青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

町田慎吾くん舞台『引退屋リリー』観劇

【お知らせ】


※はやドキ! 公式Twitterアカウント
《2月24日(水)エンタメ情報①です。 … 「櫻井有吉アブナイ夜会」の情報をお伝えします。お楽しみに!》



嵐『復活LOVE』フラゲ日!&二宮和也くん映画『暗殺教室~卒業編~』製作報告会見WS&TOKIO松岡くんとは絶対あの先輩と合わないだろうなと思っていた〔大野智・ラジオ〕 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


「嵐のワクワク学校2016」開催決定! - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog



こんばんは。
今日は朝から新宿、渋谷、東京などを回ってサトシーラ様の駅貼りポスターを見てきました!!


巨大なポスターにアップになったサトシーラ様♡
その顔に近づくとドキドキしてしまってまとも見ることもできなくなるという///
もしもあの巨大ポスターを家に貼ったら一部屋を丸ごとサトシーラ様の顔で包めそうです^^




そのあとは新宿の紀伊國屋ホールで行われている、町田慎吾くん出演の舞台、"つかこうへい七回忌特別公演 新作未発表戯曲"『引退屋リリー』を観劇してきました!


なかなかにストーリーが絡み合っていて、きちんと流れを把握していなければこんがらがりそうになるところもありましたが、展開がとてもおもしろかったです。


どの役柄も個性的で、町田くんも難しい役をやっておられました。
目の前でダンスやアクロバットを見られたのがほんとに嬉しかったですし、私たちの席では心臓が止まりそうになる場面も!
この席を当ててくれた同行者さんに本当に感謝感謝でした。


『引退屋リリー』の公演は3月7日(月)までです。


つかこうへい七回忌特別公演 新作未発表戯曲「引退屋リリー」 | Information | 株式会社アール・ユー・ピー


あと、帰り際にはロビーに町田慎吾くんからのお知らせのフライヤーも配布されていました。
3月25日(金)の町田くんのお誕生日にオフィシャルサイトがオープンすることになったそうです!!(今はまだComing Soonの状態です)


フライヤー裏面にはサービス内容なども記載されていました。
こちらは町田慎吾くんご本人のTwitterなどでお知らせもあるかもしれないので、そのときに詳しく(^^)/


shingo-machida.com



さて、今日はアレグラFXポスターめぐりと『引退屋リリー』観劇のほかにも色々と回ってきました。
まず、ご飯はこちらの階段のあるビルのお店でいただきました^^





次に原宿のジャニショへ行った帰り道に、アニメ版『暗殺教室』の殺せんせーの宣伝車に遭遇!!
まるで殺せんせーが車に変身したかのようなビジュアルでした(笑)




そのあとは東京駅のそばの京都のアンテナショップ「京都館」で若冲グッズをゲット♪
東京都美術館のリーフレットをいただき、あと若冲シールと、あると便利な紙石鹸を購入しました。





若冲シールは京都の信行寺の天井画「花卉図」を観に行った智友さんが、ちょうどそこでは売り切れてしまっていたもので、今回買えてとても喜んでいました^^



京都館~京都の新鮮な情報をお届けするアンテナショップ~



ファミクラに寄った帰り、舞台を見る前に夕食を取ったのが、2014年7月5日の放送で嵐さんが訪れた「ラーメン凪 豚王」渋谷店です。
「凪」ってつくし、1度行ってみたかったお店でした。




「智サン」は赤王の7辛でしたけど、私は0辛で何も足さずに注文しました。


真ん中の丸い塊はトウガラシなどではなく、担々麺のお肉をもっとゴロゴロさせてボール状にしたもの。
十分にちょうど良い辛さで美味しく食べられたから、7辛がどんな世界なのか計り知れないです(^-^;



夏だ!渋谷原宿デラックス 嵐にしやがれサマーフェス2時間スペシャル - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog



帰りの電車でJALの先得のポスターにも出会えたし、充実した1日でした♪



●大野智くん雑誌情報


○3/23(水)
「SODA」5月号(ぴあ)
大野智 表紙

SODA 2016年5月号



●嵐さん雑誌情報


○2/24(水)
「TVnavi」4月号(産経新聞出版)
相葉雅紀「復活LOVE」
二宮和也「暗殺教室~卒業編~」「ニノさん」
「VS嵐」ほか


○2/24(水)
「TVfan」4月号(共同通信社)
相葉雅紀 シングル「復活LOVE」リリースグラビアインタビュー


○2/24(水)
「月刊ザテレビジョン」4月号(KADOKAWA)
大野智×二宮和也 嵐連載「月刊嵐」


○2/24(水)
「月刊TVガイド」4月号(東京ニュース通信社)
二宮和也 ニューシングル「復活LOVE」SPグラビア&インタビュー


○2/24(水)
「TV LIFE」6号(学研プラス)
二宮和也 表紙&グラビアインタビュー
大野智×相葉雅紀 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~そんなもんじゃない?~」


○2/24(水)
「TVstation」5号(ダイヤモンド社)
櫻井翔


○2/24(水)
「ザテレビジョン」9号(KADOKAWA)
二宮和也 表紙SPグラビア&インタビュー


○2/24(水)
「TVガイド」3/4号(東京ニュース通信社)
相葉雅紀 表紙SPグラビア&インタビュー



●嵐さんテレビ情報


 ・2/24(水) 24:54-24:59
 3月1日よる9時は「教科書で学べない災害」(日本テレビ)
 櫻井翔
《3月1日よる9時から放送「櫻井翔×池上彰 教科書で学べない災害」櫻井翔、池上彰の現地全力取材の模様を先出し》


 ○2/25(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○2/25(木) 21:56-22:54
 櫻井有吉アブナイ夜会(TBS系)
 櫻井翔 松本潤


 ・2/25(木) 24:54-24:59
 3月1日よる9時は「教科書で学べない災害」(日本テレビ)
 櫻井翔
《3月1日よる9時から放送「櫻井翔×池上彰 教科書で学べない災害」櫻井翔、池上彰の現地全力取材の模様を先出し》


 ○2/26(金) 20:00-20:54
 ミュージックステーション(テレビ朝日系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。