青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん主演ドラマ『世界一難しい恋』小池栄子さん北村一輝さん共演者発表!!

●大野智くんが主演する4月クール日本テレビ系ドラマ『世界一難しい恋』に小池栄子さんと北村一輝さんが出演することが発表されました!!


小池栄子さんは鮫島零治を支える有能な秘書・村沖舞子、北村一輝さんは零治のライバルホテルの社長役・和田英雄を演じます。


世界一難しい恋|日本テレビ


《出演が決定した小池は「眩しいぐらいのラブコメに出たいな! なんて思っていた時期に頂いたお話なので、大変嬉しくワクワクしました」と喜びを明かした。そんな小池が演じるのは、有能な秘書であり、零治を母のように支える鉄壁の仕事女・村沖舞子。主演の大野については「ドラマ共演は初めてですが、謎が多く色気のある方だなと思っていました。共に行動することが多いので、少しずつ素顔を知れたら嬉しいです」とコメント。「大野さんと波瑠さんのラブコメなら必ずやチャーミングさ溢れる作品になると思うので、二人を見て毎日撮影でドキドキしたいと思います」と撮影を楽しみにしている様子。そして、「秘書として部下ではありますが、大きな愛情で大野さん演じる社長を支え、ハッピーエンドになるよう応援していきたいと思います」と意気込んだ》


《一方、零治のライバルで、5年連続で世界一の栄誉に輝くステイゴールドホテルの社長・和田英雄を演じる北村は、「大変嬉しく思っております。脚本の金子茂樹さん、演出の中島悟さんのもと大船に乗った気持ちで頑張りたいと思います」と出演を喜んだ。また、「大野くんとも波瑠さんとも、ガッツリとは芝居をしたことがないので、今回はそこを楽しみに、掛け合いも期待しています」と意気込み、「大野くん演じる社長のキャラクターが脚本の段階で、とても面白く、そこに注目して頂ければと思います」と見どころを語った》


小池さんが「色気のある方」って言っておられることに大きくうなずいてしまいました。
北村さんとは映画『怪物くん』以来、久々のドラマ共演。


昨年はハルの奥様役をされた秋山奈津子さんの演技を生で見たくて、『大脱走』という舞台を私は観劇したのですが、そのときの主演が北村一輝さんだったのは色々とほんとに奇遇!


その北村さんが脚本の段階でおもしろいという鮫島零治さんなんですね^^
役名が『魔王』の成瀬領の弟「英雄」と同じというところもまた……!!


あとステイゴールドホテルって(笑)
松潤のソロ曲『STAY GOLD』がすぐに浮かんできましたが、これは偶然なのか? それとも何か意図が!?


小池栄子&北村一輝、大野智主演『世界一難しい恋』に出演 | ORICON STYLE


北村一輝、嵐・大野智のライバルに 新ドラマ『世界一難しい恋』出演決定/2016年2月16日 - エンタメ - ニュース - クランクイン!


小池栄子&北村一輝、大野智×波瑠のラブコメ『世界一難しい恋』出演決定 [テレビドガッチ]


小池栄子&北村一輝、嵐・大野主演ドラマに出演! 鉄の仕事女と大野の宿敵役 | マイナビニュース

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。