昨晩放送の相葉ちゃんの『イチゲンさん』と、ロケで偶然した松潤も映っているという『博多華丸のもらい酒みなと旅』の録画はまだ管理人は未チェックです)



〔追記〕


Amazonでもアジポ120号の予約がスタートしました。
智くんのせかむずから櫨山Pと、舞台を控えた町田慎吾くんがインタビューに応じています。
同じ雑誌で大町の特集を組んでくれて、ありがとう、編集長(T_T)


●大野智くん雑誌情報


○2/29(月)
「ASIAN POPS MAGAZINE」120号(日本出版貿易)
Pick Up Spring Drama 大野智主演「世界で一番難しい恋」interview 櫨山裕子プロデューサー
Pick Up Stage & interview 町田慎吾 つかこうへい7回忌特別公演「引退屋リリー」


ASIAN POPS MAGAZINE 120号



●カフェコムサ銀座店×伊藤若冲


・伊藤若冲 生誕300年記念 スペシャルタルトの販売
・絵師「伊藤若冲」生誕300年記念講演
 若冲の生誕地「錦市場」と「京料理&京名物」大公開


京あるきin東京2016 ~恋する京都ウィークス|イベント ★カフェコムサ銀座店×伊藤若冲


ARASHI DISCOVERY(2016/2/15)


(始まりの挨拶)


("今日の一言")「フランスのプレイボーイたちにとって、湯船に浮かぶチョコレートは、健康な朝の儀式である」


("今日の一言"の説明)「これは、ええ、18世紀ヨーロッパの絵画、に書かれていた言葉だそうです」


(´・∀・`)「ほお~」


「リスナーのキャパオーバーともみちゃんから教えていただきました(笑) メールを読みますと」


(メッセージ)「おはようございます。ええ、チョコの効用について、え、調べていたら、おしゃれな言葉を見つけたのでメールしました。チョコは昔から万能薬として、重宝され、何と恋愛ホルモンにも作用するそうです。鮫島零治様におすすめしたいです。え、ドラマ待ち遠しいです。果たして、チューは、あるのでしょうか。せっかくなので期待しちゃいます」


(´・∀・`)「(ス~ッ)いやあ、鮫島零治ですよ。鮫島零治とし、(フッ)言えば、もう~、あれっすね? 4月から始まる、日テレ系の、ええ、水曜夜、10時からかなっ? え~、連続ドラマ、『世界一難しい恋』! をやらしていただきます」


「ええ、わたくし、鮫島零治役ですね、を演じたい、演じる大野智ですけど(ス~)」


「まあね! ま、まだねえ、撮影してないかんねえ。何だかんだ。うん~」


(´・∀・`)「だしぃ、や、俺はね? 俺はまだいいよ。まだ、よ、い、も、まだいいってのもよくわかんないけどお(笑)(ス~ッ)」


「相手役がねえ、あのぉ、朝ドラに、ずーっと、務めていたあのぉ波瑠さんなんですけどお(スー)……」


「いや、すごい、まだ撮ってるみたいですよ? しかもあれ、もう~、何だかんだで1年近くぅ、やってると思うですよ」


「そう! あの1回お会いしてえ、あぁのぉ~、番組で一緒にお好み焼きを作ったんですけど、そんときにぃ、ま、色々と軽く、ね? 話したら、(ス~)ま、そんときで! もう10ヶ月経ってますみたいな、感じ? かな? 撮影とか」


「大阪で撮ってるって。その日はねえ、大阪から東京来て、東京でお好み焼き僕と作ってえ、今度大阪戻っていきましたからね」


「でえ、撮影終わったらすぐこっち来て撮影ですよ! このドラマの」


(´・∀・`)「いやあ~、すごくないっすか!? ぼぉくはできないっすねえ」


「だってねえ? 1年近くやった朝ドラだよ? もうすごい思い入れがあるわけじゃないすか。そ~れをね、終わって、達成感ありますよねえ。よっしゃ終わったと、無事に。こっからねえ? 休みをいただいてえ、ちょっと旅行でもっ……行けないんすよ!?(笑)」


「いやあねえ、ちょっともう~、褒めたたえたいですね。ええ~」


(´・∀・`)「まあ、そんな波瑠さんと。ま、1回お会いしたんですけどお、何か非常に空気感似てるんでえ。うん。そこぉ、点はそんな、し、心配、し~てないですけどね」


「まあ、だから、どういう風に展開していくかも僕らも、まだわかってないんでえ。うん、ま、やりながら何か楽しめそうだなっとは思いますね。ええ~」


「まあ、だからねえ、ちょっとお、撮影始まってもし一緒のシーンが、ねえ? なったら、いきなりお疲れ様言いたいっすよ、とりあえず」


「何かわかんないけど謝りそう。『何かごめんね』みたいな。っはっは☆彡(スー) ふふふ☆彡」


「ええ~、ちょっとね、ほんとにね、またお会いして撮影スタートしたらまた色々報告していきたいと思います!」


(終わりの挨拶)


――今朝のラジオでは、人を敬い、自分のことよりも他者を思いやる気持ちの強い智くんの人柄がにじんでいました。


波瑠さんはドラマ以外にも舞台のお仕事も入っていましたよね、確か。
智くんもアリーナツアーと撮影時期が重なっていますし、お二人とも体調には気をつけてドラマにのぞんでいただけたら嬉しいです!


「どういう風に展開していくか僕らもまだわかっていない」ということは、キスシーンの有無もこの段階では決まっていないのかも?


テレビ誌の櫨山Pのインタビューによれば、智くんは「チューは恥ずかしい」と監督と話していたそうで、「そこはどうなるかわからない」とプロデューサーも申していましたが……。


前にもブログに書いた通り、キスシーンは無理にねじ込んだりするでもなく、ストーリーの流れ的に自然に盛り込まれているなら、私はそれが一番いいかなあ~。


BGMは『Hit the floor』、リクエスト曲はファイソンでした。


 



●櫻井翔くん雑誌情報


○2/15(月)
「月刊ソングス」3月号(ドレミ楽譜出版社)
櫻井翔 表紙巻頭

月刊ソングス 2016年 03 月号 [雑誌]



●嵐さん雑誌情報


○2/20(土)
「non-no」4月号(集英社)
大野智×櫻井翔「トクサツノアラシ」 嵐連載「2/嵐 アラシブンノニ」

non・no(ノンノ) 2016年 04 月号 [雑誌]


○2/20(土)
「non-no」4月号 増刊 EXO版(集英社)
大野智×櫻井翔「トクサツノアラシ」 嵐連載「2/嵐 アラシブンノニ」
≪ノンノ4月号は表紙が2パターン! 表紙とEXO特集以外の内容は、ノンノモデル表紙バージョンと同様です≫

non・no(ノンノ) 2016年 04 月号増刊 EXO版 [雑誌]



●嵐さんテレビ情報


 ○2/15(月) 23:00-23:59
 NEWS ZERO(日本テレビ系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。